« 妖精さんに愛が・・・ | トップページ | 5歳でも20歳 »

うひょ♪

よ・よ・よ・よっしゃぁぁぁあああ!!!!
 
 
 
冒頭から叫んでしまいました。
だって・・・だって・・・さっき、ポルノのオフィ見たら、INFOが更新。
『ついに振り付け発信か?!』って見たら・・・
 
 
 
【岡野昭仁のオールナイトニッポン】
 
 
 
  
キタ―――(*゚∀゚*)―――――!!!!
待ってました!!私は、ずっと待ってました!
ハルちゃんのラジオ聞きながら、ずっとアッキンの喋りを待ってましたよ。
だって、前回の日記でも言ったように、岡野昭仁さんにメロッメロですから(*´Д`*)
以前のポルノのラジオとか聞いてる限りでは、相当エロに走ってますが・・・
そんなあなたも好きです。
今回の放送も相当深夜。

下ネタ炸裂しちゃうんでしょうね?(●´ε`●)


限ポルとか聞きながら、アッキンがエロに走るたびに『さいってぇ・・・』とか言っちゃってますが聞きますよ。
最低とかほざきながら、顔はもんっすごニヤニヤ(´Д`*) してますから(笑)


が・・・ココでひとつ問題が。
私の住んでる地域は、昔から・・・もの凄く電波が悪い!
ごく限られた地域限定で電波が悪いんです。
ココだけが地球ではないんじゃないかという噂が出てるくらい(*゚∀゚*)
でも、京都って書いてあったし聞けるよね?
めっちゃ大阪、奈良よりやけど聞けるよね?
ここもれっきとした地球だよね?
アッキン・・・のえるの所にも声を届けてください!
土日は仕事で朝が早くとも絶対起きてるから!
神様!仏様!アッキン様!(ぇ?
どうか私の所に電波を、声を届けてください。


そうそう!こないだ届いた幸せのオレンジの封筒。
中身ね、もんふご可愛い3×歳の少年が居たYO!
なんちゅーんすか?アレ。
ちょこんって丸くなってヘッドフォンして音確認してるハルちゃん。

構えました!投げました!当たった!
これは、大きい!これは、大きい!入るか?入るか?
入ったぁぁぁぁあああ!


ホームラァァァアン・゜・(ノД`)・゜・


新藤選手やりました!ホームランです!
ノエル選手の萌えツボに見事ホームランです!
なんと・・・ノエル選手もはや息すらできない様子!
もがきながらも、顔はとっても嬉しいそうです(*´Д`*)
たった1枚の写真でココまでの威力!
さすがは、新藤選手!LIVEでは、どれ程のパフォーマンスを見せてくれるのか?!
乞うご期待!

ハッ!ついつい心の中へタイムスリップしちゃったよ(´Д⊂ヽ
こんな感じで1枚の写真にひどく興奮しておりました。
女の子を喜ばすためにプレゼントを用意するハルちゃんは、本当に可愛い。
一緒に撮った写真のあの幸せそうな顔は私を幸せな気持ちにさせてくれますね。
あの無邪気さで、ハルちゃんが幸せそうな顔してることで周りを幸せな気持ちにさせる。
そんな素敵な人ですね♪

|

« 妖精さんに愛が・・・ | トップページ | 5歳でも20歳 »

コメント

夜中やから、眠気に勝てるかが勝負どころやね(笑)
オールナイトは録音なのかな?生やったらアッキンもかなり大変やね!ツアーもあるし、いつも生・・・ではなさそうかもね(´∀`;)

投稿: のえる | 2007年3月16日 (金) 03時08分

リアルタイムは嬉しいよね♪
3人のオールナイトも楽しかったけど、今回独りでどんな感じかなーとドキドキ☆★

投稿: 光陽 | 2007年3月15日 (木) 16時07分

早速コメくれてありがとう!空き缶とかサイコロとかが気に入ってこれにしたんだ☆
AMアンテナ!それで少しでも聞こえるようになるならやってみないと!貴重な情報Thanks(*´∀`*)
うちはパープルズからやから、前のオールナイトの時は聞いてないんだ。カフェイレもストリーミングやから、今回はやっとリアルタイム!気合入りまくりなのだ♪
カフェイレにも何度もメール送ろうと思っても止めてたけど、今回は・・・何かあるなら送ってみようかしら。。。すっごい勇気いるけど笑”

投稿: のえる | 2007年3月15日 (木) 06時37分

デザイン、変わったねぇ♪音楽andカジュアルな感じでいいね☆
オールナイト楽しみだねっ!!またラジオでひとkunの語りが聴ける♪と思うと嬉しくてたまらん!!
あとは、電波がしっかり入ってくれる事を祈るしかないね>< そーいや、AMのアンテナってあったよねぇ??アンテナ取り付ければ大丈夫かも★って、曖昧でごめん><

投稿: 光陽 | 2007年3月15日 (木) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210684/5683434

この記事へのトラックバック一覧です: うひょ♪:

« 妖精さんに愛が・・・ | トップページ | 5歳でも20歳 »