« 妖精中毒 | トップページ | 妖精さんに愛が・・・ »

ポル区に迷い込みました

今日はポルノネタ☆

まずは、28日に『M-FLOOD』購入。やった♪結構、すんなりダウンロードできて、早速聞いてみると。元からあるメロディーをアレンジして、そこに歌詞付けてるから、ちょっと早口になったりして、可愛い♪早くLIVEで聞きたいね!

ただ、踊ることを得意としないのえるとしては、早く動画を出してくれないと踊りが覚えられないYO!猛特訓の日々が目に浮かびますね(´∀`;)

早く金曜日にやっとロマポル解禁!!

ぎゃぁ~☆なんなの?あの可愛さは何なの?やっぱり・・・

ノーカット万歳(*´∀`*)ポルノチームありがとう!!

もう、私の部屋に夏の思い出がピョンピョンとハネウマのごとく飛び回ってましたね。4時ごろから見たけど、同じように暗くなっていく様がなんか浜スタとリンクしてるようで、タイムスリップしておりました。

のえるが一番奇声を上げたのは、センラバの2番のセクシーダンス。毎回見てるはずやけど、今回のは特にキタッ(*´∀`*)手をたたいて『素晴らしい!!』って連呼してましたから(笑)ハネウマでアッキンがあんなダンスしてるなんて知らなかった!めちゃくちゃ可愛いじゃない(*´Д`*) この2つのシーンは、3回ほどまき戻しました、即座に。その後ろでみんなが笑ってる光景がとても素敵でした。ポルノチームは、ポルノとゆかいな仲間たちで出来ていて、あんな楽しいLIVEが出来てるんだなって。LIVEを重ねるごとにサポメンの魅力にどんどんハマっていきますね。

漢前のnang-chang

いつもニコニコ☆その裏は・・・金髪鬼軍曹

休日のパパドラムスポンプちゃん

昭和の男ただすけ

変幻自在の森男

ポルノチーム最高!

ハルちゃんは本当に”無邪気”で可愛い♪センラバでアッキンがファンと『フーフー』言うてるときに『僕も手伝う』てな風に太鼓たたいてたり、むらっさきでゆーてた『フーフー』を観客席でゆーたりと。本当に可愛さ満点ですね。もう、ギューってしたい!(ォイ

友達と二人で『今の見た?』と何回も巻き戻して、自分たちの萌えどころを教えあっては喜んでましたね(笑)夏の思い出と共に悲鳴にも近い、奇声が飛んでました。見ながら勝手に吹き替えとかしてました。むらっさきでポンプちゃんが『センラバの煽りが長くて疲れる』見たいな事を言ってたので、煽りが思ったとき『フゥー終わったぁ~(´∀`;) 』って言ってみたり。なかなか楽しいのでみなさんもどうぞ♪

グラヴィティのギターすごくカッコよかったです。うん、曲を知ってから聞くと、さらにじーんと来ました。音たちだけ聞くのもまた良いですね。夏の夜風に吹かれながらのグラヴィティはさぞ良かったろう?あの日の私。

そして、今日届きました!幸せのオレンジの封筒v

まだあまり読んでないですけど、4ページに素敵な記事があって大興奮でした♪さぁ、踊るぞぉ(*゚∀゚*)

|

« 妖精中毒 | トップページ | 妖精さんに愛が・・・ »

コメント

よかった!
では改めてよろしくね、のえる!
この出会いに感謝感謝☆

投稿: こーち | 2007年3月15日 (木) 18時21分

お言葉に甘えまして、敬語カットで喋ります♪
えっと・・・呼び名は『こーち』でo(≧▽≦*)o
うちのことも『のえる』で呼んでくださいまし♪

早速リンク貼ったよ★
私のこんなブログでよかったら、じゃんじゃん貼ってやってください!
こんな素敵なお友達ができて嬉しい限りやわ(*´∀`*)

投稿: のえる | 2007年3月15日 (木) 06時28分

親しみを込めての呼び名ですし、ご本人も悪い気はしないですよきっと!
もう全然いいです、というより、不束者ですがリストに加えていただきとう存じます!
私のブログはコメントしにくい内容のものばかりなので(笑)覗いてくださるだけでも嬉しいですよ!
もしよろしければ私のほうもリンクを貼らせていただいてもいいですか?
それと、これを機会に敬語を取るというのはどうでしょうか?
名前も呼び捨てでもなんでもしていただいて結構ですし!
それでは長々と失礼しました。

投稿: こーち | 2007年3月14日 (水) 23時44分

小娘が『ハルちゃん』なんて呼んでたら、晴一さんに怒られちゃいそうですが、愛をこめて『ハルちゃん』で貫き通します(笑)
こーちさんのブログをお気に入りに入れさせてもらっていいですか?
何気に毎日ロムっているので♪(その割には、コメ残さないでごめんなさい!ヘタレなんで・・・(笑)

投稿: のえる | 2007年3月14日 (水) 03時42分

私は新参者なので、当面は、敬意を表して『晴一さん』と呼ばせていただきます!
でものえるさんの呼び名チェンジのきっかけには心から納得です(笑)

投稿: こーち | 2007年3月14日 (水) 02時59分

ごめんなさい!アップできてなったです(><)
観客席でのハルちゃんは、とてつもなく可愛かったですね(*´∀`*)あのLIVEの時のハルちゃんのあまりの可愛さに、呼び名が『晴一さん』から『ハルちゃん』になってしまったくらいです☆もう晴一さんとは呼べないです(笑)

投稿: のえる | 2007年3月12日 (月) 04時04分

センラバの掛け合いの時の晴一さん、ホントにかわいかったですねー!
キュンとしちゃいました!
いやぁ心臓によくないですね、あのDVDは(笑)

投稿: こーち | 2007年3月 6日 (火) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210684/5586625

この記事へのトラックバック一覧です: ポル区に迷い込みました:

« 妖精中毒 | トップページ | 妖精さんに愛が・・・ »