« 2色なカラー | トップページ | »

春の訪れに脳が溶けました

ご無沙汰してます、音艶瑠です♪
広島から帰ってきてからというもの、一緒に住んでる祖母が倒れ、家の中がてんやわんやになっております。今もバタバタしてるので、なかなか更新できないですが、ゆるーい感じで見てやってください。

広島
本当に本当に楽しかった!!!
晴一さんがよく言ってる『人生のスタンプラリー』
いっぱい押しましたよ(*´∀`*)
アッキンが可愛くても叫んだことにも、ペタン★
広島の詳しいことは、また後日。


あんだけわめいてたアッキンのANN。
ギリギリまでチェックもせずにいましたが、当日の仕事前にチェック。
居間のご時世にラジカセで。CDでもMDでもなくカセット。
しかも居間で。一番、入る気がして。
だって、うちにある2台のMDコンポ君たち、二つともアンテナがないと駄目で・・・
仕方なしに長年愛用の愛しのラジカセちゃんにお願いする事にしました。
どう?アッキン受け入れてくれる?アッキンの声届けてくれる?
京都チャンネル設定。

電波おっけぃ!!!

ヤッホーイ(*´∀`*)これでアッキンが聞ける~☆


・・・が、この日に限っていろんな障害がありました。


●なぜかこの日の21時半から遊ぶ約束を入れていた

なんでだ!自分。
絶対12時半までには、帰ることを心に誓いながら出発


●12時半過ぎに、いつもはこんな時間にならないはずの電話がリンリン。

そう、12時半までには帰ってこれたんです。帰ってすぐラジオをもう一度チェックし、カセット準備OK!
そわそわしながら待っていたら、いつもはこんな時間に鳴らない電話がリンリン。
久しぶりの人で思わず喋る。ラジカセの前から離れない!と思ってたはず・・・が。
電波がいいはずの場所なのに音が途切れ途切れ、こりゃまずい、と自分の部屋へ。
ついつい話に花が咲いて、気づけば1時なっとるじゃないか!!
慌てて居間へ。
時すでに遅し。ちょっと始まってました。初日になんちゅーミスだ!!
もう自分がバカすぎて悲しくなってきます。ごめんよ、アッキン・・・


●お父様がちょうどご帰宅されて・・・リアルタイムでは聞けませんでした(´Д⊂ヽ

うわーん・゜・(ノД`)・゜・
父は、いつも仕事で帰宅が遅くだいたい12時過ぎ。この日はさらに遅く、1時過ぎ。
電話も切って、さぁ聞こうと思ったら・・・帰ってきちゃうんだもん。
父の前では聞けないよ。録音してるので、自分の部屋に持っていくわけにも行かずに・・・

なんて間抜けな初日を迎えておりました。
その上、150分テープで録っていたのですが、なにせMDで育ってきたので
カセットの使い方を忘れ、ひっくり返すという作業をしなかったために
40分くらい録音できてませんでした(ノД`)

アッキン。もっとちゃんと聞きたかったよぉ・・・


ちょこっと聞いた感想。
もっともっと下ネタとか飛び出すかと思ってたら、案外まじめでしたね。
1回目やから、緊張してるのかしら。もっとはっちゃけてくれてもいいのに(*´Д`*)
アッキンのラジオでの楽しみは?

そう!かむこと

これは、ひとつのイベントですよ。その時は、悔しいので友達に電話してたんですが
その子がラジオを聴いていたので、BGM並みにラジオが流れてて、アッキンが住所を読み上げる時『ちょっとラジオ聞かせて!』と電話越しにアッキンがかむかどうか確認してたくらいです(笑)


そんな楽しいこと満載のアッキンのANN。
次は、絶対ちゃんと聞きます!正座で。
メール送りたいけど・・・何送ろうかな。。。
今の仕事中の私の頭の中の8割がコレです(笑)

そんな中、光陽ちゃんのブログ見てたら、なんと私の名前が!
バトンまわしてもらいました♪
ありがとう、光陽ちゃん(●´ε`●)


★今一番やりたい事は?
 1.部屋の片付け(光陽ちゃんと一緒。笑” もう、これは、人間の住む部屋じゃ・・・)


★今一番食べたい物は?
  わんこそば
  (ハルちゃんの記録に挑戦。打倒晴一!(笑)86?杯を抜きます!)


★携帯の着うた(着メロ)で一番のお気に入りは?
  ラビューラビュー☆
  これがなる度に嬉しくなって、なかなか電話に出ない。笑”


★好きな(好きだった)アニメは?
  好きだったアニメ・・・私の中のヒーローは『セーラームーン』でした。
  毎週欠かさず見てたなぁ。ちゃんと全部録画してたのに、セーラームーンが好きなことが
  恥ずかしいみたいな微妙なお年頃の時に、全部消しちゃって・・・
  今この歳になって、めっちゃセーラームーンみたい!!
  なんで消したんだ自分(´Д⊂ヽ

  今、好きなのはワンピース☆
  アニメというよは漫画が好き。泣きまくってます。
  今の夢は、ワンピース大人買い(*´Д`*)


★ポルノを好きになる直前に好きだった歌手は?
  ラルク。ゆず。
  この二つは、現在進行形でめっちゃ好きです。
  ハイディハイドとこうちゃんは、今でも私の中に溢れてます♪
  でも、3つも本気で好きなアーティストが居ると・・・お金がついてかないよ(´Д⊂ヽ
  それでも、3組とも色んな顔を見せてくれるから、やめられない。
  曲にしても、LIVEにしてもそれぞれのカラーがあるから。


★得意な(好きな)スポーツは?
  バスケ☆
  得意とまでは行かないけど、大好き!
  バスケットボール触るとワクワクする♪


こんなモンでどうでしょうか?光陽ちゃん(笑)

|

« 2色なカラー | トップページ | »

コメント

ぜひぜひ、読んでみて☆
そして、アッキンと同じ観念を共有してることに酔っちゃって下さい(●´ε`●)
あ、いきなりやけどひなたちゃん。
『ひな』って呼んで良いですか?
もちろん『のえる』と呼び捨てちゃって☆

投稿: 音艶瑠 | 2007年4月22日 (日) 23時41分

なんだとー!! 笑
そうなのかー☆今度読んでみよっ☆

投稿: 光陽 | 2007年4月17日 (火) 00時10分

ワンピース大人買いしたい理由のひとつに、アッキンが雑誌で
『売れるようになってから、まずしたのがワンピース大人買い』って言ってたから(笑)
ワンピースは元から大好きだったんだけど、大人買いの理由はコレ☆
一度読んでみちゃって♪

投稿: 音艶瑠 | 2007年4月14日 (土) 01時27分

バトンありがとう☆
ワンピース、私見たことないんだけど、私の周りで見てる人はやっぱり泣くって言ってる!!
きっと大人の為の漫画だね☆

投稿: 光陽 | 2007年4月14日 (土) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210684/6015663

この記事へのトラックバック一覧です: 春の訪れに脳が溶けました:

« 2色なカラー | トップページ | »