« ポルノに祝ってもらえたら☆ | トップページ | そっと耳打ちを・・・ »

ネコまっしぐら、アタシはアッキンまっしぐら♪

あぁ・・・待ち遠しい。

もう少しで幸せのオレンジの封筒に入った素敵な笑顔たちが届くのね♪
ポルノの他にラルク、ゆずも大好きですが、最近はもっぱらポルノばかり。。。
もうポルノ中毒だな、こりゃ。

今週のANNは北海道のライブはさんでるから、またアッキンのホテルのお部屋からお届けかな☆ハルちゃんとかサポメンの皆さまとか飛び入り参加しちゃうのかしら?
大切なお知らせがあるって言うてたよねぇ。何かな?何かな?
新曲?もしかして・・・野外?!

きゃー!!!もうワックワクしちゃう♪
早く土曜日にならないかしら(*´Д`*)

最近のアッキンは、原風景。昔の事で大はしゃぎですな。
『好きな子には別の好きな人が居て、名前が浮かび上がってくるのが切ない』だなんて。
なんちゅー可愛いぃー発言♪今からじゃぁ考えられん『ピュア昭仁』じゃない★
アタシはアッキンまっしぐらですけど、ダメですか?
他の子なんか目移りしないですよ?ダメ?アッキン(●´ε`●)
最近はすこーしずつ噛まなくなってきてるが、やっぱり噛んじゃうのね(笑)


もう・・・オマエが好きじゃ(*´∀`*)

はい、こんな意味の分からないタイミングで告白しちゃうくらい相当キテますね(笑)

|

« ポルノに祝ってもらえたら☆ | トップページ | そっと耳打ちを・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210684/6606194

この記事へのトラックバック一覧です: ネコまっしぐら、アタシはアッキンまっしぐら♪:

« ポルノに祝ってもらえたら☆ | トップページ | そっと耳打ちを・・・ »