« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

濃いのぉ

一緒にLIVE参戦の相棒に会いました。今回の当落結果の報告。私は、和歌山。相方も1公演しか取れてないらしいけど。さぁ、どこが当たったのかなv

和歌山

ハイ!キタァー(*゚∀゚*)どうしてさ、なんでね。和歌山は比較的取りやすかったの?ねぇ。激しい戦いで取れたことは本当に嬉しいんだけど・・・だけど、かぶっちゃったら意味ないじゃない。てなわけで、早速LE-CIEL NETで先行予約じゃ★

一緒に作品を作ろうじゃないかと。作品といってもたいそうなもんじゃなくて、若いうちだから出来る思い出として、本でも作ろうかとvv小説を書くわけじゃなくて、50音順に思いつた言葉で作品を作ってく感じ。どちらかというと、文章を書くことが好きな私は、ワクワクしますね。ずっと一緒にいる子だけど、お互い正反対と言ってもいいくらい感性が違うので、どんな言葉たちが来るのか楽しみであり、提出が怖かったり。一緒にいるが故に、恥ずかしいんですよ。私の頭の中を改まって言葉にしたものをみられるなんてね。そう考えると、作った曲や詞をメンバーに発表するのって恥ずかしいだろうなぁ。

でもなんだな、考え出すとそのことで頭が一杯になっちゃうよ!

今日はカラオケ行って来たんですが、PV見てると・・・

はいたんが可愛くて参っちゃうね(*´Д`*)

DIVE~とかなんだろ。あの子供がお父さんの服借りちゃったッ★的なダボダボの服で”わざと”手を丸々隠して歌ったり、マイクスタンドを軸にくるくる回ったり・・・罪でしょ。アレは。自分をどう見せたらいいかよぉく分かってらっしゃる。自分プロデュースがとことん上手い人だなと思いますね、ハイディ。でも、一番のゾクゾクポイントは、歯磨きながらお花に水をあげてるときの、シルエット!大きめのシャツの中のほっそぉい体を想像させるシルエット。その想像性に萌えつきました(*´∀`*)今日は、新しい発見。おや?どうした?

ロンゲハイドが可愛いぞ(´Д`*)

はいちゃんがうんぬんより、男の人のロンゲがあまり好きではないのえるは、今までロン毛ハイディは『う~ん・・・』って感じやったんですけどね。今日は、叙情詩ではいたんが出て来るやいなや『プリンセス!プリンセス!』って連呼してましたから(笑)3人の男から愛させれるプリンセスにやられちゃいました。

歌った事よりも、ギャーギャー言ってた事の方がよっぽどエネルギー使いましたね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドSにあやつられし1日

今日は、ほぼラルクネタ。

まず。CDTVの恋人にしたいアーティストアンケート

1位:ハイたん

2位:アッキン

きゃぁ~☆まったく凄いですねぇ。私のだぁぁい好きなお二人が1、2位に選ばれるなんて。だって、はいちゃんもアッキンも可愛い~もん(*´∀`*)のえる的には、

アッキンは、飼い主か愛人(*´Д`*)

アッキンのペットになりたいっすね。おひざに包まって寝たい(笑)よしよししてもらいながら眠るの。それか愛人にしてほしい。こっそり愛してほしい感じですね。どっちも我ながら変だな(笑)

はいちゃんは、嫁・・・いやぁ、鳥か・・・げふッ

あんな美人を嫁にもろたら、一緒にはあるけん!自分が日に日に影を落としてくよ。まぶしすぎて。鳥かごに入れて、眺めときたい(*´∀`*)よく、友達に『ハイドと1日会えるってなったらどうする?』って聞かれたことがありますが・・・

丁重にお断りしますよ

だってねぇ・・・まだ死にたくないもん(笑)私の変態の原石ような人が、目の前にいるだなんて・・・心臓麻痺起こしちゃうよ!頭の中にいつもいつもハイディハイドが元気よく飛び回ってるから良いのよ(*゚∀゚*)ハイドマニアとしては、LIVEでの美人テロリストの『奇行』を見逃しまくりなので、今度からは、オペラグラス持参で行きたいと思います!隣の人に何度『貸して』と言いそうになったことか・・・今度のは、小さなホールクラスなんで肉眼でも行けるかな。東京ドームのハイタンは豆粒だったな、マジで。

でも、もし!もし!ひとつだけ願いがかなうなら。

二の腕もませてくれ(*´Д`*)

あの二の腕は、最強なの。”ぷよぷよ”でもなく、”もちもち”でもなく『もちゃもちゃ』なの、彼の二の腕は(*´∀`*)ふわっふわっなのに、弾力があって・・・そんなドリームが何時間でも途絶えない二の腕じゃ。

これ話し出すと、2時間は余裕でいけるな(笑)

そんなハイたんを唯一拝める場所、LIVE。今日、発表でしたね。見ましたよ、さっき。やっとつながったページを開くと

赤いマスが1個しかないYO!

いやぁ・・・まぁね、全部あたるなんて思っちゃいなかったけど、まさか1つとはね。ハイたんが恋人1位を取ってる時点で、ラルクの人気もまたまた上がってきた証拠なんでしょうがね。他の方々を見てると、これまた厳しい戦いだったようで。これからも他の先行で頑張りますよ、まだまだやれる手は全部尽くします!立ち見でも12000円なんだね。さすがは、ドSバンド(*´Д`*)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

少し影のある主人公

2年弱愛用していた携帯がついにおかしくなりました。充電器をなくした時点で悪い予感はしてたけど、何もメールの途中で壊れなくたって・・・

今度、ゴールデンサークルのLIVEとFM802主催イベントに出るそうで。e+のメールで初めて知りました。(遅

しばらくゆずのLIVEの予定もないみたいだし、悠仁、こうちゃんにも会いたいし、いっちょ電話かけてみますか☆一般発売では、城ホールの立見席しか取れたことないなぁ(´∀`;) でも、ちょうどその日はいつもの相方と遊ぶ日なので、電話しよう。その子が『行く』っていえばの話だけど。いや!その子が行かなくても行く!だって、だって・・・こうちゃんに会いたいんやもん(*´Д`*)

ただいまの1曲は月影。ゆずの中で特に好きな曲は、こうちゃん作詞のもので。月影もそのひとつ。もちろん、詞が大好きで、何度聞いてもじーんとするんだけど、最近もうひとつ大きな理由を発見。それは・・・

こうちゃんがメインで歌ってること(*´∀`*)

LIVEでもこうちゃんの高音が綺麗に響くとき、目を閉じてしまうほど(視覚を失った分、聴覚が優れるという話を聞いたから)こうちゃんの声が好き。あの澄んだ声とはにかんだ笑顔が大好きです(*´∀`*)せっかくスリムになったのに、またまたちょっと丸くなってるポッチャリーな悠仁も大好きです(*゚∀゚*)笑”

はるちゃんの詞とこうちゃんの詞と村上春樹。まったく違う感じの人たちだけど、共通して好きな部分があるの。それは、すべてを客観的に捕らえ、自分や世界を、自分のおかれてる立場をちょっと皮肉った言い方をする。ひがみじゃなく、自分の悪い状況を少しでもプラスにしようとするユーモア。2人の詞や村上春樹の小説の主人公に、こういった共通の印象を受けます。その部分がすごく好きです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

50歳でも60歳でも

ちょっとお久しぶりになっちゃいました。

お帰りなさい、晴一さん、昭仁さん。お疲れ様です☆

私もたまにお芝居見に行きますよ。イッセー尾形さんなんですけど、本当に面白いんです。一人芝居で、1公演に何人もの人を演じ、その度にその雰囲気にパッと変わるんですね。真っ白な舞台でイッセーさんだけがいるのに、空間丸ごとタイムスリップしてしまったように、演じてる風景が見えるんです。いつも感動させられますv本気で楽しんでる人の姿は、本当に素敵。輝いてるしね☆イッセーさんはいくつなんだろう。まだまだ輝いてて、全然歳を感じさせないなぁ。

以前にラルクファンの友達とラニバの後に、ラルクやライブについてしゃっべってたのね。ハイちゃんがMCで『次は、30周年。俺らが腰曲がっても見に来てくれる?』って言ってたの。そしたらその子が『15年経ったら、もう50過ぎてんねんなぁ。どうなんかなぁ。。。スポーツ選手なら50はもう駄目やし』って言ったの。私は、サザンの桑田さんが結構好きで、50過ぎても、無邪気に音楽を本気で楽しんでると思うの。単純に本当にカッコイイと思う。

ラルクも、ポルノも、ゆずも、50過ぎても60過ぎてもずっと音楽やってくれてると嬉しいな。いくつになっても、音楽が楽しいと、ライブが楽しいと思って、曲を作ってくれて、歌ってくれれば、その他はなんでもいい。しんどくなって何年休んでも、結婚しようと、オジサンくさくなっても。

いつまでも、応援しますv

よし、元気出てきた!私もいっちょ頑張りますか!

あ、昨日ニュースで『春一番』が吹いたというニュースが。それを友達に言ったら『晴一番?』って返されました。まだまだ修行が足りんな、自分。

皆さんは『ハルイチバン』と聞いて、どんな漢字が浮かびますか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日は、まったぁりした日を過ごしました。ミ○リ電化でジョーバに乗ったり、マッサージチェアでうたた寝してみたり。いつかの会報で昭仁さんがマッサージチェアでうたた寝してる一こまがあったなぁなんて思い出し、心の中でニヤニヤしながら☆

昨日、パチパチ購入~☆あの横顔が好き。多分、1時間くらいは見続けられると思う。笑”  理想の人やからね。私の理想を書き出して、神様にお願いして出てきた人、みたいな人なんよ♪インタビューで『二の腕出しすぎて反省』ゆーてたけど、うちは昭仁さんの二の腕好きやから、ガンガン出してくれてエエのにぃ。触ると気持ちよさそう♪触れないけど・・・

あぁ、ポカリ行けなかったからポルノに会ってないじょ(><)ポルノ切れだぁ・・・早く充電しないと!広島、楽しみだなぁ♪そういえば、昨日夜に行ったインターネットカフェで隣のカップルが『どうする?広島で一泊する?』『別に広島でせんでもええんちゃう』みたいな会話をしてて。私は、広島?一泊?・・・あ、この人たちもきっと広島公演に行くんだ!ってちょっと嬉しくなってました。勝手に仲間意識♪

こっからちとラルクネタ。

昨日から、先行始まりましたね。アクセスがとんでもなく多いようで。朝の6時なのに、なんで混み合うんだぁ。うちの回線じゃぁ、まだ入れそうに無いね・・・小さいホールでやるから、取れるかにゃぁ↓もぉ、地元京都が取れなかったら泣くぞ。京都なんてなっかなか来ないのに!・・・明日、神社にでも行ってこようかしら。神は信じてないけど、神頼みv あ、部屋に飾ってある巨大ハイディポスターにお祈りしておこう。きっとハイディの奇跡が起きるんだ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

前世はきっと鳥

先日、可愛い子達をゲットしました☆

Vfsh0094

左がリラックマのキイロイトリ。右は『王様ひよこ』だそうです(笑)これには、ちょっとしか写ってないけど、王冠かぶってます、一応(笑)

ゲーセンで『連れて帰って』って私を呼んでたんです。鳥を見るとものすごく挙動不審になるんです。自分は前世、鳥だったんじゃないかと思うくらい。鳥というか・・・アヒル限定ですが。アヒルとひよこ。もぅーくわぁいくてvvそんな私は

老後はアヒルと暮らすんです(*´∀`*)

出掛け先で、目的地に向かう道の途中。あるお店の店先に一羽のアヒルが。アヒルにはそれほど興味が無いであろう友達を巻き込んで、しばらく一人撮影会をしてました(笑)その時、私の中に『アヒルと暮らす』風景が。庭付き一戸建てで、よくおばあさんが猫を抱いて揺れながら座ってる椅子に座り、横には愛しのアヒルが。あぁ・・・夢は広がるばかりvそのためにも頑張らないと!某ネズミさんランドで、何故か園内にいたカモを追っかけまわして、またしても写メしてたのは、私です(笑)あ、カモも好きなんだ。『テトテトテト』って歩く鳥が好き。その度にお尻が揺れるのもまた可愛いvネズミーランドでカモ追っかけまわしてるのは、私と5歳以下の子供だけでしょうね、きっと。はるちゃんのアヒル口も可愛いv

晴一さん、200回おめでとう☆・・・でも、プレーヤーの調子が悪くてまだ聞けてないよ!こんな時に調子悪くならなくてもねぇ。土曜には、知人に見てもらうので直る!・・・はず。だから待ってて、はるちゃん!

そう、今日やっとポルノ2007年度カレンダー届きました(>_<)/   はぃ・・・遅いです。いやぁ!可愛かったですね!10月の昭仁さんが特に♪3○にもなってフードかぶってるなんて・・・・・・

ほら!ドリーマーになってしまうじゃない(*´∀`*)

最近、どんなカッコイイ顔したアッキンでも、『可愛い・・・』といってしまう自分が。グラビア見てウヒャウヒャ言うオジサンみたいになってる(笑)ワイロの時のPOPJAM。それ見てたときの自分は恐ろしくおっさんでした。何回も何回も巻き戻しては可愛いとつぶやき、挙句の果てには、『なぁんでそんな可愛いんや・・・』なんて言うてましたから。上目使いがたまらく可愛かったんよ!

ハッ!また長くなっちゃった。キリがないので、今日はこの辺でv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真夜中のドリーマー

見れなかった。。。僕らの音楽。自分の部屋のデッキが壊れてる上に、家にいれない状況だったため、母に録画を頼んだのに。『ごめん、忘れてた』だって。だからちゃんとお願いしたやん!スガシカオも元から曲が好きで、今回は夢のコラボだ!って思ったのに(泣  自分が悪いのは、重々承知ですが・・・見たかったよぉ。色んなブログを見てきたけど、色っぽいってゆーてた人多かったもんなぁ。色っぽい昭仁さん大好きなのにぃぃぃ(号泣

HP見てきましたが・・・横向いてる。どんな顔してたのか、スーツのボタンはキチッっと締めていたのか(スーツはキリッとスタイリッシュに着てるのが好き)、どれほど緊張した声色だったのか。あぁ・・・考えただけで眠れない。今日もドリーマードリーマードリーマー

あぁ、相当可愛かったんやろうなぁ、緊張したアッキン(´Д`*)

はるちゃんはあまり映ってなかったようで。なんでだ!しかも、HPのはるちゃんの漢字が・・・!あんまりじゃないか・・・

そんな愚痴はさておき、昨日は『マリーアントワネット』見てきました☆映画はそんなに見ないんですが、先日マリーの特番がやっていて、可愛いドレスだとか、本物のヴェルサイユ宮殿を使って収録してるとか、ギャンブルにはまるマリーに批判的な声が多い中、この作品は18歳の大人になりきれない女の子の視点で描いてるんだ。とか・・・それを聞いてたらものすっごい見たくなって!見てきました☆まずなにより

主役の子が可愛かった!

はにかんだ笑い方するんよね!設定は14歳~18歳までのマリーやからね。しっくりはまってた。ホントーに可愛いの!仮面舞踏会での、下唇を噛みながら微笑むマリーが一番ヒット(*´∀`*)そして次に

服が可愛い&体のラインがきれい

やっぱり、本物は違いますね。ウエストきゅッ!胸ボンッ!ってなってて、外人さんだからドレスが似合うのね。色白だからかな?金髪も綺麗やったしね。体のラインもシルエットやったけど、もう『女の人の理想系』見たいな体で。いやらしくないんよ、全然。しばらく見とれましたが笑”こんなことばっかゆってたら、主役の子ばっか見て、そうとう変態みたい(笑)しかも、ストーリー無視みたいですが、そんな事ないですよ!でも、公開中の映画なんで、シーッ。

私の好きな俳優さんで『スティーブン・クーガン』って人がいるんですが、映画の後半でその人が出てるのに気づきました(遅  『コーヒー&シガレッツ』という見にシアターに出ていて、すきになったんですが、久しぶりに見れて嬉しかったなぁ。

今日、勤務先の呼び出しで『○○市からお越しの岡野様、お連れ様がお待ちです』って放送が流れただけで、ピクッ!ってものすごく反応してしまう私はアホでしょうか?(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

横スタ?ハマスタ?

かっこえぇ!なんかジャケ見ただけで、あの日の思い出がよみがえりますね。昭仁さんがハネウマで後転してたとか、はるちゃんが観客席でフゥフゥ!ゆーてたとか(*´∀`*)ライブ中の『可愛い』を数えたら、きっと2桁余裕ですよ笑”  彼氏とは絶対行けん。あんな変体見せられない・・・あぁ、早くみたいなぁv

2日参戦して、初日のコンディションが・・・

最悪でしたけどね!

初めての中華街に浮かれ、体からのイエローカードを無視して食べた上に、グッツを売りに買いに走り、無事席に戻ったら・・・体が壊れてました。汚い話、嘔吐が止まらず。前半なんてずっと座りっぱなしで。センラバを座りながら、泣きながら蚊の泣くような声で、フゥフゥと言い、大盛り上がりのサビでは、みんなが飛んで手を振る横で、小さく小さく手を振っていたのは初めてですよ(泣  1日目のリベンジにと2日目は、イカれたように暴れてやりました笑”

そうそう、ハマスタで思い出した!不思議なことがあったんですよ。FCでハマスタのサポートスタッフ募集みたいなのあったじゃないですか。私も頑張って応募したんですよ。当選発表の少し前、うちに一本の電話が。

『ポルノグラフィティFC~のえるさんいますか?』

そのとき私は仕事で、自宅でおばあちゃんが受け取った電話。(のところははっきり思い出せないらしい・・・)エッ!このタイミングでポルノから?当選したの?数日、浮かれ気味で電話の前で、良い子で待ってたんですが・・・その後、電話待ってみたけど、結局、何の連絡もなく。。。おばあちゃんの聞き間違いだったのか、悪質ないたずらだったのか(アリエナイ  今でも忘れられない電話です。あぁ・・・仕事休めばよかった(ヲイ  あれが当たった方は、どんな電話がかかってきたんでしょう?

そのとき、一緒にハマスタに行った相方。この募集があると言った時『こんな機会はないんやから、まずはちゃんと応募しな、後悔するよ!』ってゆーてくれてありがとう。もし、これが当たったら横浜という異国の地で、1日一人で過ごさないといけないのに、背中押してくれて。きっと応募してなかったら後悔してたと思う。ほんとに君には感謝。

そんな思い出いっぱいのハマスタ。2月28日が楽しみだv

その前に、明日は私の大好きなポルノと、これまた大好きなスガシカオが!明日は忙しいなぁv

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »