« 横スタ?ハマスタ? | トップページ | 前世はきっと鳥 »

真夜中のドリーマー

見れなかった。。。僕らの音楽。自分の部屋のデッキが壊れてる上に、家にいれない状況だったため、母に録画を頼んだのに。『ごめん、忘れてた』だって。だからちゃんとお願いしたやん!スガシカオも元から曲が好きで、今回は夢のコラボだ!って思ったのに(泣  自分が悪いのは、重々承知ですが・・・見たかったよぉ。色んなブログを見てきたけど、色っぽいってゆーてた人多かったもんなぁ。色っぽい昭仁さん大好きなのにぃぃぃ(号泣

HP見てきましたが・・・横向いてる。どんな顔してたのか、スーツのボタンはキチッっと締めていたのか(スーツはキリッとスタイリッシュに着てるのが好き)、どれほど緊張した声色だったのか。あぁ・・・考えただけで眠れない。今日もドリーマードリーマードリーマー

あぁ、相当可愛かったんやろうなぁ、緊張したアッキン(´Д`*)

はるちゃんはあまり映ってなかったようで。なんでだ!しかも、HPのはるちゃんの漢字が・・・!あんまりじゃないか・・・

そんな愚痴はさておき、昨日は『マリーアントワネット』見てきました☆映画はそんなに見ないんですが、先日マリーの特番がやっていて、可愛いドレスだとか、本物のヴェルサイユ宮殿を使って収録してるとか、ギャンブルにはまるマリーに批判的な声が多い中、この作品は18歳の大人になりきれない女の子の視点で描いてるんだ。とか・・・それを聞いてたらものすっごい見たくなって!見てきました☆まずなにより

主役の子が可愛かった!

はにかんだ笑い方するんよね!設定は14歳~18歳までのマリーやからね。しっくりはまってた。ホントーに可愛いの!仮面舞踏会での、下唇を噛みながら微笑むマリーが一番ヒット(*´∀`*)そして次に

服が可愛い&体のラインがきれい

やっぱり、本物は違いますね。ウエストきゅッ!胸ボンッ!ってなってて、外人さんだからドレスが似合うのね。色白だからかな?金髪も綺麗やったしね。体のラインもシルエットやったけど、もう『女の人の理想系』見たいな体で。いやらしくないんよ、全然。しばらく見とれましたが笑”こんなことばっかゆってたら、主役の子ばっか見て、そうとう変態みたい(笑)しかも、ストーリー無視みたいですが、そんな事ないですよ!でも、公開中の映画なんで、シーッ。

私の好きな俳優さんで『スティーブン・クーガン』って人がいるんですが、映画の後半でその人が出てるのに気づきました(遅  『コーヒー&シガレッツ』という見にシアターに出ていて、すきになったんですが、久しぶりに見れて嬉しかったなぁ。

今日、勤務先の呼び出しで『○○市からお越しの岡野様、お連れ様がお待ちです』って放送が流れただけで、ピクッ!ってものすごく反応してしまう私はアホでしょうか?(笑)

|

« 横スタ?ハマスタ? | トップページ | 前世はきっと鳥 »

コメント

僕音、ちょっとだけ見れたんですね♪(人>ω<*)
昭仁さん…罪ですよね(!?)ww
ぁっ、ぜひ②登録しちゃってくださいヾ(*´∀`*)ノワーイ!!
↓URL載せておきますっ☆↓
http://plaza.rakuten.co.jp/ringomusic/
そんで同い年なのでぜんぜんタメ語で('▽^*)bOK!!です♡

投稿: りんご | 2007年2月 8日 (木) 14時21分

りんごさん、遊びに来てくださってありがとうですv
僕音ですが、母が最後の方だけ撮っていたらしく、最後の方だけ見ました♪想像以上に可愛かったです☆
あ、ブログ登録してくださいませ(^0^)/ホント嬉しい限りです♪また遊びに行きます☆
あ、機能を理解してないのでまだ分からないですが、私も登録してもいいですかv?

投稿: のえる | 2007年2月 8日 (木) 04時27分

こんばんゎ♪さっそく遊びに来ちゃいました(´▽`)ノ
『僕らの音楽』観れなかったんですね↓残念↓↓(ノД`)マザー!!
妄想の海へ漕ぎ出すしかないですねっ(ぇっ(笑))w
あ、もしよかったらブログ登録してもぃぃですかっ(>m<*)??(よく遊びにいくブログを登録できる機能…?←まだよくわかってないし;)
そんでまたぜひ遊びにきてくださいっ♡

投稿: りんご | 2007年2月 8日 (木) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210684/5198601

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中のドリーマー:

« 横スタ?ハマスタ? | トップページ | 前世はきっと鳥 »