« たくさんのありがとう | トップページ | 黄色ゼッケンVS緑ゼッケン »

脳内調査隊!

あらぁ~。気づいたら前の生地から10日も経ってしまっている((((;゚Д゚)))
だらしない管理人、音艶瑠です、こんばんわ。

こないだラルクのお気に入りサイト様を訪問してたら
面白いものを見つけました。


脳内メーカー

名前を入力すると、その人の脳内イメージが分析されるというのなんです。
名前入れるだけだから、そんな当たる訳ないんやけどねぇ・・・
妙~に当たってる気がして(´∀`;)

早速やってみました。本名で

Photo_7

((((;゚Д゚)))・・・・え?
そうかぁ。私に向いてる職業はショッカーだな。
悪の大王にはなれない。自分の立場にちょっと悩むくらいなのよ。
『悪』に染まりきれずに、『愛』に悩むところが私らしいな(笑)


勝手にポルノさんもやってしまいました。


まずは歌姫。


Photo_8


ぬぉ!なんという現実主義((((;゚Д゚)))

愛という名の偶像崇拝主義を叩き潰す
ねぇちょっとそこのアンタ止めときなって
頼れるものは己だけで

綺麗ごとじゃないんだよね 世の中

オレ天使より

思わずこの歌が浮かんじゃったよ!
そうよね、綺麗ごとじゃないよね、アッキン。
そういや、ananで『お金持ちになりたかった』的な事いうてたよね。
ねぇ、岡野さん。
歌い続けてくれる限り、私はいくらでも貢いじゃうから、安心していいよ(*´Д`*) 笑


そして、もっとビックリしたのがギタリスト。


Photo_9


なんじゃこりゃ~!
ど・・・ど・・・ど・・・どうしたの、晴ちゃん?
実は、今の現状から逃げt・・・
ポルノはどうなっちゃうんですか・・・?

ん・・・?

あぁ!わかったぁ!

から逃げたいんだね!
可哀想に。頭の中『逃』だけになっちゃうくらいGに怯えて(´Д⊂ヽ
でもね・・・私もGはダメなんだ。。。
そうだ!一緒に南の島に逃げましょう。
そこならきっとGもいないわ(●´ε`●)
あ、スゴも一緒にね♪
・・・出来れば岡野さんも連れt(=ε(○=(゜∀゜)


サポメンさんも非常~に面白かったので、それは続きで

面白かった3人を。

まずは森男さん

Photo_11


おぉ!ちゃんと波紋を描いてらっしゃる。

とある女の子と出会った森男さんの脳内

ちょっと気になってきた
    ↓
遊んでみました
    ↓
お友達になりました
    ↓
大人の関係に?!

こんな想像が出てきてしまった私は変態ですか、そうですか。
自分に素直な男なのね、森男さん!

次にただすけ

Photo_12


『愛』溢れてるのねぇ♪
でも!その愛はウソなの?!
いやいや、『家』が間を天の川のように流れてます。
きっと、『家』はポルノチームで『愛』が『嘘』に飲まれないよう支えてるのね♪
素晴らしきポルノ愛(*´∀`*)


お次はNAOTOさんの本名。高橋直人さん。

Photo_13


すばらしい!邪念がまったくない!
きっと『素晴らしいポッパーになる』って欲なのね。
自分をどこまでも追及しちゃう人なのね。
またまた惚れ直しました♪


やっぱり『悪』が入ってたのは、私だけだな(笑)

|

« たくさんのありがとう | トップページ | 黄色ゼッケンVS緑ゼッケン »

コメント

それぞれの個性が出てて、ホンマに面白いv
心配しなくても大丈夫!!
君の結果はもうすでに知ってるから♪

投稿: のえる | 2007年7月 5日 (木) 02時14分

NAOTOさん…思わず噴出しました(笑)
あきちょんはらしいよね(=▽=)ハルちゃんはホント謎ですな…
ちなみに私も自分のやりましたが、恥ずかしい結果なので言いません!!

投稿: けばぶー | 2007年7月 2日 (月) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210684/6997065

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内調査隊!:

« たくさんのありがとう | トップページ | 黄色ゼッケンVS緑ゼッケン »