« 少年と大人 | トップページ | 真夜中のドリーマー »

横スタ?ハマスタ?

かっこえぇ!なんかジャケ見ただけで、あの日の思い出がよみがえりますね。昭仁さんがハネウマで後転してたとか、はるちゃんが観客席でフゥフゥ!ゆーてたとか(*´∀`*)ライブ中の『可愛い』を数えたら、きっと2桁余裕ですよ笑”  彼氏とは絶対行けん。あんな変体見せられない・・・あぁ、早くみたいなぁv

2日参戦して、初日のコンディションが・・・

最悪でしたけどね!

初めての中華街に浮かれ、体からのイエローカードを無視して食べた上に、グッツを売りに買いに走り、無事席に戻ったら・・・体が壊れてました。汚い話、嘔吐が止まらず。前半なんてずっと座りっぱなしで。センラバを座りながら、泣きながら蚊の泣くような声で、フゥフゥと言い、大盛り上がりのサビでは、みんなが飛んで手を振る横で、小さく小さく手を振っていたのは初めてですよ(泣  1日目のリベンジにと2日目は、イカれたように暴れてやりました笑”

そうそう、ハマスタで思い出した!不思議なことがあったんですよ。FCでハマスタのサポートスタッフ募集みたいなのあったじゃないですか。私も頑張って応募したんですよ。当選発表の少し前、うちに一本の電話が。

『ポルノグラフィティFC~のえるさんいますか?』

そのとき私は仕事で、自宅でおばあちゃんが受け取った電話。(のところははっきり思い出せないらしい・・・)エッ!このタイミングでポルノから?当選したの?数日、浮かれ気味で電話の前で、良い子で待ってたんですが・・・その後、電話待ってみたけど、結局、何の連絡もなく。。。おばあちゃんの聞き間違いだったのか、悪質ないたずらだったのか(アリエナイ  今でも忘れられない電話です。あぁ・・・仕事休めばよかった(ヲイ  あれが当たった方は、どんな電話がかかってきたんでしょう?

そのとき、一緒にハマスタに行った相方。この募集があると言った時『こんな機会はないんやから、まずはちゃんと応募しな、後悔するよ!』ってゆーてくれてありがとう。もし、これが当たったら横浜という異国の地で、1日一人で過ごさないといけないのに、背中押してくれて。きっと応募してなかったら後悔してたと思う。ほんとに君には感謝。

そんな思い出いっぱいのハマスタ。2月28日が楽しみだv

その前に、明日は私の大好きなポルノと、これまた大好きなスガシカオが!明日は忙しいなぁv

|

« 少年と大人 | トップページ | 真夜中のドリーマー »

コメント

のえるさん、返信遅くなっちゃってすみません(>__<) のえるさんからのコメありがとうございました。アップしましたよ☆また遊びに来てくださいね(^_^)
私も2/28は休みなんです。偶然だけど嬉しいですね!お互いポルノ浸りな1日になりそぉ…(*^_^*)

投稿: 光陽 | 2007年2月 7日 (水) 17時56分

光陽サマ、コメントありがとうございます♪
初めてコメント頂けてほんとに嬉しいです。
こちらこそ仲良くしてください(*´∀`*)
ブログの方にも遊びに行かせて頂きますね!

投稿: のえる | 2007年2月 4日 (日) 01時44分

初めまして!私も晴一さんに影響を受け、先月からブログを始めてみました。
もちろんポルノfanです☆
もし良かったらよろしくです(^^♪

投稿: 光陽(ひなた) | 2007年2月 3日 (土) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210684/5169208

この記事へのトラックバック一覧です: 横スタ?ハマスタ?:

« 少年と大人 | トップページ | 真夜中のドリーマー »