« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

夢という小さな世界

大阪、ものごっつ!可愛かったのーん☆
あんまりファンに触らないアッキンが同じファンに2回もタッチ!してたよぉ。
あきっとさん、そんなにその子可愛かったのかい?
昨日は、スタンドだったので、アッキンの一挙一動を見逃すまいとずーっとアッキンのストーカーしてました(笑)一緒に行った母がもれなくハルちゃんの虜になってました。
笑顔もそうなんだけど、すべてにおいていたずらっ子が溢れて可愛いんだそう。
もう!この年上キラーめが♪昨日の投げキッス受け取ったぞ、ハルちゃん☆
ライブではもの凄く暴れたいのえるは、スタンドでも暴れちゃって・・・
一番最後のアノ曲で大暴れしちゃったところ・・・
前の椅子にクラッシュ!!!!

おひざに見事な戦いの痕跡が(●´ε`●)

この青あざも闘いの印なのだ☆
今日もスタンドですが、暴れるぞ♪


さてさて、そんな中こんな夢を見ました。
人の夢など、実につまらないのは承知ですが・・・ただ!忘れたくないので、ココに書きます☆

愛しのポルノチーム。夢に出てきてくれました!

場所は、我が家。ちなみに実家の一軒家。
実家の裏には違うお宅の小さな裏庭があるんですが、ベランダでふとそこを見ると・・・


ポルノチーム(*゚∀゚*)


何でそんなとこに居るんだい、君たち!
それを見た瞬間・・・『行かなきゃ!』と思い、慌ててその裏庭が見える窓へダッシュ!!
そこはさすが夢の中。その窓は、都合の良い場所に、大きさになってました(笑)
そして、その都合の良い窓へ。
窓に近づいてみると、そこには人影が・・・まさか・・・でも・・・なんてことが頭の中を駆け巡る中、ガラッと窓を開けると


ハルちゃ~ん(*´∀`*)・・・のドアップじゃないの(*´Д`*)


もう、ビックリして腰抜かしそうだよ!でも、そこは勇気を振り絞って『あ・・・あ・・・握手してください!』←だいぶ緊張(笑)って言いましたよ。快く握手してくれたハルちゃん。その時のハルちゃんッたら・・・私の大好きないたずら少年の様なニタァってした笑みで(*´∀`*)眩暈がしました、眩暈が。その後ろにアッキンが!!・・・見えたような・・・
そして、その後少し喋っていたら(あの緊張はどこへ)
窓の下?から・・・

ジャーン!さ~んじょう~(o´ν`)=○
注※誰もこんなセリフは言ってません


サポメン、どーん!!サポメン勢ぞろい!
ハルちゃんの横に居たNAOTOさんが『ビックリした?』ってそりゃぁもうすっごい楽しそうな笑みで。
ビックリしますよ!この時ばかりはビックリしすぎて尻もちついたよ。現実では小学校以来尻餅なんてついてないよ、ビックリしすぎて尻餅なんて。もぉ~こポルノチームはお茶目なんだからッ☆可愛いぞ!コノヤロー(●´ε`●)その時の並びはこんな感じ

「yume.bmp」をダウンロード


わぉ!ポルノチーム勢ぞろい☆
・・・アレ???アレレ???なんか違和感が。なんだ。おかしくない?
ポルノチームってこれで勢ぞろい?
あぁーー!アッキンが居ないぞ!
そう、さっきハルちゃんのうしーろの方にいた音艶瑠の最愛の人、アッキンが居なかったんです。でも、確かに見たんだよ!夏でもないのに、頭にタオル巻いてるアッキンが居たんだよぉ!
居たはずなのに・・・夢の中のアッキンは、皆のようにお茶目なことはしてくれませんでした。皆の後ろに密かに、必死にアッキンの姿を探したんやけどねぇ。アッキンに会いたかったです。ゼヒ。

でも、ハルちゃんが可愛かったからヨシッ☆
きっと大阪公演が近づくにつれ自分のポルノメーターが上がってきてるいかれた頭が作り出した勝手な幻想でしょうね☆夢は自分勝手で幸せだなぁ(*´∀`*)

さぁ!今日も大阪はっちゃけるぞぉ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いよいよ・・・

広島から1ヶ月。
ポルノ熱が冷めず何度カラオケに行ったことか。
さぁ、ついに今日だ!!

大阪1日目☆

今日は母上と参戦♪
初めてのポルノ楽しんでくれるかなぁ。
横浜、埼玉では、かぁ・な・り!!はっちゃけちゃったみたいだけど、今日もガッツリはっちゃけちゃって!
うちのママをファンに落とし込んでやってくり!

ポルノチーム!大阪城ホールで暴れるぞぉ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

埼玉突っ走り中のポルノさん☆
横浜、愛媛レポとか見てると本当に本当に楽しそうで♪
最近、下ネタないなぁ・・・なんて思ってたけど、大いにはっちゃけちゃってる様で(*´∀`*)
ポルノさんのLIVEは、広島、大阪が多いんですが、考えてみると
広島は地元、大阪は出発点、それぞれに親類や知り合いが多いからはっちゃけにくいのかなぁ・・・なんて思う今日この頃です。
そんな訳で、今回は地方に行きます!!
石川に参戦したいなぁ。と考えております。
楽しみがひとつ増えた♪

今日のラジオ。
アッキン、実に楽しそうでしたねぇ(●´ε`●)
本当に楽しそうに笑って、こっちも幸せ~な気持ちになりましたよ、実に。
いつもメールを送ろう送ろうと携帯を画面を見つめてみるもいいのが思いつかない。
来週こそはきっと!

そんなアッキンに会える大阪まであと8日!!
いつもはその日になるまで・・・いや、ライブが始まるまであんまり実感がなくてドキドキしないんですが、毎週ラジオを聴いてるせいか、ドッキドキします♪

あきっとさん。
広島でのチャック全開事件、たまぁのアクシデントだと思っていたんですけど・・・
他の公演でもズボンが破れたり、またチャックが開いていたりしていたと。
あきっとさん、ハルちゃんがいくら細いからといって


一緒にほっそい!ズボンにしなくていいよ(´Д⊂ヽ


そんなムチムチにズボンはかなくてもアナタは十分魅力的だよ(*´Д`*)
今回のツアーは、ズボンまで破れちゃうほど本当にはっちゃけちゃって大阪が楽しみだい☆
大阪初日は、母上と参戦です♪ネタバレして欲しくないと思ったら『全部言って』って言われたんで
ガッツリ喋ります。みんなが盛り上がるところ、ゆったりするところ、しっかり予習していかないと
体が付いて行かんのだそうです(笑)でもね、母上。あなたの大好きな『アノ曲』はやらなかったよ。
そのかわりその次に好きなアノ曲は、やってくれたから楽しみにしててね!!

ポルノチーム埼玉3日間お疲れ様でした☆
アッキン、今日は思いっきりはしゃいで、明後日くらいから喉をしっかり休めて大阪に望んでください。
大阪で待ってるで、ポルノチーム(●´ε`●)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春の訪れに脳が溶けました

ご無沙汰してます、音艶瑠です♪
広島から帰ってきてからというもの、一緒に住んでる祖母が倒れ、家の中がてんやわんやになっております。今もバタバタしてるので、なかなか更新できないですが、ゆるーい感じで見てやってください。

広島
本当に本当に楽しかった!!!
晴一さんがよく言ってる『人生のスタンプラリー』
いっぱい押しましたよ(*´∀`*)
アッキンが可愛くても叫んだことにも、ペタン★
広島の詳しいことは、また後日。


あんだけわめいてたアッキンのANN。
ギリギリまでチェックもせずにいましたが、当日の仕事前にチェック。
居間のご時世にラジカセで。CDでもMDでもなくカセット。
しかも居間で。一番、入る気がして。
だって、うちにある2台のMDコンポ君たち、二つともアンテナがないと駄目で・・・
仕方なしに長年愛用の愛しのラジカセちゃんにお願いする事にしました。
どう?アッキン受け入れてくれる?アッキンの声届けてくれる?
京都チャンネル設定。

電波おっけぃ!!!

ヤッホーイ(*´∀`*)これでアッキンが聞ける~☆


・・・が、この日に限っていろんな障害がありました。


●なぜかこの日の21時半から遊ぶ約束を入れていた

なんでだ!自分。
絶対12時半までには、帰ることを心に誓いながら出発


●12時半過ぎに、いつもはこんな時間にならないはずの電話がリンリン。

そう、12時半までには帰ってこれたんです。帰ってすぐラジオをもう一度チェックし、カセット準備OK!
そわそわしながら待っていたら、いつもはこんな時間に鳴らない電話がリンリン。
久しぶりの人で思わず喋る。ラジカセの前から離れない!と思ってたはず・・・が。
電波がいいはずの場所なのに音が途切れ途切れ、こりゃまずい、と自分の部屋へ。
ついつい話に花が咲いて、気づけば1時なっとるじゃないか!!
慌てて居間へ。
時すでに遅し。ちょっと始まってました。初日になんちゅーミスだ!!
もう自分がバカすぎて悲しくなってきます。ごめんよ、アッキン・・・


●お父様がちょうどご帰宅されて・・・リアルタイムでは聞けませんでした(´Д⊂ヽ

うわーん・゜・(ノД`)・゜・
父は、いつも仕事で帰宅が遅くだいたい12時過ぎ。この日はさらに遅く、1時過ぎ。
電話も切って、さぁ聞こうと思ったら・・・帰ってきちゃうんだもん。
父の前では聞けないよ。録音してるので、自分の部屋に持っていくわけにも行かずに・・・

なんて間抜けな初日を迎えておりました。
その上、150分テープで録っていたのですが、なにせMDで育ってきたので
カセットの使い方を忘れ、ひっくり返すという作業をしなかったために
40分くらい録音できてませんでした(ノД`)

アッキン。もっとちゃんと聞きたかったよぉ・・・


ちょこっと聞いた感想。
もっともっと下ネタとか飛び出すかと思ってたら、案外まじめでしたね。
1回目やから、緊張してるのかしら。もっとはっちゃけてくれてもいいのに(*´Д`*)
アッキンのラジオでの楽しみは?

そう!かむこと

これは、ひとつのイベントですよ。その時は、悔しいので友達に電話してたんですが
その子がラジオを聴いていたので、BGM並みにラジオが流れてて、アッキンが住所を読み上げる時『ちょっとラジオ聞かせて!』と電話越しにアッキンがかむかどうか確認してたくらいです(笑)


そんな楽しいこと満載のアッキンのANN。
次は、絶対ちゃんと聞きます!正座で。
メール送りたいけど・・・何送ろうかな。。。
今の仕事中の私の頭の中の8割がコレです(笑)

そんな中、光陽ちゃんのブログ見てたら、なんと私の名前が!
バトンまわしてもらいました♪
ありがとう、光陽ちゃん(●´ε`●)


★今一番やりたい事は?
 1.部屋の片付け(光陽ちゃんと一緒。笑” もう、これは、人間の住む部屋じゃ・・・)


★今一番食べたい物は?
  わんこそば
  (ハルちゃんの記録に挑戦。打倒晴一!(笑)86?杯を抜きます!)


★携帯の着うた(着メロ)で一番のお気に入りは?
  ラビューラビュー☆
  これがなる度に嬉しくなって、なかなか電話に出ない。笑”


★好きな(好きだった)アニメは?
  好きだったアニメ・・・私の中のヒーローは『セーラームーン』でした。
  毎週欠かさず見てたなぁ。ちゃんと全部録画してたのに、セーラームーンが好きなことが
  恥ずかしいみたいな微妙なお年頃の時に、全部消しちゃって・・・
  今この歳になって、めっちゃセーラームーンみたい!!
  なんで消したんだ自分(´Д⊂ヽ

  今、好きなのはワンピース☆
  アニメというよは漫画が好き。泣きまくってます。
  今の夢は、ワンピース大人買い(*´Д`*)


★ポルノを好きになる直前に好きだった歌手は?
  ラルク。ゆず。
  この二つは、現在進行形でめっちゃ好きです。
  ハイディハイドとこうちゃんは、今でも私の中に溢れてます♪
  でも、3つも本気で好きなアーティストが居ると・・・お金がついてかないよ(´Д⊂ヽ
  それでも、3組とも色んな顔を見せてくれるから、やめられない。
  曲にしても、LIVEにしてもそれぞれのカラーがあるから。


★得意な(好きな)スポーツは?
  バスケ☆
  得意とまでは行かないけど、大好き!
  バスケットボール触るとワクワクする♪


こんなモンでどうでしょうか?光陽ちゃん(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2色なカラー

広島出発2日前(3月26日)に書いた記事です。何度試しても、アップできなくて保存されてました。
時期はずれですが、せっかく書いたのでアップします☆


仕事中(レジ)、お客さんが来ないときを見計らって、妖しげに手を動かし、エムフラの振り付けを密かに練習している音艶瑠です、こんばんわ。

長い滞在でしたね。晴一さん、昭仁さん、サポメンの皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした(*´Д`*)
レポートから今回のツアーも大事にしてくれてるんだなぁって伝わってきます。
レポートに明太子が載っていて・・・おいしそッ★
一度、博多の明太子をお土産でもらったことがありますが、本当においしかった!
今まで食べてたモノは明太子じゃなかったです。フェイクです。
明太子は元から好きで、よく食べるんですけど皮がどうしても残って・・・
博多のは、箸で切れるんです!お箸で!味もまた上品で(*´∀`*)
そんなに数が多くなかったので、お土産は『一人一房』と決められ、見事に一房しか食べられませんでした。そんな夢の明太子は私の前には現れず、今日もフェイク君を食べています。


今日は、仕事がお休み♪
広島へ旅立つ準備をしてました。ライブ前にもかかわらず、全然実感がなくてどうしたもんかと思ってたけど、今日色々準備してたら、すっごくドキドキして来ました♪

キャッチザハネウマを見てるとき、あまりに盛り上がり、『この髪形が好き』『私はハルちゃんのこれが!』って言ってたら、なぁんと!!

むらっさきの時のハルちゃんの髪型にする事に!!

調子こいちゃってすいません。
むらっさきのハルちゃんの髪型が本当に素晴らしくカッコよくて(*´∀`*)
ハルちゃんにはなれませんが、少しでも近づけるように!
ハルちゃんの服装も好きなんで、ゼヒ!やりたいのですが・・・・・・・


あんな細いパンツははけないよ(´Д⊂ヽ


あの素晴らしい体のラインに近づくには、そーとーの努力が必要ですな。
三日坊主のうちは、とてもとても・・・・
ハルちゃんになりたい訳じゃないけど、私の理想的な体型、ファッションの持ち主なので。
ファンで★と言うよりは、憧れです(*´∀`*)

これからもずっとキラキラした少年でいてください♪
昭仁さんもすっごくキラキラしてますよ♪
お互い違うものを持ってるからこそ、魅力溢れてるんですよね。
お二人ともだぁい好きです(*´Д`*)

こんなお二人にもうすぐ会える広島!
待ってろよぉ!暴れてやるぞ♪

一度、レポートの写真に載ってみたいもんだ。
開演時間ギリギリに会場に行くのえるは、きっと写る事はないと思いますが(´Д`*)
広島といえば、もみじまんじゅう!新鮮なカキ!モツ鍋!
あ!違った違った。アッキンが会報で好きなの~★ってゆーてたから、ついつい・・・
モツ鍋食べたいなぁ・・・アッキンと(●´ε`●)(笑)
アッキンとモツ鍋は食べれませんが、相方とおいしい広島名産を食べつくしたいと思います♪

こんな食べるコトばっかり書いてるようじゃ、ハルちゃんにはなれないね(笑)
昭仁さん。ワッツインを見ました。お顔がモノを詰め込んだハムスターのようになってたように見えt(=ε(○=(゜∀゜)

そうですよね?音艶瑠の気のせいですよね!
でも、顔が丸い昭仁さんも好きですよ。買い物疲れが吹っ飛びました♪
今日も走ってますか?頑張れ!歌姫!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »