« 黄色ゼッケンVS緑ゼッケン | トップページ | »

リラックスしていきましょう

いつも乗り遅れちゃうから、昨日晴ちゃんが更新してるのを見て、すぐに記事書いたのに・・・
全部消しちゃった・゜・(ノД`)・゜・
眠かったんだよぉ。
友達の緊急呼び出しから、3時くらいに帰って来て記事書いたのにそのまま寝ちゃって。
朝起きて『あ!PCつけっ放しだった!』ってポチッと・・・一気に消しちゃったの。
消してから気づいたんだよ。
そしたらまたも乗り遅れ(´∀`;)


スゴロク君。
お疲れ様!!
そうかぁ、元気ないのかぁ。。。
♂にとったらシンボル的なアレはもの凄く大事みたいやからねぇ。
その事になると♂はもの凄くしょげますからね笑”
でも、正直ビー玉は重いですよ、晴一さん笑”
座るたびコロンコロンゆーて、スゴもビックリですよ。

スゴはポルノチームの癒し系アイドル!
アレがなくてもポルノチームを癒せるわ。
これからも私の愛しい人たちを癒しておくれ(*´Д`*) あ、私も♪
昭仁さんの膝に乗るスゴがもの凄くうらやましく、あの時はどんだけスゴになりたかっt(=ε(○=(゜∀゜)
私の戯言はさておき、本当に無事でよかった(*´∀`*)


それが付いてる自体でストレス・・・女の私にはまったく分からん境地です。
確かになんでそこまで?!ってくらいな性欲よね、男の人って。
スッポンでムラムラしちゃった誰かさんたちはさぞ大変だったでしょう。ね?ボーカルさんvv
リラックスして体重が増えちゃうんだって?
タバコを止めたらご飯がおいしく感じられて太っちゃうみたいなもんか。
おっと!タバコ止めもしないのに最近またお肉に好かれ始めてる私はタバコ止めたら一体どうなるんだ((((;゚Д゚)))
スゴは、体重管理抜群の晴一兄貴が付いてるから大丈夫よね☆

毎回、思うけど晴ちゃんの記事って面白いよねぇ。
あんな面白く書けんよ?
面白いのに、スゴへの愛がヒシヒシと伝わってくる今回の記事は本当に大好き。
だからすぐ書いたのに、なんで消したんだ自分(しつこい)

あぁ・・・『最高のギタリストとその顔見知りのボーカル』さんのライブに行きたいわvv

|

« 黄色ゼッケンVS緑ゼッケン | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210684/7173310

この記事へのトラックバック一覧です: リラックスしていきましょう:

« 黄色ゼッケンVS緑ゼッケン | トップページ | »