« そっと耳打ちを・・・ | トップページ | バックオーライ »

やっぱり好きじゃわ♪

さっき、京都府宇治市って出てきてビックリしたよ!
いや、宇治市に住んでるわけじゃないんだけど、お隣さんだから。
なんかアッキンの口からお隣さんの宇治が呼ばれるのって良いな☆

あぁ・・・まだかまだか。
新曲~♪
早く聞きたいぞ♪

ちゃんと録音してるからいつでも来い!!

・・・・来た!リンクだ!
なんかラジオで新曲って良いな♪
ドキドキだぁ!こんなにドキドキしたんは久しぶりだな。
ポルノの新しい『声』が聞けるのがこんなに嬉しい音艶瑠は
やっぱりポルノが大好きなんだ。

最近は、自分の環境があまり良くないので、とくに『愛』については。
だからなんか胸が苦しかった。
ライブ行ってないから色んなものが溜まってるのかな(笑)


|

« そっと耳打ちを・・・ | トップページ | バックオーライ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210684/6646311

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり好きじゃわ♪:

« そっと耳打ちを・・・ | トップページ | バックオーライ »