« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

ネコまっしぐら、アタシはアッキンまっしぐら♪

あぁ・・・待ち遠しい。

もう少しで幸せのオレンジの封筒に入った素敵な笑顔たちが届くのね♪
ポルノの他にラルク、ゆずも大好きですが、最近はもっぱらポルノばかり。。。
もうポルノ中毒だな、こりゃ。

今週のANNは北海道のライブはさんでるから、またアッキンのホテルのお部屋からお届けかな☆ハルちゃんとかサポメンの皆さまとか飛び入り参加しちゃうのかしら?
大切なお知らせがあるって言うてたよねぇ。何かな?何かな?
新曲?もしかして・・・野外?!

きゃー!!!もうワックワクしちゃう♪
早く土曜日にならないかしら(*´Д`*)

最近のアッキンは、原風景。昔の事で大はしゃぎですな。
『好きな子には別の好きな人が居て、名前が浮かび上がってくるのが切ない』だなんて。
なんちゅー可愛いぃー発言♪今からじゃぁ考えられん『ピュア昭仁』じゃない★
アタシはアッキンまっしぐらですけど、ダメですか?
他の子なんか目移りしないですよ?ダメ?アッキン(●´ε`●)
最近はすこーしずつ噛まなくなってきてるが、やっぱり噛んじゃうのね(笑)


もう・・・オマエが好きじゃ(*´∀`*)

はい、こんな意味の分からないタイミングで告白しちゃうくらい相当キテますね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポルノに祝ってもらえたら☆

昨日、一緒にライブに行った母がこんなことを言ってました。

ライブの時の昭ちゃんなんであんな怒ってんの?
怖い顔しか浮かばへんわ
ハルちゃんはあんな可愛いのに(*´∀`*)


母よ、それは確かに思う!
思わずアンケートにも書いちゃったんですが、特にお客さんを煽る時は
結構!怒ってる(笑)
音艶瑠からしたらそこがまた可愛いぃ~(*´∀`*)んですけどね♪
やけど、母はアッキンも大好きみたいでパープルズのセンラバの煽りの時の
『あと一歩!あと一歩いったら気持ちええから!』ってトコがツボなんだとか。
あと一歩!って動きが可愛いんだって。よく二人で真似してます(笑)
音艶瑠があまりにも可愛いって言うもんだから、侵食して行くんだな☆
うん、いい傾向だ(●´ε`●)

最近はハルちゃんが『料理人晴一』になってペペロンチーノの秘訣を教えてくれるので
音艶瑠も挑戦してみましたが・・・

辛ッ!!

いやぁ~非常にスパイスィなお味に仕上がりました(´Д⊂ヽ
どうやら鷹の爪の大量投入が音艶瑠のペペロンチーノの味の大部分を占めちゃって(笑)
ハルちゃん、作り方を教えてください!
めっちゃゆーこと聞きますから!


そんな今日、21歳の誕生日を迎えました☆
高校卒業してから早かったなぁ・・・
そして思うこと。
もっと遊んどきゃよかった(´Д`)
もう、学生時代は遊んでなんぼですよ、うん、青春を謳歌してくださいな!若者よ!(笑)
ラジオでアッキンも昔を懐かしんで大はしゃぎしてますが、ホンマそれ。
学生時代の思い出はホンマにえぇもんです☆
っておばちゃんみたいやな(笑)

ポルノの虜になったのは、高3の冬。卒業間近。
まだ2年ちょいちょいかぁ。色んな思い出があるからもっと長かった気がするけど。
パープルズでは、メンバー紹介でアッキンが肝心のポルノの紹介を忘れて
ハルちゃんがちょっとすねちゃったり(笑)
スイッチの滋賀公演で、アッキンが長々と琵琶湖の豆知識を披露したのに
最後にハルちゃんの『ワシは滋賀の皆が良い子だってことは知っとるけどね☆』って
一言においしいトコ持ってかれちゃったり(笑)


もう、愛おし過ぎです!この二人のもはや漫才は大好きです!
これからもいっぱいいっぱいはっちゃけちゃってください☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

乙女な32歳

アッキン☆ANNお疲れちゃんです♪

さっきポルノのHP見てきたら、真駒内にFCの追加席が!
ただ今もう頭の中の9割がポルノとなっておりまして、めーっちゃライブに行きたいの!
真駒内行きたい。
さて、真駒内ってどこ?
検索履歴・・・カタカタカタカタ・・・・『真駒内』

北海道じゃん!

だめだぁ・・・さすがに北海道まではいけない。イケナイヨー(´Д⊂ヽ
ポルノさん!石川でも追加席出してくれませんか?
それまでに頑張って働きますから!


お、FCレポも更新されとるじゃないの。
今回はどんな感じかなぁ♪・・・って、わぉ!!!!


超プリチーあきひちょ(*´Д`*)


かーあーいいー♪乙女?乙女なの?ねぇ、昭仁さん。その手は、恋に悩む女の子がする仕草ですよ?(笑)パソコン待つのにほうづえ付いちゃうの?アタシはそんなかわいらしい仕草はしばらくしてねぇよ。アッキンに負けた・・・んな可愛いことばっかりしちゃうから、音艶瑠の中の昭仁濃度がぜんっぜん薄まらないんだよ!ドキドキしっぱなしだよぉ・・・バカァ(´Д⊂ヽ←お前がバカ
しかもなんじゃあの口!にゅ☆ってでっぱとるがな。
最近気づいたんだけど、音艶瑠はあの唇の形が好きです。めっちゃ触りたくなるのよ。ぷるっぷるな感じがするんやもん!ちょーどいい厚さなのよ、上唇と下唇のバランスが最高なの。てか・・・触らせt(=ε(○=(゜∀゜)
パソコンのアッキンドアップ画像見ながら『この口好きやわぁ~(●´ε`●)』ってマウスで唇なぞってたら、友達に『エロイから止めなさい(笑)』って言われちゃいました。ごめんよ、こんな変態が友達で(´Д`*)


もうねぇ、一回りも歳が離れてるとは思えないくらいのプリチーさ!クロブチが際立って可愛いな、おまえぇ☆ギュってしたい!ギュって!!
最近はアッキンがひたすら可愛いぞ、こりゃ。なんだけ泣けてくるよ・゜・(ノД`)・゜・

今回あの貴重プリチー黒縁オタクを激写したスタッフ様に是非ノーベル平和賞を!
あの写真だけで幸せになれるよ、さすが!君はいい仕事したよ!グッジョブ!(o´ν`)=○

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Na!Na!Na!なんと!!
5月1回も更新してないじゃない!
みなさんこんばんは、音艶瑠は生きております。

色々書こうとは思ってたんだけど、なかなか書くのがめんど(=ε(○=(゜∀゜)
いや、コレといってネタがなくてねぇ。

そういえば、今年のGWは見事にポルノ尽くしでしたね。29日~1日は大阪でのライブ参戦。名古屋で暴れてるであろうポルノを思いつつ、一緒に参戦した友達と『ポルノライブお疲れ様でした会』を音艶瑠の家で行いました。ポルノお疲れ様会の名にふさわしく気が狂ったようにひたすらポルノのビデオを見てうひゃうひゃ言ってました。お泊りやったけど、20時間くらいは見てましたね。アゲハ蝶、ヴォイス辺りの映像を見てたんですが、もうアッキンが可愛くて可愛くて・・・
まだ2年目くらいだから『負けねぇぞ!!』って感じがバリバリ伝わってきて。一生懸命な感じがひたすら可愛かった。その中でもお気に入りは『ヴォイス』のCDTVのトーク。

ハルちゃん『CDTVをごらんの皆さんこんばんわ、Pです』
アッキン『(若干どうしようか迷いながら)Pです』
ハルちゃん『今回ニューシングルVが出ます』
アッキン『その補足説明を俺がせなならんのね。えっと、PがポルノグラフィティでVがヴォイスです』
ハルちゃん『今回はSな感じとHな感じで作りました』
アッキン『(手のひらに文字を書きながら、上目遣いでめっちゃ考えながら)10年くらい一緒にやってますが分かりません(笑)』
ハルちゃん『では聞いてください』
アッキン『(ピコーン!)あ!新藤と晴一とかのアレじゃあ!』
ハルちゃん『違う!ソウルと本気よぉ!』
アッキン『わかるかぁい!』

こんな感じでしたが、もう巻き戻して巻き戻して10回くらい見ちゃいましたね。
アッキンがハルちゃんの言ったSとHを考えてる仕草がもぉぉぉぉぉたまらん(*´Д`*) 上目遣いではないんやけど、考えてる時って黒目が上に行くでしょ?あんな感じでホンマ少年みたいで可愛かった。アッキンとこの(ピコーン!)ってのは、まさに漫画でよくある頭の上に電球が出た感じ(笑)せっかく答え出たのにあっけなくハルちゃんに怒られちゃったね、アッキン(笑)最後のわかるかぁい!ってのも若干怒りきらない『かぁい』って伸ばす言い方がたまらなく好きです。
そしてハルちゃん。ソウルと本気よぉ!ってアナタ。例の可愛いアヒル口がさらにアヒル口になって可愛いですよ?ただアッキンに怒ってるつもりが音艶瑠はそのお口に胸貫かれてますよ?分かってますか。自分の可愛さを。

この時期の3人はジャニーズか?!と思うくらいのオソロっぷり。黒で統一ポルノグラフィティでしたね。
堂本兄弟で昔よくカバーしてたってアーティストのメンバー本人が居て、せっかくやからって軽くセッションしたんやけど、ポルノ以外の曲をアッキンが歌ってるのを初めて見て。
昭仁さんの声が本当に好きなんだって痛感しました。昭仁さんのあの声、くせのある歌い方、本当に好きなんだと。テレビだけど鳥肌が立ちました。きっとその原曲を聞いてもそんなにピンとこないと思う。
昭仁さんだからこそ良いんだ。ライブでカバーとかしないのかな?

さぁ、明日は部屋の片づけだ!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »