« うひょ♪ | トップページ | タクシードライバー »

5歳でも20歳

最近更新してない間に実に色んなことがありましたな。
書ききれないので、ブログらしからぬ箇条書きで

●ラルクがPJ最終回に出てハイたん死ぬほど可愛くて、母上と10回くらい見て二人で『妖精だと』騒いでいた
(こちらは私のもうひとつのブログ、Dans une fee et eauの方でじっくり料理しますんで、どうぞ♪)

●ゆずがMステ初登場&CDTV

●そんなゆずさん出演のFM802のイベントのチケが取れなかった

●ミスチルのチケも取れなかった

●フラッディが動き出しちゃったv

●やっとこさ僕らの音楽を始めから見れた♪


起こった順番から言うと、フラッディだな。


おめでとう♪フラッディ~(*´∀`*)


私は待ってたよ!毎日、毎日ポルノのオフィをのぞき、待ってたんだよ!
でもねフラッディ・・・実を言うと、君じゃなくオカノンに踊ってほしかtt・・・ぐっ
いや、君も頑張ったんだよね?
いいよ、オカノンには夢の中で踊ってもらうから(*´∀`*)さぁ、今夜もドリーマー♪
一生懸命覚えるよ。
一度合わせてみたものの、お遊戯にしか見えませんがなにか?(*゚∀゚*)
きっと、笑われるんだ、隣の人に。
『この子、手と足が一緒に動いてるわ、ぷぷ』って(笑)
どうぞ、笑ってください!それでも私は、ポルノに精一杯愛を捧げますから、踊りをもって♪
見ててよ!アッキン!ハルちゃん!そして、フラッディ!
私の予想では、フラッディが出てくる!・・・中には誰が。。。
皆に愛される迷マネージャーた○せさんかしら(笑)


ダビングを頼んでいた知人にやっと会え、DVDゲット!
やぁっとの思いで見れたよ!アッキンが(´Д`*)
まぁ、途中からは見たんですけどね。
再度見たアッキンは、可愛いのなんのって・・・ねぇ。
尊敬するスガさんの大好きな曲を本人と一緒に向かい合って歌うことに相当緊張したのか


声ひっくり返っとるがな(*゚∀゚*)


カラオケ18番じゃなかったのかい?
それがまた可愛いんですけどね(*´Д`*)
頑張るぞ!って時のアッキンは、なぜか正装チック☆
まぁ、僕らの音楽のイメージなんでしょう。
紅白の衣装は、毎年『どこを目指してるんだ?!』的な衣装で楽しませてくれますが♪
去年はまぁ見事にやりすぎt・・・・いやいや、演歌をイメージしたんでしょう!
紅白の大御所にでもなったつもりなのかしら笑
そんな一生懸命なアッキンがだぁい好きです(*´∀`*)
お?話がずれとる。
僕音ね。上ではケチョンケチョンに言いましたが、歌うまいなぁってつくづく思いましたよ。
歌には、それぞれの思いが募るもの。
ただ音が合ってるだけじゃみんなが感動したりはしない。
想いをこめて歌うからこそ、聞き手がそこに色んなイメージをとらえるもの。
同じ歌でも歌い手が変わるだけでイメージが変わる。
アッキンやハルちゃんは大阪時代を思いながら演奏してたのかな。


そして、今年はやたらとチケ運が悪いようで。
ラルクがとことん落選、ゆずが落選、ミスチルも落選しました。
ラルクはアレにしても、ゆずもミスチルも城ホールだよ?
大きいでしょ、そこそこ。
なぁんで取れないんだ。LIVEは私の命の泉なのにぃ(ノД`)
絶対行くんだから!
愛しい愛しいこうちゃんの声をじっくり味わうんだから(´Д⊂ヽ

なすびのヘタにしか見えなかった悠仁が春風のスペシャルサイトの写真で
恐ろしいくらい私のつぼにハマりました。
その写真を見てウヒャウヒャしたまま寝てしまったのえるは、悠仁とチ○ウしてる夢を見ました。
こうちゃんがキッチンで作業してる横で濃厚なチ○ウをしてやりました(笑)(何してんだ、自分
いやぁ、性に興味がわいてくる中学生みたいな夢だな(笑)
以前、心理テストで出た私の精神年齢は、5歳だそうです(笑)

そんな5歳なのえるが書くブログですが、今後とも可愛がってやってください(´Д`*)
ゆずのTVはまた今度。

|

« うひょ♪ | トップページ | タクシードライバー »

コメント

な、なぐかれとります(笑)
金髪のカレーの王子様はSなんで悠仁のようにやらしてくれませんよ。Sとはそうゆうもんです アホ-(#'∀')=○)3=)n

投稿: けばぶぅ | 2007年3月21日 (水) 00時31分

けばぶぅさん、コメたんくすです♪
うらやましいですか☆
でもね・・・悠仁の唇は私だけのもn(=ε(○=(゜∀゜)アホー
あなたは、金髪の王子の唇でも奪ってください(●´ε`●)

投稿: のえる | 2007年3月19日 (月) 20時54分

初コメですっいや回数おう事に面白くなってきますね(笑)仕事の休憩間にやにやして読んでます(変態)ちらちらコメントしますね(^^)
悠仁とのち○うっうらやましいーっ!

投稿: けばぶぅ | 2007年3月19日 (月) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210684/5737588

この記事へのトラックバック一覧です: 5歳でも20歳:

« うひょ♪ | トップページ | タクシードライバー »