« タクシードライバー | トップページ | 春の訪れに脳が溶けました »

2色なカラー

広島出発2日前(3月26日)に書いた記事です。何度試しても、アップできなくて保存されてました。
時期はずれですが、せっかく書いたのでアップします☆


仕事中(レジ)、お客さんが来ないときを見計らって、妖しげに手を動かし、エムフラの振り付けを密かに練習している音艶瑠です、こんばんわ。

長い滞在でしたね。晴一さん、昭仁さん、サポメンの皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした(*´Д`*)
レポートから今回のツアーも大事にしてくれてるんだなぁって伝わってきます。
レポートに明太子が載っていて・・・おいしそッ★
一度、博多の明太子をお土産でもらったことがありますが、本当においしかった!
今まで食べてたモノは明太子じゃなかったです。フェイクです。
明太子は元から好きで、よく食べるんですけど皮がどうしても残って・・・
博多のは、箸で切れるんです!お箸で!味もまた上品で(*´∀`*)
そんなに数が多くなかったので、お土産は『一人一房』と決められ、見事に一房しか食べられませんでした。そんな夢の明太子は私の前には現れず、今日もフェイク君を食べています。


今日は、仕事がお休み♪
広島へ旅立つ準備をしてました。ライブ前にもかかわらず、全然実感がなくてどうしたもんかと思ってたけど、今日色々準備してたら、すっごくドキドキして来ました♪

キャッチザハネウマを見てるとき、あまりに盛り上がり、『この髪形が好き』『私はハルちゃんのこれが!』って言ってたら、なぁんと!!

むらっさきの時のハルちゃんの髪型にする事に!!

調子こいちゃってすいません。
むらっさきのハルちゃんの髪型が本当に素晴らしくカッコよくて(*´∀`*)
ハルちゃんにはなれませんが、少しでも近づけるように!
ハルちゃんの服装も好きなんで、ゼヒ!やりたいのですが・・・・・・・


あんな細いパンツははけないよ(´Д⊂ヽ


あの素晴らしい体のラインに近づくには、そーとーの努力が必要ですな。
三日坊主のうちは、とてもとても・・・・
ハルちゃんになりたい訳じゃないけど、私の理想的な体型、ファッションの持ち主なので。
ファンで★と言うよりは、憧れです(*´∀`*)

これからもずっとキラキラした少年でいてください♪
昭仁さんもすっごくキラキラしてますよ♪
お互い違うものを持ってるからこそ、魅力溢れてるんですよね。
お二人ともだぁい好きです(*´Д`*)

こんなお二人にもうすぐ会える広島!
待ってろよぉ!暴れてやるぞ♪

一度、レポートの写真に載ってみたいもんだ。
開演時間ギリギリに会場に行くのえるは、きっと写る事はないと思いますが(´Д`*)
広島といえば、もみじまんじゅう!新鮮なカキ!モツ鍋!
あ!違った違った。アッキンが会報で好きなの~★ってゆーてたから、ついつい・・・
モツ鍋食べたいなぁ・・・アッキンと(●´ε`●)(笑)
アッキンとモツ鍋は食べれませんが、相方とおいしい広島名産を食べつくしたいと思います♪

こんな食べるコトばっかり書いてるようじゃ、ハルちゃんにはなれないね(笑)
昭仁さん。ワッツインを見ました。お顔がモノを詰め込んだハムスターのようになってたように見えt(=ε(○=(゜∀゜)

そうですよね?音艶瑠の気のせいですよね!
でも、顔が丸い昭仁さんも好きですよ。買い物疲れが吹っ飛びました♪
今日も走ってますか?頑張れ!歌姫!(笑)

|

« タクシードライバー | トップページ | 春の訪れに脳が溶けました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210684/5829147

この記事へのトラックバック一覧です: 2色なカラー:

« タクシードライバー | トップページ | 春の訪れに脳が溶けました »