« いよいよ・・・ | トップページ | »

夢という小さな世界

大阪、ものごっつ!可愛かったのーん☆
あんまりファンに触らないアッキンが同じファンに2回もタッチ!してたよぉ。
あきっとさん、そんなにその子可愛かったのかい?
昨日は、スタンドだったので、アッキンの一挙一動を見逃すまいとずーっとアッキンのストーカーしてました(笑)一緒に行った母がもれなくハルちゃんの虜になってました。
笑顔もそうなんだけど、すべてにおいていたずらっ子が溢れて可愛いんだそう。
もう!この年上キラーめが♪昨日の投げキッス受け取ったぞ、ハルちゃん☆
ライブではもの凄く暴れたいのえるは、スタンドでも暴れちゃって・・・
一番最後のアノ曲で大暴れしちゃったところ・・・
前の椅子にクラッシュ!!!!

おひざに見事な戦いの痕跡が(●´ε`●)

この青あざも闘いの印なのだ☆
今日もスタンドですが、暴れるぞ♪


さてさて、そんな中こんな夢を見ました。
人の夢など、実につまらないのは承知ですが・・・ただ!忘れたくないので、ココに書きます☆

愛しのポルノチーム。夢に出てきてくれました!

場所は、我が家。ちなみに実家の一軒家。
実家の裏には違うお宅の小さな裏庭があるんですが、ベランダでふとそこを見ると・・・


ポルノチーム(*゚∀゚*)


何でそんなとこに居るんだい、君たち!
それを見た瞬間・・・『行かなきゃ!』と思い、慌ててその裏庭が見える窓へダッシュ!!
そこはさすが夢の中。その窓は、都合の良い場所に、大きさになってました(笑)
そして、その都合の良い窓へ。
窓に近づいてみると、そこには人影が・・・まさか・・・でも・・・なんてことが頭の中を駆け巡る中、ガラッと窓を開けると


ハルちゃ~ん(*´∀`*)・・・のドアップじゃないの(*´Д`*)


もう、ビックリして腰抜かしそうだよ!でも、そこは勇気を振り絞って『あ・・・あ・・・握手してください!』←だいぶ緊張(笑)って言いましたよ。快く握手してくれたハルちゃん。その時のハルちゃんッたら・・・私の大好きないたずら少年の様なニタァってした笑みで(*´∀`*)眩暈がしました、眩暈が。その後ろにアッキンが!!・・・見えたような・・・
そして、その後少し喋っていたら(あの緊張はどこへ)
窓の下?から・・・

ジャーン!さ~んじょう~(o´ν`)=○
注※誰もこんなセリフは言ってません


サポメン、どーん!!サポメン勢ぞろい!
ハルちゃんの横に居たNAOTOさんが『ビックリした?』ってそりゃぁもうすっごい楽しそうな笑みで。
ビックリしますよ!この時ばかりはビックリしすぎて尻もちついたよ。現実では小学校以来尻餅なんてついてないよ、ビックリしすぎて尻餅なんて。もぉ~こポルノチームはお茶目なんだからッ☆可愛いぞ!コノヤロー(●´ε`●)その時の並びはこんな感じ

「yume.bmp」をダウンロード


わぉ!ポルノチーム勢ぞろい☆
・・・アレ???アレレ???なんか違和感が。なんだ。おかしくない?
ポルノチームってこれで勢ぞろい?
あぁーー!アッキンが居ないぞ!
そう、さっきハルちゃんのうしーろの方にいた音艶瑠の最愛の人、アッキンが居なかったんです。でも、確かに見たんだよ!夏でもないのに、頭にタオル巻いてるアッキンが居たんだよぉ!
居たはずなのに・・・夢の中のアッキンは、皆のようにお茶目なことはしてくれませんでした。皆の後ろに密かに、必死にアッキンの姿を探したんやけどねぇ。アッキンに会いたかったです。ゼヒ。

でも、ハルちゃんが可愛かったからヨシッ☆
きっと大阪公演が近づくにつれ自分のポルノメーターが上がってきてるいかれた頭が作り出した勝手な幻想でしょうね☆夢は自分勝手で幸せだなぁ(*´∀`*)

さぁ!今日も大阪はっちゃけるぞぉ☆

|

« いよいよ・・・ | トップページ | »

コメント

りんごー☆
アタシのブログ覗いてくれてたのね♪
すっかり遅くなってごめんよぉ(´Д⊂ヽ

ハルちゃんが出てきちゃうから、朝からニヤニヤしちゃたよぉ(笑)その後りんごちゃんの夢の中には登場してくれた?
枕の下に写真とか切抜きとか入れといたら出てくるって言うけどねぇ。きっと生ポルメンを見て、頭の中がポルノだけしかなかったんだね(笑)りんごももうすぐだよね!きっとライブの後出てきてくれるよ♪

投稿: 音艶瑠 | 2007年5月17日 (木) 22時28分

いいなー!なんてしあわせなライブ&夢の中っ(人>ω<*)キャッw
早くかわいらしい2人を見たいなぁっ!
あたしも夢でポルノに逢えますように…☆

投稿: りんご | 2007年5月 8日 (火) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210684/6224715

この記事へのトラックバック一覧です: 夢という小さな世界:

« いよいよ・・・ | トップページ | »