« | トップページ | たくさんのありがとう »

やた!!ポルノ発見♪

ホントは、ポルノ専用のブログ【水の中のみかん色】ってのがあるんだけど、晴一さんトコにトラバできなくなっているようなので、こちらから☆

先日、ラルクの新曲を買いにジュージヤに行きまして、CDを探しつつ視聴コーナーに行ってみると・・・


1

1位じゃない!!これ出たの2月やんね?!
こんな田舎のジュージヤでは、DVDはあまり売れないのか。
いやいや!ポルノさん凄いわ(*´Д`*)
発売当時は違うところで購入したから、その時から1位なのか徐々に上がってきたのかは分からないけど、本当に嬉しくて思わず写メ☆
勝手に商品を撮っていいのか分からず、こっそりと(笑)

ハルちゃんは、久しぶりのツーリングだったのね♪
アタシは、原チャしか乗れないけれどアレも一応バイク!
最近は暖かくなってきたから、晴れた日の午後はバイクでフラフラーってでかけたり。
音楽聴いてるんだけど、その時の曲はもちろん!

【ハネウマライダー】

♪あらたーな旅立ちにモォーターバイックッ!
ってノリノリで(●´ε`●)
本当に気持ちよくて、仕事の嫌なことも忘れちゃう☆
仕事の帰りは、【ジェロニモ】が好きww
そこももの凄いノリノリで♪

アタシは、仕事行く前に『Jazz up』を聴くと、元気が出てくる。
今日も一日頑張るぞ!!って気持ちになれる。
デビューからもう8年経つけど、8年経ったからこそ出来た【M-CABI】。私は、音については全然詳しくないけど、経験してきて感じたこと、出来るようになったこと、その8年分のものが詰まってると思うの。何回聞いても飽きるどころか、どんどん自分の中に浸透して行く感じで。でも、【ロマンチストエゴイスト】の【Jazz up】はデビュー当時の頑張るぞ!!これから、一生懸命やってやる!!っていうパワーがもの凄く伝わってくるの。そのときにしか出せなかったがむしゃらに頑張る感じが私に凄く勇気をくれて、元気をくれる。

んー・・・言葉がヘタで話したいことがまとまらない。
でも、結局は・・・やっぱりポルノは、私の元気の源だよ。
これからもお体に気をつけて、でもがむしゃらに(笑)頑張ってください。
ハルちゃんがまた新しい世界を生み出したということでvv
楽しみだな、こりゃ(*´∀`*)

ところで・・・アップされてたハルちゃんの後姿。
なんか哀愁漂ってますねvv
まさに【男は背中で語る】ですか。
もう!!久しぶりの更新でそんな写真見たら皆ビックリしますよ!
カッコイイなぁ・・・まったく(´Д⊂ヽ

|

« | トップページ | たくさんのありがとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210684/6777757

この記事へのトラックバック一覧です: やた!!ポルノ発見♪:

« | トップページ | たくさんのありがとう »