« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

昭仁さん、晴一さん。ありがとう

昨日のANN。
アッキンの可愛い点はいっぱいありましたが、その前に。
昨日は、アルバムの事を喋るだろうと頑張って起きて聞きました。


ポルノのお二人、ごめんなさい。
かなりネガティブに考え過ぎて、よからぬことまで考えてた。

初心に戻って、メンバーだけで曲をアレンジして、音入れして。
インディーズの頃にやってたようにメンバーだけで。
メジャーになると、それぞれ曲を持って来て、ミーティングして、アレンジ、音入れと少し流れ作業のようになってしまう部分があると思う。
自分たちの納得のいく格好良い音楽を作るためには、専門的なことはもちろん必要。
けど、その前にもう一度自分たちだけでどんなものを作りたいかこだわってみる。
その工程を踏んで、バンド・ポルノグラフィティを見つめ直して、本当に自信のあるものが作れたから。
だから『ポルノグラフィティ』なんだね。
7月24日の記事でも書いたけれど、この時期の発売やタイトルに疑惑や不安を持ってた。そんな中、アッキンの言葉で、その声で、その意味を聞けたからこそ、今は愛おしく感じます。発売前で、曲は聞いてないけれど(´∀`;)

何より嬉しかったのは、アレンジ作業が


『アレンジ作業がスッゴイ楽しくて』


って言ってたこと。
その声が本当に嬉しそうで(*´∀`*)
晴一さんも楽しかったって言ってたしね♪
『ありがとーございまぁーすo(≧▽≦*)o』って可愛いんだから☆
昭仁さんや晴一さんが楽しく音楽作りが出来たんだったら、本当に何より嬉しいことです。
楽しく笑って音楽続けてくれるんだったら、信じて待ちます。
好きなことを仕事にして、辛いことや苦しいことがたくさんあると思う。
それでも走り続けてくれるのは、ファンのためでもあり自分たちのためでもある。
でもどうか、無理だけはしないで。

やっぱり雑誌で編集されたものを読むんじゃなく、ありのままの『言葉』を聞けるのは嬉しいですね。
ラジオ万歳!!
昭仁さん、不安な気持ちを取り除いてくれてありがとう。
やっぱり大好きで仕方ないみたいです。

収録曲とジャケが発表されて、来週はその中から曲もかかっちゃうそうで(●´ε`●)
うっほぉ~いvv
楽しみになってきたね!!
オフィも更新されて。。。


って、うぉい!!アッキンがものふご可愛いよッッッ((((;゚Д゚)))


あぁ・・・・ビックリした。
もの凄く可愛いから夜中一人で『うぉッかわぇぇ・・・』とかまるでグラビア見るオッサンのような声出しちゃったじゃない(´∀`;)
ウルウルお目目が可愛えぇ~(*´Д`*)
髪型もやっぱり黒で前髪ちょっと横わけがめっちゃ可愛えぇ!
なんであんなに可愛いんだ?!白だから?
くっそー、またも岡野にツボ打ち抜かれてしまった。
トキメキました。ありがとうございます(*´Д`*)
晴ちゃんの水色のシャツもめっさ可愛い。美しい体のラインが強調されて素晴らしい。
チラッと腰が見える感じがたまらなく好きなんです♪

あ、ANNなんですが。
昨日、私の本名と同じ方のメールが読まれて。
・・・・・・え??今、○○○って言った??


((((;゚Д゚)))・・・・アッキンが私の名前を!!!


最近寝てない体を無理やり起こして若干ボーっと聞いてたのに、すっごい反応しちゃってタバコ落としそうだったよ(笑)リアルタイムで聞いてたから、今アッキンが私の名前を呼んだのかと後半気持ち悪いくらいポーッとしてました。後半はほとんど聞いてません、てか、聞こえませんでした(笑)ありがとう!○○○さん!←わからんて

ANNの可愛かったトコやCDTVは、また次の記事で。

| | コメント (0)

昭仁さんとリンク

今日は琵琶湖に行ってきました。
何をしに行ってたかって??
そりゃあもちろん、ポルノベイビーズ、いやアキヒターには有名な


ザ☆釣り


をしてきましたよ。
昭仁さんも何度か来ている琵琶湖です。
東京住まいのお2人からは、東京でのお話ばかりで寂しいばかり。
そんな中、釣りに関しては出てきてくれましたよ!近場、琵琶湖!
アッキンが釣りを趣味にして以来、ずっと『行きたい行きたい』とわめいていたら
やっとこさ実現しました♪
今日もずっともしかしたらアッキンが居ないかと探しておりましたところ。
な・な・な・なんと!!!アッキンが!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
   
いませんでした・゜・(ノД`)・゜・


当たり前です。すいません。
居ても話しかけませんよ。アッキン嫌がってますから、怒られちゃいます><
でも、釣りしてるカッコエェ~姿がチラッと見たかったなぁ・・・なんて

さて、そんな楽しい釣り。
今日はこんなお魚さんが釣れてくれました。

Photo

多分、ブルーギル。
バスが釣りたかったけど、バスの穴場じゃなかったためこの子達が釣れました。
最初は、『釣れたぁ♪』って可愛く釣ってたんですけどね。
どんどん釣っていくうちに


『うっしゃぁぁぁああ!!!来たぁぁぁあああ!!』


って叫んで、周りをドン引き(笑)
夢中になると我を忘れてはしゃぐって悪いくせがありまして(笑)
楽しんでる時に可愛い女の子なんて演じてられませんよ(*゚∀゚*)

釣りもなかなか深いモンでかかったからって、あまり早く引いたり、強く引いたりすると・・・プチン。
バレちゃうんですねぇ。
写真のブルーギルさんはちょっとおマヌケで、えさを入れるとすぐ掛かってくれたんですが
『オイカワ』というちょっと細長いお魚さんは、賢いの!
ミミズで釣ってたんやけど、パク!って行かないで、ミミズの周りをウロウロしながら
ちょっとずつ突いて結局全部食べて逃げちゃうんです。
釣れた数で競ってたのに、全然釣れてない一人が『あの細長いの釣った奴が勝ちな』
という、今までの釣りを全て無駄にするようなルールにしやがりました(´∀`;)
でも、最後にほったらかしにしてた竿を思い出して引いてみると


オイカワ、釣れました


えぇ、あっけなく。
あんだけ皆苦戦してたのにね。
【残り物には福がある】ですな。
って事で、私が優勝(*´∀`*)

オイカワ釣ったところで疲れたので、終了。
なかなか楽しいモンですね。釣りも♪
ずっと黙ってますから、アッキン連れていっt(=ε(○=(゜∀゜)
いや、むしろ釣ってくr(しつこい

でも、今日はなんとなくアッキンとリンク出来たんじゃないかと思える素晴らしい休日でした(*´∀`*)

| | コメント (4)

天使が舞い降りた日

今日はラルクっす。ラルク専用のブログを作ってたけど、やっぱりこっちで書くことに。

今日、コチラを見に行って来たら・・・


うおぉぉぉぉぉ!!人間界に天使ぃ((((;゚Д゚)))


真っ白じゃねぇかぁ!ネオユニ以来のジャニーズ的おそろラルク!
ハイたん!君は本当に白が似合うのぉ(´Д`*)
天使が間違って人間界に舞い降りてしまったよ!
きっとパトロール中に足を滑らせて落ちてしまったのね。
私が見つけれてば、鳥かご持って探しに行ったのに(え?
あのハイたんは美人だなぁ。
オラ泣けてくるだよ・゜・(ノД`)・゜・
以前のアー写のど真ん中に君臨してた女豹ちゃんと今回も後ろに男を従えてる真っ白天使が同じ人物なのかい??君は本当に化粧栄えのする可愛い子なんだねぇ(●´ε`●)

真っ白なのに、ジーパンてのがまたよろしい!が・・・なんで真夏のシングルになんでみんな長袖?
てっちゃんはまたひどく若ぶってますね。
確かにてっちゃんは学生風な服がよぉく似合いますがぁ~若作りに奮闘しすぎてラルクの中で一番老けt(=ε(○=(゜∀゜)年々、目のクマがひどくなってるてっちゃんがひどく心配です。

さて、頑張りやリーダーはひとまず置いといて。
真っ白い服着てるが目つきが小悪魔なハイたん。
ハイドの腹黒さがよぉく出てるアー写で、今回もハナマルじゃ(´Д`*)
そんな可愛いハイディが全国各地を飛び回ってると言うのに、私は1公演しかハイドダンスを見てません・゜・(ノД`)・゜・
『ハイドがとんでもないことになってるよ』情報が各地から聞こえてくるのです。
ハイたん待ってて!もうすぐ会いに行くからね!

| | コメント (0)

遠いなぁ・・・

さっきオフィシャル見てきたら・・・

ある何かが発表されてましたね。
嬉しいですよ。
もちろん。

でもね・・・なんだか心が晴れやかにならないのはなんでだろう。

M-CABIが聴いてツアー行って、今現在ちょっとずつ私の中のポルノ濃度が薄れて寂しくなってるのは事実。
でも、まだ早いんじゃない?
まだまだM-CABI浸れるよ。
もぉ次に行っちゃうの?

最近のポルノさんはあまりにも精力的で、ラルクのデジャヴのよう。
HEARTから爆発的に売れ出してしまい、精力的に曲を出し、プロモーション活動など絶え間なく動いてた。そんな事が続き、REALLIVEの時、本当に別人のようだった。
LIVEはいつも本当に楽しい。
もちろん曲を聴きにいってるんだけど、本人たちが楽しんでくれてこそだと私は思うの。
その時のラルクさんは、笑顔もなく、MCでもいくらファンが呼びかけてもハイちゃんしか喋らなかった。
LIVE構成としては素晴らしいものだったかもしれないけれど、初めてLIVEで『怖い』と感じた。
LIVEと言うよりは、全て組み込まれたショーみたいだった。
その後、突然の活動休止で解散まで騒がれた。

その2年後彼らは、素晴らしいLIVEと共に戻ってきてくれた。
本当に嬉しくて、涙が止まらなかった。
メンバー皆が笑顔で、凄く楽しそうに走ってMCではしゃいで。
その当時ハイちゃんが
『あの時は、全てが流れ作業みたいだった』
見たいな発言をして、それが本当に怖い言葉だと思った。
売れっ子ラルクはいわばキューンの稼ぎ頭。
本人たちの意向に関係なくベストアルバムが出たり、時間的に迫られて曲作りをしたりと。


今、ポルノの動きを見て、本当に不安です。
どんどん追いつけないくらいのスピードで遠いところに行ってしまっているようで怖い。


昭仁さん、晴一さん。
休みたくなったらいくらでも休んだらいいよ。
いくら休んだっていつまでも応援してるからvv

| | コメント (15) | トラックバック (0)

俺の初代愛車Z~♪

頑張って連日更新しております。珍しすぃー。

今日は、またも教習に行って複数講習なるものを受けてきました。
『8月頭には取れるよ』って言われたので、気分はハネウマです♪
今日先生との会話

先生『もう一人で乗れそうか?』

音艶『・・・大丈夫です、卒研落ちてもまた受けたら良いでしょ♪』

先生『じゃなくて、受かった後一人で乗れるか?』

音艶『あぁ!行けます(*゚∀゚*)』

先生『スゴイ自信過剰やなぁ!どっからその自信が来るんや(笑)』

って思いっきり笑われました(´∀`;)
まだ、一人では乗ったことないけど行けると思うんだけどなぁ。
前に左に寄りすぎて、ポールにぶつかりかけて『俺だけ殺す気か?』って言われちゃったけど☆
早く運転したい!!
クリスチーナには乗れないけど、クリスチーナ聴いてかっとば・・・いやいや、安全運転でドライブ(●´ε`●)


今日はHEY×3でしたね♪
ラジオでも言ってたけど、なんだかちょっと落ち着いてトーク出来てましたね♪
晴ちゃんはちづる姉さんとメル友?!お食事会に行ってから。ほぉ、さすが!
で?アッキンは?やっぱり道教の先輩なんだからねぇ?


えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええ!!!


頭が痛いから行かなかったの?!
それは、大人のお誘いの断り方としてアリなんですか??
アッキン・・・めんどくさかったのね
でも、当のちづる姉さんを横目に一生懸命取り繕うとしてるアッキンがもの凄くけな気で可愛かったのでオッケィ(*´Д`*)
晴ちゃんは本当にまめな男の方だなぁと感心しますよ。
ちゃんと連絡とって、相手のお芝居見に行って、なにげにおうち行っちゃって。
もの凄く仲良くなっとるじゃん!
そりゃ広い交流関係が気づけるわな。
昔、私の大好きなお2人!アッキンとこうちゃんの対談という素晴らしい企画があり
その中で2人が【プチ引きこもり同盟】なるものを結成してましたけど。
私は、アッキンのそんなちょっと根暗なトコがまた好きで好きでたまらんのですよ!
私も【プチ引きこもり同盟】入れてください。
ガッツリ条件満たしちゃいますよ。
なんたって友達のお誘い断って秋の特番とか見てた人ですから(笑)
友達からは『それ、プチじゃなくて完全な引きこもりやん!』って大批判でしたが、何か?
こないだも『アッキンのラジオ聴かなアカンから』と言って断っちゃいました。
だってアッキンが待ってるから~(*´Д`*)
って、私の引きこもり自慢は置いといて。

最近は、スゴが所々にお目見えして、元気そうで何より♪
今日のHEY×3でもハゲ嫌がってたねぇ、スゴ(´∀`;)
下手したらアッキンより笑い取れてるんじゃなかろうかと(笑)
今日は母に一生懸命スゴの説明してたんですが、ウチがスゴの事説明するための第一声が
『あ!この子!あの去勢手術した子』
ごめん・・・スゴ。それが母に伝わる一番ホットな話題だったの。
でも、ちゃんと思い出してくれて
『ホンマぬいぐるみみたいで、可愛い子やなぁ』
ってお褒めの言葉を頂きました♪
どんな人でも魅了しちゃうのね、スゴはvv
昨日、晴ちゃんのラジオ聞いたけど、最後にスゴに何か言わせようとしたけど言わなくて。
そしたら、晴ちゃん自分の子供(赤ちゃん)に話しかけるみたいに

『そっかぁ、もう眠いかぁ(´Д`*) 』

だってぇぇぇぇえ!
その言い方がもんのふごく可愛いの!
もう親バカ丸出しの晴ちゃんがもの凄く可愛いよ!
スゴはあんなにも晴ちゃんに愛されて幸せモノだね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あの時、あの思い

去年の昨日と今日は横浜に居たのかぁ。
アレから、1年が経ったなんて考えられんね。
最近はハマスタのDVDを見ながら寝るのが好き。
でも、去年の今頃横浜に居たことを知ったのは、他の方のブログを見てvv
どんだけ時間意識がないんだ自分(´∀`;)

ハネウマに行った1年前の2日後、2年前の7月24日、25日ね。
ゆずのライブin日産スタジアムに行ったの。
懐かしいなぁ。その時に野外の楽しさを知ったね!
悲しいことにライブのコトやっぱり少しずつ忘れてしまうけど、野外の思い出は強い!
DVDになってるからかなぁ。
映像と合わせてミュージカルしてて、2日行ったけど1日目にルー大柴と佐藤玉緒、2日目に新喜劇の珠代ちゃんと社長が出てきたりして、サプライズいっぱいで!
悠仁は役になりきってるんだけど、こうちゃんはスッゴイ照れてるの!セリフをちょっと照れながら言ってるの。
また珠代ちゃんはお笑い芸人やから、スッゴイ絡んで来るのね。
絡まれながら、下向いて素で笑ってるのね。
『俺ちょっと無理だよ(´∀`;) 』みたいな感じで。
それがねぇ、もーーーーーーの凄く可愛いの(*´∀`*)

他にも、チェリーオリンピック選手の方がゲストで来たりしてカッコイイ演出もいっぱいあったの。
『栄光の架け橋』の詞やギター弾いてる悠仁がね、なんちゅーか心に響いて。
正直、栄光の架け橋あんまり好きー!って感じじゃなっかたのね。
高校の最後の年の3学期の時、事故にあってあごの骨がちと折れて入院した事があったの。
それがまぁーややこしいことになって、卒業出来るか出来ないかみたいなギリギリな状態で【自分のアゴの為に入院し続けるか】【卒業するために(もしかすると)アゴがずれてしかもかもしれないけど、退院して学校に通うか】選択を迫られて。
それがもう昼間は人が居てくれるから大丈夫なんだけど、夜になると本当に怖いのね。
それで栄光の架け橋聴いてみたら

悔しくて眠れなかった夜があった
怖くて震えていた夜があった
もう駄目だとすべてが嫌になって投げ出そうとした時も
思い出せばこうしてたくさんの支えの中で歩いてきた

               【栄光の架け橋】より引用

本当に悔しくて怖くてもう少しで卒業出来るはずの学校を辞めてしまおうとも思ったの。
その時に本当にたくさんの人に支えられて無事に卒業できたこと。
本当に本当に嬉しくて。
それなのに・・・せっかく卒業できたのに、その時仕事を辞めてまた動けなくなってたの。
それは紛れもなく、うちに意気地がなかったからで。
栄光の架け橋の歌詞、悠仁の間奏での体が壊れてしまうくらいに汗飛び散らせて本気で演奏してるの見て『自分が今なにやってんだろう』ってもの凄く情けなくなって。
涙が止まらなくなって、このまま枯れてしまうんじゃないかと思ったね!
その後、アゲイン2で泣きながらジャンプジャンプ!!
素晴らしい思い出を作ってくれたゆず。
悠仁の歌詞に2度救われてます。
大好き。

おっと!ちょっと関連付けたかっただけなのに、ベラベラと喋ってしまったさぁ。
んでね、そのゆずの会場が日産スタジアムだったのよ。
なのに、3駅ほど離れてる関内でホテル取ったの。
いつも時間ギリギリまで普通に観光楽しんじゃうもんだから、3駅でも遠くて浴衣で会場まで走る走る。
せっかく着付けた浴衣がライブ前にぐちゃぐちゃ(笑)

そんなしんどい思いをしてるから、会場が浜スタで関内なんだから、こないだ行った関内のホテルにしようねぇって言ってたのに、結局また3駅ほど離れました(´∀`;)

この旅も珍騒動いっぱいで、大変やったね。
大好きな街桜木町に行く予定が、中華街の食べ放題で今までに味わったことないような吐き気に襲われ、ライブ中盤までずっと吐き気が。。。
正直、胃液しか出てこんですよ(ノД`)
でも、アッキンが可愛かったわぁ♪ゆずの記事でも書いたけど、やっぱり野外は楽しい!!
ホールでもアリーナでももちろん楽しいけど、だんだん暗くなって盛り上がっていく感じ、あの開放感。
あんな大きな会場なのに、一つになれるのがスゴイ。
ハマスタは調子に乗って水着で参戦しました♪
私たち2人が開演前に水着になったら、隣のおばさんが目を見開いてました(笑)
あー、後ねMアワの変な踊りの時、いっつも足を肩幅くらいに開いてほんっき!で踊るのね。
アッキンみたいに力いっぱいに、シャキーン!って。
スタンドだったんだけど、斜め後ろの5,6歳の女の子にスッゴイつめたぁーい目で見られました(笑)
そりゃ、その子からしたらいい大人が水にも入らないのに水着だったり、皆手だけ使ったりするのに体全体使って本気で”変な踊り”してたりしたらそりゃぁ引くわな(笑)

楽器のみで構成されたグラヴィティ。
本当に気持ち良かったなぁ。夏の夜風と共に聴いたグラヴィティは本当にスッと心に入ってきた。
あぁいう楽器のみで構成されたりするのってポルノ特有だと思う。
今まで行ったライブではこういうのはなかったし。
ワイロの時、ちょど小雨が降っててまた歌詞とぴったりマッチして!
きっと天気職人が演出してくれたんだね♪

あぁ・・・野外行きたい!!
よし!!サンマリに行くぞ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アッキン今日は張り切ってるねぇ。
粘って粘って答えを出そうとするトコがかわゆいのぉ(●´ε`●)

めっちゃ『ぽっちゃり』言われてますが・・・
うん。
昨日・・・一昨日か。バッチリMステ見ましたよ。
ちょっとポチャッとしたかと思いますた。
ええ、ハッキリと。
ポチャッとしたことより、腰パンのし過ぎで
短足に見え
いやいや、そんなトコもね
大好きなんですよ!
でも、腹がポチャッと見えないようにずっと引っ込めてたなんて
可愛すぎエピソードね(*´Д`*)
私もたまにやってm・・・私の話はどうでもいいんですよ。
やっぱりアッキンは10代20代の女の子が気にするような
私のツボ仕草をやってくれるね!
たまらんわ!アンタ最高じゃわ!
あえてもう一度言う~


たまらんわ(*´Д`*)

で・・・そのお腹は

ビールっ腹ですか?!

【男は28から委員会】委員長の音艶瑠からしたらねぇ
マイナスどころかプラスの高評価ですよ。
ちょっとね、ポチャってしてる方がいいのよ。
ぬいぐるみみたいで可愛いでしょ(●´ε`●)
今からダイエットっつったらやっぱ


ビリーさん家にキャンプインしちゃうんですか?


そんなアッキンが是非みたい!ビリーに踊らされてるアッキンが見たいよ。
まぁ、彼はそんなめんどくさそうなことしなさそうですが。
最初は『こんなん簡単じゃ』とか言いながら、すっごいヒィーヒィ-言ってるアッキンが想像できますよ。

今日はホンマにテンションが高いね。
そういう説教臭いとこ大好きですよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リラックスしていきましょう

いつも乗り遅れちゃうから、昨日晴ちゃんが更新してるのを見て、すぐに記事書いたのに・・・
全部消しちゃった・゜・(ノД`)・゜・
眠かったんだよぉ。
友達の緊急呼び出しから、3時くらいに帰って来て記事書いたのにそのまま寝ちゃって。
朝起きて『あ!PCつけっ放しだった!』ってポチッと・・・一気に消しちゃったの。
消してから気づいたんだよ。
そしたらまたも乗り遅れ(´∀`;)


スゴロク君。
お疲れ様!!
そうかぁ、元気ないのかぁ。。。
♂にとったらシンボル的なアレはもの凄く大事みたいやからねぇ。
その事になると♂はもの凄くしょげますからね笑”
でも、正直ビー玉は重いですよ、晴一さん笑”
座るたびコロンコロンゆーて、スゴもビックリですよ。

スゴはポルノチームの癒し系アイドル!
アレがなくてもポルノチームを癒せるわ。
これからも私の愛しい人たちを癒しておくれ(*´Д`*) あ、私も♪
昭仁さんの膝に乗るスゴがもの凄くうらやましく、あの時はどんだけスゴになりたかっt(=ε(○=(゜∀゜)
私の戯言はさておき、本当に無事でよかった(*´∀`*)


それが付いてる自体でストレス・・・女の私にはまったく分からん境地です。
確かになんでそこまで?!ってくらいな性欲よね、男の人って。
スッポンでムラムラしちゃった誰かさんたちはさぞ大変だったでしょう。ね?ボーカルさんvv
リラックスして体重が増えちゃうんだって?
タバコを止めたらご飯がおいしく感じられて太っちゃうみたいなもんか。
おっと!タバコ止めもしないのに最近またお肉に好かれ始めてる私はタバコ止めたら一体どうなるんだ((((;゚Д゚)))
スゴは、体重管理抜群の晴一兄貴が付いてるから大丈夫よね☆

毎回、思うけど晴ちゃんの記事って面白いよねぇ。
あんな面白く書けんよ?
面白いのに、スゴへの愛がヒシヒシと伝わってくる今回の記事は本当に大好き。
だからすぐ書いたのに、なんで消したんだ自分(しつこい)

あぁ・・・『最高のギタリストとその顔見知りのボーカル』さんのライブに行きたいわvv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黄色ゼッケンVS緑ゼッケン

どうしたんでしょう、晴ちゃん連続更新じゃないの?!
音艶瑠は非常に非常に嬉しゅうございますよ。
こんなにも短い間に晴ちゃんの言葉がきけて、元気そうでなにより(´∀`;)
全然更新しない音艶瑠も生きてはおります。

タクシーにはあんまり乗らんのよね。
いや、旅先とかで確実に迷ってしまう性質でね、いっつもヘトヘトになりながら目的地に着いたりするので、私も『へい!!』ってタクシー止めたいですよ。『~まで』って言ってゆったり観光したいですよ。
運転手さんならではの地元話とか聞きながらまったり過ごしたいですよ。
でもね・・・まだまだ私には手が出せないリッチな存在。
タクシー乗るんだったらグッツを一つでも多く買いたい訳ですよ!
一つでも多くのライブに行って、多くのアッキンの失敗を見たい訳ですよ!
ケチなのに、ポルノに関しては貪欲の私の心の母がタクシーには乗せてくれません。
『アナタはまだ早いわ。これで昭仁さんが一つ見れなくなるのよ』
って。
今はまだ心の母に従い、雲の上の存在のタクシーを横目にひたすら自分の足でアッキンへと向かうことにします。3月22日の記事でもの凄く親切な運転手さんに会ってから、タクシーに対する思いは良好です。

私はタクシー運転手ではないですが、晴一さんが『へい!!』と左手を上げているのなら、ガッツリ停車しますけど(●´ε`●)無理やり送りますけど?(誘拐だ)
淋しい左手にはさせませんよ!
・・・がココは京都の田舎。晴一さんには、呼ばれてないですね。

そんな音艶瑠。
先日。


仮免取れましたo(≧▽≦*)o


いやぁ、緊張した緊張した!!
また担当の検定員の方がこわーい感じで。
なんちゅーか『日本昔話の隣の家の意地悪おじいさん』みたいなオーラをかもし出してて。
それにビビッタのかしょっぱなから、コース間違えましたYO!!
まぁ、なんとか通ったんですが、コース間違えた時のあの人のため息ったらなかったです。
車中の空気を吸い込んで思いっきり吐き出したようなため息つかれました。

で・・・原付講習があって、私は原付持ってるから正直・・・めんどくさいなぁと思ってたんですが。
ですが!
皆さん、覚えてますか?
ラバップの会報に緑色のゼッケンをつけた晴ちゃんを。
ゼッケンをつけてバイクの教習をしてたことを。
原付講習でね、ゼッケンつけたんですよ。
私は残念ながら、いわゆる『自動二輪後半』の黄色のゼッケン。
でも、原付免許を持ってない方が一人だけ居て、その方は緑ゼッケンでしたよ!
晴ちゃんもこのゼッケン付けて走ってたんだなぁって、一人心の中でニヤニヤしてました(*´Д`*)
原付なんで、風を切って走れませんでしたけど、ゼッケン付けて走ることができてなんか小さな幸せでした♪


ところで、スゴは大丈夫でしょうか?
ポルノチームのアイドルスゴ!頑張ってポルノチームを支えてあげてね。
スゴの一ファンとして本当心配。。。
頑張れ、スゴ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

脳内調査隊!

あらぁ~。気づいたら前の生地から10日も経ってしまっている((((;゚Д゚)))
だらしない管理人、音艶瑠です、こんばんわ。

こないだラルクのお気に入りサイト様を訪問してたら
面白いものを見つけました。


脳内メーカー

名前を入力すると、その人の脳内イメージが分析されるというのなんです。
名前入れるだけだから、そんな当たる訳ないんやけどねぇ・・・
妙~に当たってる気がして(´∀`;)

早速やってみました。本名で

Photo_7

((((;゚Д゚)))・・・・え?
そうかぁ。私に向いてる職業はショッカーだな。
悪の大王にはなれない。自分の立場にちょっと悩むくらいなのよ。
『悪』に染まりきれずに、『愛』に悩むところが私らしいな(笑)


勝手にポルノさんもやってしまいました。


まずは歌姫。


Photo_8


ぬぉ!なんという現実主義((((;゚Д゚)))

愛という名の偶像崇拝主義を叩き潰す
ねぇちょっとそこのアンタ止めときなって
頼れるものは己だけで

綺麗ごとじゃないんだよね 世の中

オレ天使より

思わずこの歌が浮かんじゃったよ!
そうよね、綺麗ごとじゃないよね、アッキン。
そういや、ananで『お金持ちになりたかった』的な事いうてたよね。
ねぇ、岡野さん。
歌い続けてくれる限り、私はいくらでも貢いじゃうから、安心していいよ(*´Д`*) 笑


そして、もっとビックリしたのがギタリスト。


Photo_9


なんじゃこりゃ~!
ど・・・ど・・・ど・・・どうしたの、晴ちゃん?
実は、今の現状から逃げt・・・
ポルノはどうなっちゃうんですか・・・?

ん・・・?

あぁ!わかったぁ!

から逃げたいんだね!
可哀想に。頭の中『逃』だけになっちゃうくらいGに怯えて(´Д⊂ヽ
でもね・・・私もGはダメなんだ。。。
そうだ!一緒に南の島に逃げましょう。
そこならきっとGもいないわ(●´ε`●)
あ、スゴも一緒にね♪
・・・出来れば岡野さんも連れt(=ε(○=(゜∀゜)


サポメンさんも非常~に面白かったので、それは続きで

続きを読む "脳内調査隊!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »