« やた!!ポルノ発見♪ | トップページ | 脳内調査隊! »

たくさんのありがとう

石川ファイナルは一昨日の出来事なのかぁ。
広島から始まり、大阪で幕を閉じたかと思った私のOMCは、”追加席”というポルノからの嬉しいプレゼントによって、もう一度幕が上がった。
追加席発売から公演日までは、たったの1週間。
なのに、本当に長かった。一日一日会える日を指折り数えて待ちわびて。
でも、いざ終わってしまうとこんなにも時が早いなんてね。
ファイナルに参戦できて、本当に良かった。
嬉しくて涙が止まらなかったよ、ポルノさん。
ポルノさんからのサプライズ、メンバーもビックリな大事な仲間フラッディからのサプライズ。
ポルノファンで良かったって心から思った。
色んなライブに行ってるけど、こんなにも純粋に楽しい!と、顔が筋肉痛になっちゃうくらい自然と笑顔になるライブはポルノさんが一番です。
音に身をゆだね、MCで笑い、皆で歌い。

昭仁さん、ただただあなたの”声”に圧巻です。
あの大きな会場に響き渡るハッキリとしたクリアな声。
目を閉じて、耳を澄ますと体中に鳥肌が立つほど。
そして、独りよがりではなく皆で楽しもうとするパフォーマンス。
アキヒッティ大好きです(*´∀`*)
ポルノファンで良かったって、ポルノチームの素晴らしさを認めない訳にはいきませんよ、昭仁さん。

晴一さん、アンケートでも書きましたが『DON'T CALL ME CRAZY』のギターソロ。
本当に格好良かった!音に関してはことさら苦手な私ですが、あのギターは気持ち良かった。これ以外の言葉が浮かばなかったんだけど、性感帯に触れたような。
今ツアーでの晴一さんの”毒”楽しかったvv笑った笑った(*´Д`*)
ウェンディでの成長が目に見えて私まで嬉しかったです(笑)
広島で見たウェンディは、口元押さえて子供を見守る保護者のように見ちゃうくらい、危なっかしくて緊張してガチガチだったのに、大阪では少し余裕が出てきて、歌・動きまでしなやかになって、こないだの石川では皆に前に出てきて手なんか振っちゃって大歓声浴びちゃったり(笑)ホント素敵(*´∀`*)
晴一さんが欲張ってくれた分、様々な楽しみが私たちに降り注いだんだと思います。
晴一さんが言ってた『数回しかやらないかもしれないアルバム曲を聴けるというロマンチックな時間』毎回、共有できて本当に嬉しいです。

そんなロマンチックで欲張りな素敵な時間を与えてくれる

昭仁さん、晴一さん、サポートメンバー、スタッフの皆さん
全てのポルノチームに。

この3ヶ月。


本当にお疲れさまでした(*´∀`*)
そして、ありがとう。

また詳しく書く・・・かもしれません(笑)
一応石川のレポは書き出してはいるんですけど、どうも思うように書けなくて。
気に入るレポが出来ればアップしますvv

|

« やた!!ポルノ発見♪ | トップページ | 脳内調査隊! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210684/6846809

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんのありがとう:

« やた!!ポルノ発見♪ | トップページ | 脳内調査隊! »