« ネコまっしぐら、アタシはアッキンまっしぐら♪ | トップページ | やっぱり好きじゃわ♪ »

そっと耳打ちを・・・

今、オフィ見てきたらまた更新。


リンク発売


アッキンの作詞作曲らしいねぇ☆
もうすぐ聞けるんよね?!きょぁ♪早く早く聞きたいゼ♪
今日の真駒内で演ったって?
良いなぁ・・・やっぱり行きたかったぜ、真駒内!
さすがに北海道一人旅はキツイしなぁ・・・なんて考えちゃった自分が悔しい。
でも良いんだ、ちゃんとアッキンが紹介してくれるもんね♪

おぉ!始まった始まった♪
最近、ラルクさんも動き出したんで頭ん中ラルクが割合占めてたんですが
もの凄く久しぶりな感じがして可愛い(*´∀`*)


ところで・・・ちょいと『マジでぇ・・・』となる事がありました。
アッキン、武道館出るんだってねぇ☆
よっしゃ!あなたに会いに武道館までまっしぐら♪
8月25日だって。うん、大丈夫、夏休みだし友達も付いてきてくれるはずよ。
アッキ~ン♪
・・・8月25日??なぁんかこの日にちの響き、今年に入ってから耳にしたような・・・
ラルクのオフィへ。
富士急ハイランド 8月25日26日 追加公演決定!


なぁ~んでよ!!!!なんでかぶるの?!
アッキン・・・ごめんよ。そっちには行けそうにないよ。
もう富士急息が決定しちゃってるの(´Д⊂ヽ
武道館で可愛いアッキンご堪能予定の方『アッキンこんだけ可愛かったんだぞ(*´Д`*) 』って、そっと耳打ちで教えてくれませんか?もしくはコチラまで(笑)

最近、ハルちゃんトコにトラバできないよ。

|

« ネコまっしぐら、アタシはアッキンまっしぐら♪ | トップページ | やっぱり好きじゃわ♪ »

コメント

そぉ、トラバできないんだよぉ・・・
ちょいちょいハルちゃんに伝えたいコトあるんだけどねぇ(´Д⊂ヽ
拒否られてるのか?!(笑)

武道館ねぇ、可愛いアッキンを拝みたかった・・・
もし行けたら、こっそり耳打ちで教えてちょ(*´∀`*)
静岡はどうやった?

リンク今CMで流れてるよね★流れてるだけでドキドキするよ♪

ツアー自体は明日から始まるんやけど、うちは7月なんよ☆
可愛いhydeしゃんをガッツリ拝んできます!!

投稿: 音艶瑠 | 2007年6月 7日 (木) 23時52分

コメントありがとねーっ♪
というか、トラバやっぱりできないよねぇ!?(ずっと疑問に思ってた。)
武道館・・・Σ(・д・)!!すごいなぁ・・・行けるかなぁ;;
新曲めっちゃたのしみーww
ラルクのライブたのしんできてねー(ってまだ早いか)!!

投稿: いちじくりんご | 2007年6月 7日 (木) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210684/6645759

この記事へのトラックバック一覧です: そっと耳打ちを・・・:

« ネコまっしぐら、アタシはアッキンまっしぐら♪ | トップページ | やっぱり好きじゃわ♪ »