トップページ | 2007年2月 »

少年と大人

先日、やっと『SWITCH』のDVDを見まして。(遅  いやぁ、かっこよかったですねv友達と話してたんですけど、晴一さんって・・・

少年がそのまま大人になった

みたいな人ですね。無邪気で穢れてないというか。あぁいう人に憧れます。晴一さんの詩が好きなんですが、あの心を持ってるからこそ、素晴らしい詩が書けるんだろうなと、つくづく感心。特に蝙蝠とデッサンが好き♪

あ、そうそう、元からサポメンの方も大好きで。こないだもNAOTOさんのライブに行ってきたんですが、SWITCH見て初めて気づいたこと。

nang-changって・・・漢前やね!

なんかね、男気溢れるって感じで。三歩後ろからついていきたい感じ。うん、カッコイイ。こんだけゆうといて、なよなよした感じが好きな私はサポメンの中では、ただすけが一番好みですがvサポメンでは誰が一番人気なんでしょうね?

Busy知ってますよ☆一度だけ何かで聞いたことがあります。一度聞いただけなのに、カラオケで歌ってみたくて入れたけど歌えなかった思い出が。笑” 今度借りてみようかな♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お初♪

初ブログ♪

ずっとブログやってみようかなぁ、とは思ってたんだけどなかなか手が出せずにいて。晴一さんのブログ見て、『良いなぁ』なんて思ってたら友達が始めて。。。

火がついちゃいましたね。笑”

ポルノの新曲出ますねー。ネット配信で。絶対ゲットする!もうライブで踊り狂うことを生きがいとしてる私はフリを覚えて踊らねば!

そうそう、こないだ某妖精さんのお誕生日会をしました。さすがに歳の数のろうそくは立てられなかったんで、数字のろうそくを2本買い、ちゃんとお祝いしましたよ☆プレートもつけてもらったけど、名前が恥ずかしくて。

『はいちゃんでお願いします』

ってなかなか言えないよ?ヘタレなうちは結局友達に言ってもらいました。笑”これからも毎年お祝いだv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年2月 »