« 脳内調査隊! | トップページ | リラックスしていきましょう »

黄色ゼッケンVS緑ゼッケン

どうしたんでしょう、晴ちゃん連続更新じゃないの?!
音艶瑠は非常に非常に嬉しゅうございますよ。
こんなにも短い間に晴ちゃんの言葉がきけて、元気そうでなにより(´∀`;)
全然更新しない音艶瑠も生きてはおります。

タクシーにはあんまり乗らんのよね。
いや、旅先とかで確実に迷ってしまう性質でね、いっつもヘトヘトになりながら目的地に着いたりするので、私も『へい!!』ってタクシー止めたいですよ。『~まで』って言ってゆったり観光したいですよ。
運転手さんならではの地元話とか聞きながらまったり過ごしたいですよ。
でもね・・・まだまだ私には手が出せないリッチな存在。
タクシー乗るんだったらグッツを一つでも多く買いたい訳ですよ!
一つでも多くのライブに行って、多くのアッキンの失敗を見たい訳ですよ!
ケチなのに、ポルノに関しては貪欲の私の心の母がタクシーには乗せてくれません。
『アナタはまだ早いわ。これで昭仁さんが一つ見れなくなるのよ』
って。
今はまだ心の母に従い、雲の上の存在のタクシーを横目にひたすら自分の足でアッキンへと向かうことにします。3月22日の記事でもの凄く親切な運転手さんに会ってから、タクシーに対する思いは良好です。

私はタクシー運転手ではないですが、晴一さんが『へい!!』と左手を上げているのなら、ガッツリ停車しますけど(●´ε`●)無理やり送りますけど?(誘拐だ)
淋しい左手にはさせませんよ!
・・・がココは京都の田舎。晴一さんには、呼ばれてないですね。

そんな音艶瑠。
先日。


仮免取れましたo(≧▽≦*)o


いやぁ、緊張した緊張した!!
また担当の検定員の方がこわーい感じで。
なんちゅーか『日本昔話の隣の家の意地悪おじいさん』みたいなオーラをかもし出してて。
それにビビッタのかしょっぱなから、コース間違えましたYO!!
まぁ、なんとか通ったんですが、コース間違えた時のあの人のため息ったらなかったです。
車中の空気を吸い込んで思いっきり吐き出したようなため息つかれました。

で・・・原付講習があって、私は原付持ってるから正直・・・めんどくさいなぁと思ってたんですが。
ですが!
皆さん、覚えてますか?
ラバップの会報に緑色のゼッケンをつけた晴ちゃんを。
ゼッケンをつけてバイクの教習をしてたことを。
原付講習でね、ゼッケンつけたんですよ。
私は残念ながら、いわゆる『自動二輪後半』の黄色のゼッケン。
でも、原付免許を持ってない方が一人だけ居て、その方は緑ゼッケンでしたよ!
晴ちゃんもこのゼッケン付けて走ってたんだなぁって、一人心の中でニヤニヤしてました(*´Д`*)
原付なんで、風を切って走れませんでしたけど、ゼッケン付けて走ることができてなんか小さな幸せでした♪


ところで、スゴは大丈夫でしょうか?
ポルノチームのアイドルスゴ!頑張ってポルノチームを支えてあげてね。
スゴの一ファンとして本当心配。。。
頑張れ、スゴ!!

|

« 脳内調査隊! | トップページ | リラックスしていきましょう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210684/7108307

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色ゼッケンVS緑ゼッケン:

« 脳内調査隊! | トップページ | リラックスしていきましょう »