« 天使が舞い降りた日 | トップページ | 昭仁さん、晴一さん。ありがとう »

昭仁さんとリンク

今日は琵琶湖に行ってきました。
何をしに行ってたかって??
そりゃあもちろん、ポルノベイビーズ、いやアキヒターには有名な


ザ☆釣り


をしてきましたよ。
昭仁さんも何度か来ている琵琶湖です。
東京住まいのお2人からは、東京でのお話ばかりで寂しいばかり。
そんな中、釣りに関しては出てきてくれましたよ!近場、琵琶湖!
アッキンが釣りを趣味にして以来、ずっと『行きたい行きたい』とわめいていたら
やっとこさ実現しました♪
今日もずっともしかしたらアッキンが居ないかと探しておりましたところ。
な・な・な・なんと!!!アッキンが!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
   
いませんでした・゜・(ノД`)・゜・


当たり前です。すいません。
居ても話しかけませんよ。アッキン嫌がってますから、怒られちゃいます><
でも、釣りしてるカッコエェ~姿がチラッと見たかったなぁ・・・なんて

さて、そんな楽しい釣り。
今日はこんなお魚さんが釣れてくれました。

Photo

多分、ブルーギル。
バスが釣りたかったけど、バスの穴場じゃなかったためこの子達が釣れました。
最初は、『釣れたぁ♪』って可愛く釣ってたんですけどね。
どんどん釣っていくうちに


『うっしゃぁぁぁああ!!!来たぁぁぁあああ!!』


って叫んで、周りをドン引き(笑)
夢中になると我を忘れてはしゃぐって悪いくせがありまして(笑)
楽しんでる時に可愛い女の子なんて演じてられませんよ(*゚∀゚*)

釣りもなかなか深いモンでかかったからって、あまり早く引いたり、強く引いたりすると・・・プチン。
バレちゃうんですねぇ。
写真のブルーギルさんはちょっとおマヌケで、えさを入れるとすぐ掛かってくれたんですが
『オイカワ』というちょっと細長いお魚さんは、賢いの!
ミミズで釣ってたんやけど、パク!って行かないで、ミミズの周りをウロウロしながら
ちょっとずつ突いて結局全部食べて逃げちゃうんです。
釣れた数で競ってたのに、全然釣れてない一人が『あの細長いの釣った奴が勝ちな』
という、今までの釣りを全て無駄にするようなルールにしやがりました(´∀`;)
でも、最後にほったらかしにしてた竿を思い出して引いてみると


オイカワ、釣れました


えぇ、あっけなく。
あんだけ皆苦戦してたのにね。
【残り物には福がある】ですな。
って事で、私が優勝(*´∀`*)

オイカワ釣ったところで疲れたので、終了。
なかなか楽しいモンですね。釣りも♪
ずっと黙ってますから、アッキン連れていっt(=ε(○=(゜∀゜)
いや、むしろ釣ってくr(しつこい

でも、今日はなんとなくアッキンとリンク出来たんじゃないかと思える素晴らしい休日でした(*´∀`*)

|

« 天使が舞い降りた日 | トップページ | 昭仁さん、晴一さん。ありがとう »

コメント

夏って事で張り込み調査をしようかしら(*´Д`*)あんぱんと牛乳片手に(笑)
『浜スタでは二の腕出し過ぎました』なんて反省してたけど、どんどん出しちゃって良いのにねぇ☆日焼け跡くっきりでも笑”

『前後確認よし!』ってラジオでも張り切ってゆうとったよねぇ笑”可愛い(´Д`*)

やっぱり本人からキチンと理由聞いたら、安心するし嬉しいやんね☆元々ネガティ部ガッツリ所属やから、もう毎日『ポルノがぁ(´Д⊂ヽ』って騒いどった(笑)
ラジオ聞いて良かった♪

アー写の方がジャケだったら良かったと少し思いましたが、まぁジャケの岡野さんも格好良いんで許しちゃいましょうかvv

もうスッゴイ楽しみになってきた!!
早く29日にならないかなぁ♪

投稿: 音艶瑠 | 2007年8月 2日 (木) 18時19分

確かに…琵琶湖は昭仁さんとリンク出来るトコかもww
いいなぁ~♪夏だし、また行けば昭仁さんも来てるかもねw去年みたいに日焼け跡くっきり見える二の腕とか出しちゃってさぁ(笑)

釣れた時の笑顔はヤバいねぇ(*´ー`)ノ
ホントに嬉しいんだぁ♪って見てるあたしまで嬉しくなって来るw
そう②!船舶の資格試験受けたみたいだよねwめっちゃ受かる自信ありありだったし!確かに…次のたま吼えはこれかもw
あたしも隣で釣りしてる姿見てるだけでいいなぁ☆

話し変わるけど…あたしもアルバムタイトル聞いた時かなり色々悪い方に考えちゃってた;でも今はポジティブ★アルバムの事話してくれてた昭仁さんからもホントに楽しく作ったって事伝わって来たしね。
アー写は可愛過ぎ♪ジャケは格好良くてアー写は可愛い(≧▽≦)今週のANN楽しみだぁ♪♪

投稿: ひとみ | 2007年7月31日 (火) 19時39分

おぅ~!ひとみぃ☆

そうなの、琵琶湖が唯一のアッキンとリンク出来る場所やからねぇ。1人違う理由で琵琶湖での釣りに萌えてました(笑)
今日も『琵琶湖近いじゃん』って言うとって、何気反応してた音艶瑠です(笑)
アッキンにぜひぜひ会いたかったよぉ!
駐車場で東京ナンバー探したもん(笑)イカメガネちゃん見たかったよ。なんで来てないんだアッキンッ(´Д`*)

アッキンに誘われたら、もう何してようが行くよ!
お金ないけど、タクシー『ヘイ!』して飛んでくよ(*´Д`*)笑”
釣れたときの笑顔分かる!!
目がめーっちゃキラッキラしてるんよね♪
今日のラジオで船舶免許の事言うとったねぇ。
次のたま吼えは、自分のボートで行く釣りの話だったりしてね♪アッキンの笑顔ホンマに好き☆
あの笑顔見てるだけで幸せな気持ちになれるわ、マジで(*´∀`*)笑
邪魔しないから釣りしてる姿、隣で見せてくれませんか?笑

投稿: 音艶瑠 | 2007年7月29日 (日) 03時40分

お久ですw

琵琶湖行ったんだぁ~いいなぁww
もぉー昭仁さんこーゆー時に釣り来てないとダメじゃんねぇ!!(笑)
あたしも琵琶湖は中学の修学旅行で行った事あるw
釣りも小学校の時はお父さんとか友達とかに誘われてしてたw昭仁さんみたいな超釣り好きの男子したの;って昭仁さんに誘われたいなぁヾ(≧▽≦)ノいつでも何処でもついてくw(笑)
ハマるとホントはしゃぐの分かるよwwだから昭仁さんの気持ち分かるゎー☆
そして釣れた時のあのめっちゃ可愛い笑顔も分かるよね(*^ー^*)ノ笑
また次のたま吼えも釣りかな?めっちゃ可愛い笑顔見たいねぇw

投稿: ひとみ | 2007年7月28日 (土) 03時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天使が舞い降りた日 | トップページ | 昭仁さん、晴一さん。ありがとう »