« 俺の初代愛車Z~♪ | トップページ | 天使が舞い降りた日 »

遠いなぁ・・・

さっきオフィシャル見てきたら・・・

ある何かが発表されてましたね。
嬉しいですよ。
もちろん。

でもね・・・なんだか心が晴れやかにならないのはなんでだろう。

M-CABIが聴いてツアー行って、今現在ちょっとずつ私の中のポルノ濃度が薄れて寂しくなってるのは事実。
でも、まだ早いんじゃない?
まだまだM-CABI浸れるよ。
もぉ次に行っちゃうの?

最近のポルノさんはあまりにも精力的で、ラルクのデジャヴのよう。
HEARTから爆発的に売れ出してしまい、精力的に曲を出し、プロモーション活動など絶え間なく動いてた。そんな事が続き、REALLIVEの時、本当に別人のようだった。
LIVEはいつも本当に楽しい。
もちろん曲を聴きにいってるんだけど、本人たちが楽しんでくれてこそだと私は思うの。
その時のラルクさんは、笑顔もなく、MCでもいくらファンが呼びかけてもハイちゃんしか喋らなかった。
LIVE構成としては素晴らしいものだったかもしれないけれど、初めてLIVEで『怖い』と感じた。
LIVEと言うよりは、全て組み込まれたショーみたいだった。
その後、突然の活動休止で解散まで騒がれた。

その2年後彼らは、素晴らしいLIVEと共に戻ってきてくれた。
本当に嬉しくて、涙が止まらなかった。
メンバー皆が笑顔で、凄く楽しそうに走ってMCではしゃいで。
その当時ハイちゃんが
『あの時は、全てが流れ作業みたいだった』
見たいな発言をして、それが本当に怖い言葉だと思った。
売れっ子ラルクはいわばキューンの稼ぎ頭。
本人たちの意向に関係なくベストアルバムが出たり、時間的に迫られて曲作りをしたりと。


今、ポルノの動きを見て、本当に不安です。
どんどん追いつけないくらいのスピードで遠いところに行ってしまっているようで怖い。


昭仁さん、晴一さん。
休みたくなったらいくらでも休んだらいいよ。
いくら休んだっていつまでも応援してるからvv

|

« 俺の初代愛車Z~♪ | トップページ | 天使が舞い降りた日 »

コメント

年々早々ポルノに会えたら、来年1年はきっと素晴らしい1年になるね♪
ホントだ!!ファイナルから2ヶ月しか経ってないなんて><
もうだいぶ前の記憶のよう。
あの感動をもう一度今年中に味わえたら最高やね♪

パチパチの晴ちゃんのウィンナー片手に決めポーズめっちゃ可愛かった♪ん?って首傾げてる顔とか!!もう、カメラさんグッジョブです♪

晴ちゃんの歌声大好きです☆
やから、ラジオでゼヒ!!
千葉県民の3人の人・・・良いよねぇ!!
うちも晴ちゃんのパスタ食べたいよぉ(´Д⊂ヽ

投稿: 音艶瑠 | 2007年8月16日 (木) 11時48分

この時期にアルバムなら年内にライブやらないかなぁって期待しちゃう♪ それが無理でも年明け早々とか☆
私も次のライブに行きたくて行きたくて><。良く考えてみたらファイナルからたった2ヶ月しか経ってないんだね;

今回のパチパチ可愛すぎるよねぇ(≧∀≦)=b
格好良いけど、それより可愛いって方がしっくりくる!!!

はい、晴ちゃんに聞かせてもらってます♪笑
やっぱり歌ってほしいよねぇ!!聞きたーい(≧ε≦*)
でも昭仁さんのトコで聞けるようになって良かったぁ(*^ー^*)v

投稿: 光陽 | 2007年8月11日 (土) 01時11分

今年中にはライブあるのかなぁ♪ファイナルもついこないだなのに、もう会いたくて仕方ないよ(*´Д`*)

今回のパチパチも可愛くて、ほんとポルノトークしたいよ!
だって、2人とも可愛すぎるんだもん(●´ε`●)

光陽は晴ちゃんも聞けるんよね☆
ウチはストリーミング組だから、アッキンにいっぱい流してもらわないとo(≧▽≦*)o
ウチも色々聞きたぁい!!晴ちゃん歌ってくれんかなぁ(笑)

投稿: 音艶瑠 | 2007年8月10日 (金) 14時18分

ライブってなぜか行きたくなるよねぇ!私もまさか追加で ファイナルまで行ってしまうとは、って思ったもん☆

ホント、2人とも可愛いなんて罪!笑
ポルノトークは尽きないね≧∀≦b

『ポルノグラフィティ』楽しみだぁ☆彡
ラジオで事前に流してくれるのは嬉しいけど、全体を通して聞きたいもんねぇ♪

投稿: 光陽 | 2007年8月 7日 (火) 00時42分

ホント分かってないよねぇ~(笑)
しかも、1日だけって思っててももう一回!って行きたくなるんだよ。ファイナルも予定はしてなかったしね♪

光陽のアッキンの可愛いところトーク楽しみ♪
どっちも可愛いなんて罪だね、ポルノは(笑)
ポルノの話なら何時間でも語れそうやわ(●´ε`●)

どんどん【ポルノグラフィティ】発売が近づいてるね!
もぉ・・・早く聞きたい♪

投稿: 音艶瑠 | 2007年8月 6日 (月) 01時13分

大丈夫よぉ、のえる☆
私もちゃっかり呼び捨てにしてみましたぁ(*^^)v

私もあるよ!!
同じライブに行っても曲一緒でしょって。
分かってないねー(笑) 力説したところで伝わらないね(^^ ;)
あと、連休で希望のお休みとると「ポルノのライブでしょ」って思われてた事もある。。。

ガッツリ晴ちゃんトークします(^ー^)v
でも、あきっとくんの可愛いところトークならいっぱい語れる気がする≧∀≦♪
私にはマニアック昭仁を語ってちょうだい♪

CDTVはネタだね☆
ラジオじゃいつも通り可愛い♪

投稿: 光陽 | 2007年8月 4日 (土) 02時55分

失敗!!

呼ばせていただきます(*´∀`*)

ってしたかったのに。。。
なんかキツイ感じになってしまった!
ごめんよ(´∀`;)

投稿: 音艶瑠 | 2007年7月31日 (火) 01時23分

そう!同じライブはないんよね!
うちもツアー中に4公演とか行くと、周りの人に『曲目とか一緒やろ?同じライブに言って楽しい?』って言われる。
違うんだよ!同じライブは1度してないんだよ!って力説してるけど、伝わらない(笑)

じゃあ、お言葉に甘えて”光陽”って呼ばせていただきます
うちも呼び捨てでいいからねぇ♪
ガッツリ晴ちゃんトークしちゃってください!そして、私では気づかなかったマニアック晴一を教えて(*´∀`*)

きっとネタだったんだろうと思います♪
ラジオではいつも元気で可愛い晴ちゃんで安心するね☆

投稿: 音艶瑠 | 2007年7月31日 (火) 01時21分

ほんと、1年中頑張れちゃう☆☆
あるね;若いもんが働けって言う暗黙の了解。。。
学生時代の先生からも言われたんだ。「いずれ皆さんも家族を持ったら優先してもらえるんだから、若いうちは年末年始・お盆は率先して働いて」って。
“今”じゃなきゃダメな事だってあるのに!ライブとか!!笑
2度と同じライブはないんだ><

呼び捨てでも構わないよぉ♪
8割方アッキン!≧∀≦
良いよぅ☆その分晴ちゃんトークしちゃうから(>∀<)v


言われてみたら…CDTV無表情だったぁ…
わざとと願いたい!!

投稿: 光陽 | 2007年7月30日 (月) 01時03分

大好きな彼らと、大好きなLIVE中に年越せるなんて来年1年頑張れちゃうよ(*´∀`*)

介護やってるんだぁ!私の知り合いも介護やってる子がいるけど、本当に『毎日大変で泣きそう』って言ってたよ。
夜勤とかもあるもんねぇ><
私も前の仕事は接客業だったから、お盆、年末年始は仕事だったよぉ。若いモンが働くんだ!っていう暗黙の了解があった(´∀`;)

ごめん!今見直したら、呼び捨てしちゃってたね((((;゚Д゚)))
8割方アッキンの話かもですが・・・
語らってやってくださいvv
今日のCDTVの晴ちゃん、わざと無表情だったのかな?
それがまた可愛かったんだけど、疲れてるんだったら心配やね(´Д⊂ヽ

投稿: 音艶瑠 | 2007年7月29日 (日) 03時22分

年明けた瞬間「おめでとう!」って良いよねっ♪

仕事は介護やってるんだけど…入所施設だから土日祝日関係なくって;
年末年始の休みは家族持ちの人優先になっちゃうんだよぉ><

のえるちゃんとポルノトーク楽しそう♪♪

投稿: 光陽 | 2007年7月26日 (木) 22時20分

晴ちゃんも特に意味はないって言ってることだし、彼らを信じよう♪よし!!ポジティ部入部だ☆

年内に会えるなんて嬉しいですなぁ(*´Д`*)
カウントダウンには未だかつて行った事ないんよね。
3・2・1・おめでとぉ----o(≧▽≦*)oって言ってみたい♪
年末年始忙しいお仕事なのかぁ・・・
何のお仕事してるの?


今度一緒になったらぜひ会おう(*´∀`*)
私も光陽とポルノトークしたいゼィ♪

投稿: 音艶瑠 | 2007年7月26日 (木) 19時00分

バンド名のアルバムなんて意味深過ぎるよね(^_^;)
でも今回は、ポルノは違うようだしそこは信じる☆
ポジティ部、目指そう!!

アルバムといったらライブだし、この時期のリリースとなると年内には会えそうだよね♪
カウントダウン!!ポルノライブで年越せるなんて素敵☆
でも…年末年始休みが取れるか心配な私。。。

ライブでのえるちゃんに会いたーい≧∀≦/
是非一緒の参戦日があったときには☆彡

投稿: 光陽 | 2007年7月26日 (木) 00時01分

そうやんねぇ!
もちろん嬉しいんだけど、なぁんか引っかかる感じがするの(´∀`;)

晴ちゃんがね『自宅にて』で
【前作より越えるものを作れなければ、それは悪】見たいな事言ってたと思うの。バンド名つけたアルバムは傑作版なんじゃないの?って思っちゃう自分が居る><

でも、年末とかにまたも彼らに会えると思ったら嬉しいね♪カウントダウンライブ行ってみたい(*´Д`*)
目指せ!ポジティ部!!
もし、次に同じライブに行く事になったら、会いたいね♪

投稿: 音艶瑠 | 2007年7月25日 (水) 02時11分

のえるちゃん!!
私もそうなの。。。このお知らせ、私の中に素直に喜べない部分があるの><

そんなタイトルなの?って思ったし、リリース早いよねって;
でもこのリリース、自分たち発進ならっと思ってポジティブに捉えようとはしてる(^_^;)

投稿: 光陽 | 2007年7月24日 (火) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210684/7254593

この記事へのトラックバック一覧です: 遠いなぁ・・・:

« 俺の初代愛車Z~♪ | トップページ | 天使が舞い降りた日 »