« 乙女な32歳 | トップページ | ネコまっしぐら、アタシはアッキンまっしぐら♪ »

ポルノに祝ってもらえたら☆

昨日、一緒にライブに行った母がこんなことを言ってました。

ライブの時の昭ちゃんなんであんな怒ってんの?
怖い顔しか浮かばへんわ
ハルちゃんはあんな可愛いのに(*´∀`*)


母よ、それは確かに思う!
思わずアンケートにも書いちゃったんですが、特にお客さんを煽る時は
結構!怒ってる(笑)
音艶瑠からしたらそこがまた可愛いぃ~(*´∀`*)んですけどね♪
やけど、母はアッキンも大好きみたいでパープルズのセンラバの煽りの時の
『あと一歩!あと一歩いったら気持ちええから!』ってトコがツボなんだとか。
あと一歩!って動きが可愛いんだって。よく二人で真似してます(笑)
音艶瑠があまりにも可愛いって言うもんだから、侵食して行くんだな☆
うん、いい傾向だ(●´ε`●)

最近はハルちゃんが『料理人晴一』になってペペロンチーノの秘訣を教えてくれるので
音艶瑠も挑戦してみましたが・・・

辛ッ!!

いやぁ~非常にスパイスィなお味に仕上がりました(´Д⊂ヽ
どうやら鷹の爪の大量投入が音艶瑠のペペロンチーノの味の大部分を占めちゃって(笑)
ハルちゃん、作り方を教えてください!
めっちゃゆーこと聞きますから!


そんな今日、21歳の誕生日を迎えました☆
高校卒業してから早かったなぁ・・・
そして思うこと。
もっと遊んどきゃよかった(´Д`)
もう、学生時代は遊んでなんぼですよ、うん、青春を謳歌してくださいな!若者よ!(笑)
ラジオでアッキンも昔を懐かしんで大はしゃぎしてますが、ホンマそれ。
学生時代の思い出はホンマにえぇもんです☆
っておばちゃんみたいやな(笑)

ポルノの虜になったのは、高3の冬。卒業間近。
まだ2年ちょいちょいかぁ。色んな思い出があるからもっと長かった気がするけど。
パープルズでは、メンバー紹介でアッキンが肝心のポルノの紹介を忘れて
ハルちゃんがちょっとすねちゃったり(笑)
スイッチの滋賀公演で、アッキンが長々と琵琶湖の豆知識を披露したのに
最後にハルちゃんの『ワシは滋賀の皆が良い子だってことは知っとるけどね☆』って
一言においしいトコ持ってかれちゃったり(笑)


もう、愛おし過ぎです!この二人のもはや漫才は大好きです!
これからもいっぱいいっぱいはっちゃけちゃってください☆

|

« 乙女な32歳 | トップページ | ネコまっしぐら、アタシはアッキンまっしぐら♪ »

コメント

光陽ちゃん☆

ありがとぉ♪
コメント遅くなってごめんなさい><

ちょっと前にめっちゃ寒かった日原チャに乗って出掛けてたら、前にスカートみっじかい!女子高生が居て、それを見た瞬間、無意識に

『((((;゚Д゚))) あんな短いスカート履いて・・・』

って言ってて(笑)
自分がどんだけおばさん臭くなってるのかと(笑)
でもまだまだポルノのライブ行っちゃうもんね!はしゃいじゃうもんね♪
これからもいっぱい応援していこう!
20代は20代の青春を謳歌しようねぇ♪

投稿: 音艶瑠 | 2007年5月26日 (土) 22時32分

ひとみさん☆

おりがとうございます♪
誕コメもらったのに、遅くなっちゃってごめんなさい><

働き出すと早いですよねぇ。私も働いてるこの2年は本当に早かった!学校行ってるときは、毎日が『行くの嫌~』とか行ってたけど、やっぱり楽しかったですね☆

『蝙蝠』良いですよね☆私も浜スタで『ジューンブライダー』聞いて、それまでは、そんなに・・・って感じやったのに、めっちゃ好きになりましたもん♪


ファンになった当初は『カッコイィ!!』って言ってたのに、今じゃ『可愛いぃ(*´Д`*) 』しか言ってない気がする。周りにはなっかなか認めてはもらえませんが、良いんです!!
ホンマひとみさんの言うとおり!アッキンのあの魅力に気づかないなんて・・・あぁ・・・勿体ない(笑)
ポルノファンじゃない友達にアタシの一番のツボ『黒縁アッキン』見せたら、『・・・・・・・誰?』って言われました(笑)
ポルノのボーカルだよ!可愛いじゃんかぁ(´Д`*)
アタシの今の待ち受けは黒縁アッキン☆(知るか)

あぁ・・・ライブで生アッキン見てぇ・゜・(ノД`)・゜・

投稿: 音艶瑠 | 2007年5月26日 (土) 22時24分

のえるちゃん、21歳おめでとう ≧∀≦♪

確かに、高校卒業してから早いよねぇ。。。学生時代こそ遊ばないとだよね。なんか、20代になってからと言うか就職してからと言うか、時間の流れが速くなった気がするよ…はっ!!発言がおばサン臭くなってる; 笑
20代はまだまだ若いッ☆これからもっともっと遊んで、ポルノと共に楽しい毎日が送れますように♪

投稿: 光陽 | 2007年5月24日 (木) 01時23分

★☆★☆お誕生日おめでとうございます☆★☆★

あたしも去年高校卒業して1年間働いたんですけど、その1年間が凄い早く感じて…高校の時は3年間長かったし、学校つまらなかったけど、今思うとやっぱり学生時代の方が楽しかったなぁって思いますw

ホント最近の昭仁さん超可愛いですよねww何しててもどんなブサイクな顔してても(笑)あたしには可愛く見えて(≧▽≦)これ友達に言ったら否定されましたが;;
懲りずにうちらだけ『可愛いぃ~♪』って言ってましょww昭仁さんのあの可愛さを知らないなんて皆勿体無い事してるゎ~まったく!!(笑)

あたしも『夜空ノムコウ』はスガさん好きな昭仁さんが言ったのかと思ってました(^^;ポルノソングもイイですけど、カバーもステキです☆

あたしも海外じゃなければFCイベ行きます!最近色んなアーティストさんFCイベ海外でやりますよね;;
『蝙蝠』もやりましたねwあたし最初あまり好きじゃないというか何とも思わないで聴いてた曲だったけど、FCイベで聴いてかなり好きになって♪やっぱりポルノの曲は全部イイですね(*^ー^*)

あ゛~またライヴ行きたい=3

投稿: ひとみ | 2007年5月23日 (水) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210684/6519335

この記事へのトラックバック一覧です: ポルノに祝ってもらえたら☆:

« 乙女な32歳 | トップページ | ネコまっしぐら、アタシはアッキンまっしぐら♪ »