« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

たくさんのありがとう

石川ファイナルは一昨日の出来事なのかぁ。
広島から始まり、大阪で幕を閉じたかと思った私のOMCは、”追加席”というポルノからの嬉しいプレゼントによって、もう一度幕が上がった。
追加席発売から公演日までは、たったの1週間。
なのに、本当に長かった。一日一日会える日を指折り数えて待ちわびて。
でも、いざ終わってしまうとこんなにも時が早いなんてね。
ファイナルに参戦できて、本当に良かった。
嬉しくて涙が止まらなかったよ、ポルノさん。
ポルノさんからのサプライズ、メンバーもビックリな大事な仲間フラッディからのサプライズ。
ポルノファンで良かったって心から思った。
色んなライブに行ってるけど、こんなにも純粋に楽しい!と、顔が筋肉痛になっちゃうくらい自然と笑顔になるライブはポルノさんが一番です。
音に身をゆだね、MCで笑い、皆で歌い。

昭仁さん、ただただあなたの”声”に圧巻です。
あの大きな会場に響き渡るハッキリとしたクリアな声。
目を閉じて、耳を澄ますと体中に鳥肌が立つほど。
そして、独りよがりではなく皆で楽しもうとするパフォーマンス。
アキヒッティ大好きです(*´∀`*)
ポルノファンで良かったって、ポルノチームの素晴らしさを認めない訳にはいきませんよ、昭仁さん。

晴一さん、アンケートでも書きましたが『DON'T CALL ME CRAZY』のギターソロ。
本当に格好良かった!音に関してはことさら苦手な私ですが、あのギターは気持ち良かった。これ以外の言葉が浮かばなかったんだけど、性感帯に触れたような。
今ツアーでの晴一さんの”毒”楽しかったvv笑った笑った(*´Д`*)
ウェンディでの成長が目に見えて私まで嬉しかったです(笑)
広島で見たウェンディは、口元押さえて子供を見守る保護者のように見ちゃうくらい、危なっかしくて緊張してガチガチだったのに、大阪では少し余裕が出てきて、歌・動きまでしなやかになって、こないだの石川では皆に前に出てきて手なんか振っちゃって大歓声浴びちゃったり(笑)ホント素敵(*´∀`*)
晴一さんが欲張ってくれた分、様々な楽しみが私たちに降り注いだんだと思います。
晴一さんが言ってた『数回しかやらないかもしれないアルバム曲を聴けるというロマンチックな時間』毎回、共有できて本当に嬉しいです。

そんなロマンチックで欲張りな素敵な時間を与えてくれる

昭仁さん、晴一さん、サポートメンバー、スタッフの皆さん
全てのポルノチームに。

この3ヶ月。


本当にお疲れさまでした(*´∀`*)
そして、ありがとう。

また詳しく書く・・・かもしれません(笑)
一応石川のレポは書き出してはいるんですけど、どうも思うように書けなくて。
気に入るレポが出来ればアップしますvv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やた!!ポルノ発見♪

ホントは、ポルノ専用のブログ【水の中のみかん色】ってのがあるんだけど、晴一さんトコにトラバできなくなっているようなので、こちらから☆

先日、ラルクの新曲を買いにジュージヤに行きまして、CDを探しつつ視聴コーナーに行ってみると・・・


1

1位じゃない!!これ出たの2月やんね?!
こんな田舎のジュージヤでは、DVDはあまり売れないのか。
いやいや!ポルノさん凄いわ(*´Д`*)
発売当時は違うところで購入したから、その時から1位なのか徐々に上がってきたのかは分からないけど、本当に嬉しくて思わず写メ☆
勝手に商品を撮っていいのか分からず、こっそりと(笑)

ハルちゃんは、久しぶりのツーリングだったのね♪
アタシは、原チャしか乗れないけれどアレも一応バイク!
最近は暖かくなってきたから、晴れた日の午後はバイクでフラフラーってでかけたり。
音楽聴いてるんだけど、その時の曲はもちろん!

【ハネウマライダー】

♪あらたーな旅立ちにモォーターバイックッ!
ってノリノリで(●´ε`●)
本当に気持ちよくて、仕事の嫌なことも忘れちゃう☆
仕事の帰りは、【ジェロニモ】が好きww
そこももの凄いノリノリで♪

アタシは、仕事行く前に『Jazz up』を聴くと、元気が出てくる。
今日も一日頑張るぞ!!って気持ちになれる。
デビューからもう8年経つけど、8年経ったからこそ出来た【M-CABI】。私は、音については全然詳しくないけど、経験してきて感じたこと、出来るようになったこと、その8年分のものが詰まってると思うの。何回聞いても飽きるどころか、どんどん自分の中に浸透して行く感じで。でも、【ロマンチストエゴイスト】の【Jazz up】はデビュー当時の頑張るぞ!!これから、一生懸命やってやる!!っていうパワーがもの凄く伝わってくるの。そのときにしか出せなかったがむしゃらに頑張る感じが私に凄く勇気をくれて、元気をくれる。

んー・・・言葉がヘタで話したいことがまとまらない。
でも、結局は・・・やっぱりポルノは、私の元気の源だよ。
これからもお体に気をつけて、でもがむしゃらに(笑)頑張ってください。
ハルちゃんがまた新しい世界を生み出したということでvv
楽しみだな、こりゃ(*´∀`*)

ところで・・・アップされてたハルちゃんの後姿。
なんか哀愁漂ってますねvv
まさに【男は背中で語る】ですか。
もう!!久しぶりの更新でそんな写真見たら皆ビックリしますよ!
カッコイイなぁ・・・まったく(´Д⊂ヽ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

18時からの石川公演の追加席受付。
教習から5分前に帰宅。
電話しました。
私の携帯、自宅の電話、お母様の携帯。3台の電話を駆使して・・・
NTTのお姉さんの声を幾度となく聞いては切り、聞いては切りを繰り返してたところ。。。


『ナビダイヤルにお繋ぎします』

ウソ・・・なんってった?・・・ツ・ナ・グ?リンク?


と・・・と・・・と・・・とったどぉーーーーー!!!!


もうつながった瞬間、ドキドキして手が震えて・・・電話きり終わるまで取れてるのか確信なかったよ。
自分の家の番号をあんなに緊張してプッシュしたのは初めてだよ。
でも、本当に取れてよかった(´Д⊂ヽ

ラルクから始まり、ミスチル、吉田拓郎と全然チケットが取れなくて・・・もう今年はチケ運が悪いんだと思ってたけど、良かった☆アッキンに愛が通じたんだね♪最近ほぼ毎日アッキンが夢に出てきます。どんだけアッキンのことしか考えてないんだ自分(笑)

そんな訳で頑張って石川最終日!行ってまいります!
アッキーン、ハルちゃーん待っててくれたもー(*´∀`*)

上記のくだらない夢の話は続きで。
本当にくだらないですが、夢は忘れちゃうのでココに記載。

続きを読む ""

| | コメント (5) | トラックバック (0)

たくさんのリンク

昨日会った友達に『ポルノ新曲出すの?なんか車のヤツで聞いた』って言われたんで、7月に出るんだよ!!って大はしゃぎなポルノ宣伝部長の音艶瑠です、こんばんは。


最近は、色んなリンク。

リンク。繋がり。家族、友達、恋人、私の大切な人たち。
しばらく連絡を取っていなくても、久しぶりなのに違和感なく過ごせたり。
心の中の何かを共有できていて、全てではないけれど、リンクしてるんだなぁ。なんてしみじみ思う。
そんな中で光陽ちゃんのところからお友達になれたひとみのブログをリンクさせて頂きました♪ブログやってなかったら、知り合えてなかったリンクの響きが嬉しいです♪

そして、新曲リンク。
もう、流れるたびボリューム上げまくりで、テレビにしがみついて見てる。ブッキーなんて見えちゃいないよ、実際(笑)頭の中にはアッキンでいっぱいになっちゃうんだよぉ~。
アッキンの助手席に乗れるなら、釣りの話でも、サッカー選手移籍の話でも、なぁんでも聞いちゃうよ♪
なんなら車代わりに運転するから


横で寝てて(´Д`*)


ぜぇーったい可愛いんだよ!寝てるから口が半開きになったり、下手くそな運転のせいで体がガクンガクン揺れちゃったり・・・全てが無防備な訳で・・・しかも、車に乗るときは、オフだからきっとアタシの超ドツボなイカメガネちゃんなのよ!もう!なんなの!その可愛さは何なのぉぉぉぉぉぉおおお(´Д⊂ヽ
そいで・・・良かったら唇にそっと触れさせt
そして、願わくば・・・ふっと起きてこう言って

ん~寝てしもたぁ(´Д⊂ヽ

くぁぁぁわぁぁぁいぃぃぃぃぃ((((;゚Д゚)))
そう!目をこすりながら、寝起き独特の声で♪
横で眠っている彼を横目に安全運転が出来るかは・・・・
てか、まともに息が出来るのか?!
そんな思い出があれば、どんな嫌なことがあっても生きていけるな。心のオアシスじゃー(●´ε`●)


こんな変態ちゃんだから、会報がまだ届かないのかしら。
明後日は、また愛しのラジオ様だにゃ。
いつになったら音艶瑠はメールを送れるのか。
そして、本名で呼んでもらうか音艶瑠で呼んでもらうかジレンマです。
♪ヒトリノ夜にはぁ~Mugenの幸せ~本気で考えジレンマの渦に
どっちにしても読んでもらえるだけで幸せなんじゃけど♪
ひとつもの凄く送りたいことがあるんだけど、別にコーナーに関係ないからどのタイミングで送ったら良いか分からない。

5月中旬のハルちゃんのラジオの後。
友達から『本名が読まれたよ!』ってな報告が♪
早速聞いてみたら・・・

ハルちゃんが私の名前をーキタ━━(゚∀゚)━━!!

自分の名前はあまり好きではなかったけれど、ちょっとだけ好きになれた瞬間でした★
最近、男、女の不満バッティングセンターに答えるハルちゃんがもぉぉぉのすごく可愛い♪
ギター弾いてるときはめっちゃカッコイイのに、ラジオで可愛いなんてズルイです。
そんなギャップにメロメロですよ?

明日は会報が届くといいな♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

バックオーライ

トラックバックのテスト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり好きじゃわ♪

さっき、京都府宇治市って出てきてビックリしたよ!
いや、宇治市に住んでるわけじゃないんだけど、お隣さんだから。
なんかアッキンの口からお隣さんの宇治が呼ばれるのって良いな☆

あぁ・・・まだかまだか。
新曲~♪
早く聞きたいぞ♪

ちゃんと録音してるからいつでも来い!!

・・・・来た!リンクだ!
なんかラジオで新曲って良いな♪
ドキドキだぁ!こんなにドキドキしたんは久しぶりだな。
ポルノの新しい『声』が聞けるのがこんなに嬉しい音艶瑠は
やっぱりポルノが大好きなんだ。

最近は、自分の環境があまり良くないので、とくに『愛』については。
だからなんか胸が苦しかった。
ライブ行ってないから色んなものが溜まってるのかな(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

そっと耳打ちを・・・

今、オフィ見てきたらまた更新。


リンク発売


アッキンの作詞作曲らしいねぇ☆
もうすぐ聞けるんよね?!きょぁ♪早く早く聞きたいゼ♪
今日の真駒内で演ったって?
良いなぁ・・・やっぱり行きたかったぜ、真駒内!
さすがに北海道一人旅はキツイしなぁ・・・なんて考えちゃった自分が悔しい。
でも良いんだ、ちゃんとアッキンが紹介してくれるもんね♪

おぉ!始まった始まった♪
最近、ラルクさんも動き出したんで頭ん中ラルクが割合占めてたんですが
もの凄く久しぶりな感じがして可愛い(*´∀`*)


ところで・・・ちょいと『マジでぇ・・・』となる事がありました。
アッキン、武道館出るんだってねぇ☆
よっしゃ!あなたに会いに武道館までまっしぐら♪
8月25日だって。うん、大丈夫、夏休みだし友達も付いてきてくれるはずよ。
アッキ~ン♪
・・・8月25日??なぁんかこの日にちの響き、今年に入ってから耳にしたような・・・
ラルクのオフィへ。
富士急ハイランド 8月25日26日 追加公演決定!


なぁ~んでよ!!!!なんでかぶるの?!
アッキン・・・ごめんよ。そっちには行けそうにないよ。
もう富士急息が決定しちゃってるの(´Д⊂ヽ
武道館で可愛いアッキンご堪能予定の方『アッキンこんだけ可愛かったんだぞ(*´Д`*) 』って、そっと耳打ちで教えてくれませんか?もしくはコチラまで(笑)

最近、ハルちゃんトコにトラバできないよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »