« お初♪ | トップページ | 横スタ?ハマスタ? »

少年と大人

先日、やっと『SWITCH』のDVDを見まして。(遅  いやぁ、かっこよかったですねv友達と話してたんですけど、晴一さんって・・・

少年がそのまま大人になった

みたいな人ですね。無邪気で穢れてないというか。あぁいう人に憧れます。晴一さんの詩が好きなんですが、あの心を持ってるからこそ、素晴らしい詩が書けるんだろうなと、つくづく感心。特に蝙蝠とデッサンが好き♪

あ、そうそう、元からサポメンの方も大好きで。こないだもNAOTOさんのライブに行ってきたんですが、SWITCH見て初めて気づいたこと。

nang-changって・・・漢前やね!

なんかね、男気溢れるって感じで。三歩後ろからついていきたい感じ。うん、カッコイイ。こんだけゆうといて、なよなよした感じが好きな私はサポメンの中では、ただすけが一番好みですがvサポメンでは誰が一番人気なんでしょうね?

Busy知ってますよ☆一度だけ何かで聞いたことがあります。一度聞いただけなのに、カラオケで歌ってみたくて入れたけど歌えなかった思い出が。笑” 今度借りてみようかな♪

|

« お初♪ | トップページ | 横スタ?ハマスタ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210684/5156237

この記事へのトラックバック一覧です: 少年と大人:

« お初♪ | トップページ | 横スタ?ハマスタ? »