« 昭仁さんとリンク | トップページ | ♪しゃーいぃん おん ざ ナガシマぁ~ »

昭仁さん、晴一さん。ありがとう

昨日のANN。
アッキンの可愛い点はいっぱいありましたが、その前に。
昨日は、アルバムの事を喋るだろうと頑張って起きて聞きました。


ポルノのお二人、ごめんなさい。
かなりネガティブに考え過ぎて、よからぬことまで考えてた。

初心に戻って、メンバーだけで曲をアレンジして、音入れして。
インディーズの頃にやってたようにメンバーだけで。
メジャーになると、それぞれ曲を持って来て、ミーティングして、アレンジ、音入れと少し流れ作業のようになってしまう部分があると思う。
自分たちの納得のいく格好良い音楽を作るためには、専門的なことはもちろん必要。
けど、その前にもう一度自分たちだけでどんなものを作りたいかこだわってみる。
その工程を踏んで、バンド・ポルノグラフィティを見つめ直して、本当に自信のあるものが作れたから。
だから『ポルノグラフィティ』なんだね。
7月24日の記事でも書いたけれど、この時期の発売やタイトルに疑惑や不安を持ってた。そんな中、アッキンの言葉で、その声で、その意味を聞けたからこそ、今は愛おしく感じます。発売前で、曲は聞いてないけれど(´∀`;)

何より嬉しかったのは、アレンジ作業が


『アレンジ作業がスッゴイ楽しくて』


って言ってたこと。
その声が本当に嬉しそうで(*´∀`*)
晴一さんも楽しかったって言ってたしね♪
『ありがとーございまぁーすo(≧▽≦*)o』って可愛いんだから☆
昭仁さんや晴一さんが楽しく音楽作りが出来たんだったら、本当に何より嬉しいことです。
楽しく笑って音楽続けてくれるんだったら、信じて待ちます。
好きなことを仕事にして、辛いことや苦しいことがたくさんあると思う。
それでも走り続けてくれるのは、ファンのためでもあり自分たちのためでもある。
でもどうか、無理だけはしないで。

やっぱり雑誌で編集されたものを読むんじゃなく、ありのままの『言葉』を聞けるのは嬉しいですね。
ラジオ万歳!!
昭仁さん、不安な気持ちを取り除いてくれてありがとう。
やっぱり大好きで仕方ないみたいです。

収録曲とジャケが発表されて、来週はその中から曲もかかっちゃうそうで(●´ε`●)
うっほぉ~いvv
楽しみになってきたね!!
オフィも更新されて。。。


って、うぉい!!アッキンがものふご可愛いよッッッ((((;゚Д゚)))


あぁ・・・・ビックリした。
もの凄く可愛いから夜中一人で『うぉッかわぇぇ・・・』とかまるでグラビア見るオッサンのような声出しちゃったじゃない(´∀`;)
ウルウルお目目が可愛えぇ~(*´Д`*)
髪型もやっぱり黒で前髪ちょっと横わけがめっちゃ可愛えぇ!
なんであんなに可愛いんだ?!白だから?
くっそー、またも岡野にツボ打ち抜かれてしまった。
トキメキました。ありがとうございます(*´Д`*)
晴ちゃんの水色のシャツもめっさ可愛い。美しい体のラインが強調されて素晴らしい。
チラッと腰が見える感じがたまらなく好きなんです♪

あ、ANNなんですが。
昨日、私の本名と同じ方のメールが読まれて。
・・・・・・え??今、○○○って言った??


((((;゚Д゚)))・・・・アッキンが私の名前を!!!


最近寝てない体を無理やり起こして若干ボーっと聞いてたのに、すっごい反応しちゃってタバコ落としそうだったよ(笑)リアルタイムで聞いてたから、今アッキンが私の名前を呼んだのかと後半気持ち悪いくらいポーッとしてました。後半はほとんど聞いてません、てか、聞こえませんでした(笑)ありがとう!○○○さん!←わからんて

ANNの可愛かったトコやCDTVは、また次の記事で。

|

« 昭仁さんとリンク | トップページ | ♪しゃーいぃん おん ざ ナガシマぁ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昭仁さんとリンク | トップページ | ♪しゃーいぃん おん ざ ナガシマぁ~ »