« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

俺の空は青いかな

噂のポルノ検定やってきました。
知識欲がない音艶瑠はもんの凄く微妙な結果でしたが、なんとか合格しました♪
Tシャツ当たると良いですが、まぁそんなん当たったことないしね。

今日はMステですね!
これほどまでに東京がうらやましかったのは初めてだ。
何故かって・・・
ラルクとポルノが一緒に出るんですよ!
同じ場所に1時間座って、トークして、どちらも新曲が聞けちゃうんですよ!
あぁ・・・その場所にいたかった。
京都からはさすがに東京はいけない。
しかも、お習字でリアルタイムで見ることすら出来ない。
あぁ・・・ハイたぁ~ん、アッキ~ン・゜・(ノД`)・゜・

そんなアッキンがご出演されたANNイベin武道館。
その時はちょうど富士急でワーキャーゆーてたんですが、大好きな方が『めざまし録ったけど要る?』って!!
めっちゃ要りますがな!
まだ手には入ってませんが、MCまで入ってるそうなのでガッツリ楽しみたいと思います♪

ラルクのアリーナツアーが決まったのは良いけれど、大阪4公演行って東京も行くのはキツイかぁ。
よし!!働くぞ!!待っていてね、ハイたん(*´Д`*)

| | コメント (0)

たまらんわ、マヂで

富士急から無事戻りました~☆

もう・・・


ありがとうございまっす!


野外って開放感があってスッゴイはっちゃけられるね!
何がってそりゃぁ、もちろんハイたん!!

1日目の衣装がゆるめのタンクトップ2枚重ねて、ノースリーブの裾長めのカーデ羽織って小さくてハイディが本当に女の子のようで、可愛い可愛い!
何ってこのタンクトップ。ゆるっゆるでかの有名な乳ピがミホーダイな訳ですよ。
ウチはS席にしては肉眼では確認できない場所に居たので、1度しか見てないですが・・・
スクリーンでガッツリ見ましたよ♪キラッと光るアレをね。
服がユルユルなせいかMCもユルッユルで、『野外だから屋根がないでしょ?だからこの声が空まで飛んでけぇー(o´ν`)=○』とか言っちゃって。飛んでけぇー☆って3X歳のオッサンがゆーたら普通引くよ?
ハイディが『次で最後の曲です』って言った時のみんなのブーイングに『ごめんねぇ。すーごく愛をこめて歌うから許してねッ(●´ε`●)』なぁんてまるで女の子のような発言しちゃってからに!言い方もスンゴイ女の子っぽいの。ハイドファンをこれ以上瀕死の状態の陥れるのは止めてくれ。
夏の憂鬱は何気に初めて聴いて『夏が付く曲がこれしかなくて・・・この人は相当危ないですね』って昔の歌詞に比べたら今の歌詞は格段にやわらかく大きな愛が大好きになったな。


2日目の衣装がまた1日目もすんげぇ好みで可愛かったのに、さらに可愛くなって出て来やがってコンチクショー。ジーパン・タンクトップは普通なんですけど、その上に羽織ってるのがねぇ。
白のボロボロの長袖ブラウス。
背中辺りがボロボロの飾りみたいなのが付いてて、それが風に吹かれるとまるで羽みたいなの。ハイディがそのまま飛んでっちゃうんじゃないかと思ったよ。
すんごい神秘的で神がかり的なハイディの美しさにまたも心を奪われました。

この日はねぇ、ずっとずっと見たかった『メンバーの股をくぐって歌っちゃうぞハイド』が見れました。
てっちゃんがベース弾いてる右端花道に歌いながらトコトコ向かうハイディ。
てっちゃん後ろにとうちゃーっく!てっちゃんが足を開いて股の間からひょこって出てきたハイディはそのまま膝立ちになって、反り返っててっちゃんの顔を見ながら歌っちゃって。二人の顔が近い近い!もうキスしちゃうんじゃいかと(笑)あぁー!!!!そん時のテチの顔がゼヒゼヒ見たかった!
ドンだけニヤニヤしてたかスンゴイ見たかった!!!コレだけが心残りで・・・

ほいでほいで、パンクの時にユッキーがテンション上がってなぎ倒したマイクスタンドを良い子ちゃんハイディは直してくの。もうそのけな気さが可愛い!おばちゃんそうゆうとこ大好き(´Д`*)

友達の情報によると2日目はハイドさん。少しテントをはられてたそうで。
そんなに興奮しちゃうライブに参加できて音艶瑠は嬉しい(*´Д`*)

和歌山の時も見たけど、マイドリのスクリーンのバレエの素敵ですね。
たくさんライブに行って来たけれど(他のアーティストも含め)あれだけスクリーンに釘付けになっていたのは初めてです。
2日目にKenちゃんが『みんな何聞きたいー?』って聞いてたとき、シングル曲よりアルバム曲のほうが好きな音艶瑠がその日思い浮かんだネオユニを歌ってくれたのが嬉しかった。
kenちゃんにテレパシーが伝わったのか思ったよ。


ラルク最高ッす(*´Д`*)

| | コメント (0)

リンクってる?

あぁ・・・タイトルって難しいなぁ。
みんなどうやって決めてるんですか(´Д⊂ヽ

本日新たに、リンクにあめさんのあめろぐ追加させていただきました。音艶瑠はあめさんのファンでして、しばらくロムってたのですが、この度ありがたく相互リンクさせていただけることに♪アキヒターのお姉さまですv岡野さんへの愛の表現が大好きです!

さてさて、明日は富士急出発の日です。
なのに、なんの準備もしておりません。
それどころか映画を見に行こうとしてる始末です。
可愛いラドクリフ君を堪能してきます。

さぁ、岡野さんの美声でも聞きながらジャ○コに向かいますか。原チャで。

| | コメント (0)

素晴らしい夏をありがとう

夏の甲子園が終わりました。
広島、広陵高校を応援し続けてきました。
初戦で強豪校の駒大苫小牧を下し、その後も圧倒的な差で勝ち抜いていく。
そして今日。
佐賀北との決勝戦。ここで勝てば初優勝。

続きを読む "素晴らしい夏をありがとう"

| | コメント (0)

若い子は真っ白だなぁ

最近、やっとpingを送ったりして、色んなところで引っかかってくれるようになったので、アクセス解析をよく見るんですが、今はやっぱり富士急が多いですね。
「ラルク 富士急 座席」って感じで。
うちのとこに来てもたいした情報がないので・・・
色んな検索ワードがありますが、 その中にこんな検索ワードが

『日焼け跡くっきり』

やっぱり皆さん日焼けは気になるんですかねぇ。
私もまだ21なのに、去年日焼け止めを塗らなかったせいか大変なことになってますよ。
それか・・・『夏のアッキンの釣り焼け』が好きなお方か?!
私もあの日焼け跡好きですよぉ♪
ムッチムチの腕がキレーに白と黒に分かれてる具合が、なんともそそるね!
それを堂々と見せてる割には、後に『腕出しすぎた・・・』って反省してるトコがまたなんとも愛らしいじゃないの(*´Д`*)
そんな日焼け跡エピソードも岡野さんらしいのに、今は薄い長袖着てるらしいじゃないの。
ダメだよぉ!!ガッツリ日焼け跡作っちゃえば良いのにぃ(●´ε`●)
あの日焼け跡も可愛いのに。
でも、日焼け対策に薄手の長袖着てるって聞いて、74ersのアッキン思い出してニヤニヤしてましたけどね(笑)
稲妻型の日焼けしてるらしいですが。
見せなさい!!
アキヒターに見せてみんしゃい!
皆喜んでくれると思うよ♪
そんな私も肩に変な日焼けしちゃいましたよ。
ひし形みたいな日焼けが。
同窓会に行ったら、ビックリするくらいみんな真っ白でした。
ゆきんこみたいでした。
一人だけ黒で、白に囲まれてもオセロみたいに白にはなれませんでした(当たり前だ

ところで来週もちゃーんとANNやるんだね。
しかも、ライブ音源流すんだって?
ANNのエピソードとか語っちゃうんじゃないの?
その頃山梨のホテルだよ!!
ないと思ってたから、安心してたのに・・・・
仕方ない、ここは優しい優しい母に土下座マッサージ付きで頼み込むしかねぇな。
今時、ラジカセでカセットひっくり返して録ってるからこんなことになるんやなぁ。
でも、AMアンテナだけ売ってるのかな。


そういえば、最近NAOTOさんの記事も載せたら
『NAOTO 赤ちゃん』
ってのもあったな。
NAOTOさん赤ちゃん居るの?!
てか、結婚してるの?!
私が知りたいよ(´Д`*)

| | コメント (6)

駐車も注射も嫌い

昨夜、とは言っても日付も今日に変わったほんの3空時間前のコトですが、母とドライブして来ました♪
車に乗るのはコレで2回目やけど、結構いけるね、ウチ。
なんの危険もなく山科まで行けましたよ☆
楽しく歌い、お喋りしながら(*´∀`*)
夜は交通が極端に少ないせいもあると思うが。
ポルノかけながら走ってたけど、Aokageの説明とかしちゃったり(笑)
「この曲はね、因島にあおかげトンネルってのがあって、それにまつわるアッキンのティーンの思いでエピソード満載なんだよ~。彼女とのデートの話で時間に遅れそうで~」って延々とずっと説明してたよ。
さぞ、うっとうしかったことやろね(笑)

が!!!!

走るのは良いが、駐車が出来ない。
ただひたすら走ってるだけじゃ車で出掛ける意味ねぇじゃねぇか。
どっか路肩とか枠のない駐車場とかなら停められるんですよ。
枠があって、来るが結構詰まってるとなると、何回切り返すことか。
あんなん昼間の大型量販店とか、後ろからプップーって鳴らされちゃうYO!!

ちゅーわけで今日は駐車の練習をしようと思います。
えぇ、寝てないです。
しかも、今日の夜は同窓会です。
アルコールでドンチャン騒ぎです。
寝ずの体に久しぶりのアルコールでおかしくなってしまうかもしれません。
その時は、誰か私にホイミかけてください。
音艶瑠の場合「ホイミ!」の代わりに「昭仁!」って叫ぶと、べホマ並の威力を発揮しますので(*´∀`*)


あぁ・・・『74ers』のラックのアッキン可愛いなぁ(*´Д`*) (え?

| | コメント (3)

言葉って怖い

続きを読む "言葉って怖い"

| | コメント (0)

夏は汗と偏頭痛♪

最近のイカレタ猛暑のせいで、毎日なんだよぉ~!!って思わず自分の頭をどつきたくなるような偏頭痛に襲われ続けてる音艶瑠です、こんにちわ。
そんな訳で今も頭痛中です(*´∀`*)
なのに、食欲は落ちないのは何でだ

25日、26日に富士急ハイランド行われるハー火。
もうあと1週間になりました!!
着々と準備が整ってきておりますよv
なにが楽しみってそりゃあ・・・・

ええじゃないか

でしょう!!((ライブはどうした

絶叫マシン好きの音艶瑠は、絶叫マシンが揃いに揃ってる富士急には前々から行ってみたかったわけですよ。でもね、遊園地に行くのにわざわざ山梨にある交通の便が悪く、お金もかかる富士急は選択肢に入ってないんですよ。安いツアーがたくさん出てる某ネズミ園とかなんですよ。
けど、今回はラルクさんがライブするってんで、そりゃぁ行くしかないでしょうo(≧▽≦*)o
ええじゃないかって新しく出たジェットコースターに乗るんです!!
このコースター。
ギネス認定の総回転数世界一のジェットコースター。
普通はレールの上に座席があるでしょ?コレは、レールの上ではなく、そこから翼みたい出てる座席に乗るんです。しかも、コースター自体も回転してるのに、回転の途中で座席も回転するんです!!
ダブル回転ですよ!!だから、綺麗に空が見えるってお話で。
楽しみだなぁ♪
FUJIYAMAやドドンパにも乗りたいし☆

うっひょーい(●´ε`●)

ただ・・・高校を卒業してから運動と言う運動をしてないせいで、最近酔いやすくて。
そんな強烈なジェットコースターばっかり乗って、リバースしてしまわないか心配です。(え?

けど、座席は本当に分からないね。
S席がDブロックでA席がCブロックってなんだい?
A・B・Cの順番じゃないのかえ?
Cは端っこなんだとかDが最前だとか色々な噂が飛び交ってますが、オフィで公表されてないんじゃなんともね。
こうなってくると2日目のHブロックも捨てたもんじゃないかもね♪
あと1週間で妖精ハイディの会えると思ったら、ワシャワシャしてくるね!!

この頃ポルノさんは武道館でライブしてんだよなぁ。
行きたかったぞコンチクショー(´Д⊂ヽ
今までずっとライブに参戦してきて、3組フルで行ってるけどライブがかぶったのは初めてです。
イベントだから、新しいファン掴むぞ!って頑張っちゃうんだろうなぁ♪
力むアッキンが見たいよぉ!!アルバム曲歌っちゃったりするのかな。
絶対可愛いんだ・・・アッキン・゜・(ノД`)・゜・

そんな中、ポルノさん。
テレド&スタレポ更新。

PV作っちゃうんですか??
しかも、ウチが『おっ!この曲好き~』ってなってるベアーズですか!
やった、やった、やったぁ~♪
もう、晴ちゃん☆私の気持ちを知ってたんだね!
コレはちゃんとサイトジャックみないと♪
ベアーズといえば、野球。野球といえば、高校野球。
広陵高校勝ちましたね!!
今日の第4試合は広陵。
頑張ってベスト8に入っておくれ♪

もう一つ情報。ほぉ、ラジオですか。FM大阪だって!!
京都だったら可愛い2人がガッツリ聞けるじゃない♪

ええ、普通はね。

私の住まいは京都。
でもね・・・私の地区。ほんの小さな地区なんですが、ここの地区だけ・・・


電波が入らない((((;゚Д゚)))


なぁんでだ!!
家の中でも場所によっては圏外。
そりゃぁ、家の周りを蝙蝠が飛び交ってるところですよ。
日も暮れてくると物語の怪しい洋館のような状態ですよ。
でも、電波くらい流してくれても良いじゃない。
蝙蝠が電流にしびれちゃうんですか?保護のためですか?
聞けるのは聞けるけど、ザァーって言うんだよな。

でも、ANN聞けてるからいっか♪
今日は寝ないモンね☆

| | コメント (0)

カレー王子に乾杯♪

昨日は最終試験を受けに行ってきました。

あんっだけ緊張したのは、高校の受験以来ですよ。
試験中も手が震えて、マークシートにマークが出来ん!!
合格発表なんて機械の故障か『発表します』の放送が流れてからしばらく何も映らなくて、もー!!本当にミリオネアでファイナルアンサーの気分でしたよ。みのさんがなっかなか言ってくれないの。ずっと睨んでるんですよ!!もう心拍数が上がりすぎて、心臓が爆発してしまうんじゃないかと。
でも、無事・・・
 
 
合格いたしましたo(≧▽≦*)o
 
 
ありがとうございます♪
晴れてドライブできる訳ですな♪
早速今日の夜からドライブして来たいと思います☆
初めてのドライブは何を聞こうかなぁ~(●´ε`●)
やっぱり一番好きな【夕陽と星空と僕】かしら?【Century Lovers】でフゥフゥするのも良いかも♪いや、でも5本の指に入る【デッサン♯1】も捨てがたい!!あぁ~でも!!ラルクも聞かなきゃだし(´Д⊂ヽ
あぁ~!!そんな事言ってたらキリねぇな。
今日のドライブに向けてベストMDでも作りますか!
 
 
 
そんな昨日はカレー王子ことNAOTOさんのお誕生日でしたね♪

普段はアッキンアッキンゆーてる音艶瑠ですが、NAOTOさんの隠れファンです。
記念日と言うことで、今日はNAOTOさんについて喋りますか。

音艶瑠とNAOTOさんの出会いは、パープルズの大阪公演。
ポルノのファンになったのもこの頃なんだけど。
ファンになって初めて行ったライブがパープルズで、そりゃあもう!!期待以上のものを見せてくれましたよ、ポルノさん!!ま、ポルノと音艶瑠の話はまた今度書くとして。
ライブも中盤になってきた頃、メリッサが始まり、ノリノリだった私がふとサポメンの方を見ると・・・
 
 
 
バイオリニストが飛んでる((((;゚Д゚)))
 
 
 
金髪のバイオリン弾きが、そりゃあもう楽しそうにピョンッピョンッ!!飛んでたんですよ。おもちゃみたいに。
まだ18で、狭い世界でしか住んでなかった音艶瑠はバイオリンは静かに優雅に弾くもんだと思ってたんですよ。まさに、クラシックのイメージしかなかったんです。
それが、バイオリニストがすっごい笑顔で演奏しながら飛ぶなんて。
10tくらいのトンカチで殴られたような衝撃でした。
その時から、NAOTOさんの演奏に魅了され田舎には売ってないCDを1時間くらいかけて京都市内まで買いに走り、ひたすら聞き込み、大阪なんばハッチで行われたライブにも行きました。

最近は、人気も高くテレビやラジオ、雑誌にも出てますが、私はやっぱり《演奏してるNAOTOさん》が好きです。
音艶瑠の狭い価値観を打ち壊して、新しい風を送り込んでくれたポッパー、NAOTOさんの演奏、本当に大好きです。リスペクトしております。


さてさて、そんな昨日の試験場には、いつもの相方について来てもらってったので、帰りにコ○イチでカレーを食べました♪
やっぱりカレー王子ですからね!!

Naoto

まぁ、別になんの面白みもない画像ですが、載せてみました(笑)
私が食べたのはハーフのオクラ豆腐カレー。見にくいですがその横にある携帯に映ってるのが、NAOTOさん。やっぱりそこは一緒に居てもらわないとね♪
NAOTOさんもお誕生日もやっぱりカレーでお祝いしましたか??

なにわともあれ・・・・


NAOTOさん

お誕生日おめでとうございます

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノカンパーイ


これからもひっそり応援してます♪


只今、甲子園を見ております。
今日の第3試合は広陵高校。
そうです!!地元じゃないけど、勝手に応援!!広陵高校です。
試合があるときに限って予定があったり寝てたりしたので、まだ試合は見てないけど今日はやっと見れます。
頑張って!!広陵高校!!

| | コメント (2)

ポルノからのお迎えじゃわ♪

昨日『アッキンの為に頑張って起きてます』なんて、言ったものの翌日の緊張のためもの凄い睡魔に襲われ【ベアーズ】を聞きながら眠りに落ちてしまい、気づいたら終了5分前で強烈な悲しみに明け暮れてる音艶瑠です。

昨日のアッキンももの凄く可愛かったそうで。。。
まぁ、最後の力を振り絞って録音ボタンを押したんで、半分は取れてるんですけど。
なぁんで寝たんだ自分(´Д⊂ヽ

そう・・・今日、大事な大事な用事があったんです。
どうしても寝坊してはいけない用事が。

今日、2ヶ月間通ってきた自動車教習の卒業検定でした。
昨日、アッキンのラジオを聞き逃しながらもしっかり眠ったおかげか・・・
 
 
 
合格!!!!無事、卒業しました!!
 
 
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノカンパーイ
 
 
 
緊張しぃの音艶瑠は、予想通り普段やらないミスを結構やらかしましたよ。
右折するのに、来るはずのない赤信号の左側ばかり見て、向かってくる直進車に衝突するとこでした。何とかブレーキ踏まずに大丈夫でしたけど、ひやっひやでしたよ。
『あ、落ちたな』って凹みまくってたんですけど。
元代打の神様、八木に似てる先生は気づいてなかったみたいでセーーーフ!(笑)

そんな訳で水曜日に試験受けに行って来ます。
コレが90点以上取れれば・・・・ついに
 
 
 
ドライブ with ラルク&ポルノo(≧▽≦*)o
 
 
 
が出来ますよ♪

・・・・・・・・・・・・・・・ん?

 
 
卒業おめでとう~!ワシの為に取ってくれたん?

ありがとぉ♪そう、運転しながらアナタの声を聞くためよ(*´Д`*)

頑張って歌うけぇ、ちゃんとドライブにワシを連れてってくれよ♪

もちろん!!アッキンがいないドライブなんて!!なんなら助手席に~(●´ε`●)


痛ッ!!すいません。最近あっつい熱い岡野さんが可愛すぎる&免許が取れた安心感とあまりの嬉しさにかぁなぁり!!痛い子に・・・(´Д⊂ヽ


『ポルノグラフィティ』が出る前に免許取れてよかった☆(まだ取れてないよ)
ちょいと練習してポルノドライブじゃぁ~(*´Д`*)
【ベアーズ】ドライブに気持ちよさそうだね♪

もうちょっと待っててね!アッキン(●´ε`●)

| | コメント (2)

先日、電車に乗ってたら広告にこんな問題が・・・

問題 次の[  ]の中にあてはまる数字を答えなさい。

2つの容器A、Bにどちらも40gの食塩水が入っていて、その濃度の比は3:2である。Bに水60gを加えてよく混ぜ、Bの食塩水のうち[   ]gをAに入れた。
さらに、A、B、どちらも100gの食塩水になるように水を加えてよく混ぜるとA、B、の食塩水の濃度の比は7:3になった。

電車に乗ってる間中、考えては見たものの、まったく分からず、家に帰って考えても分からず気になって気になって・゜・(ノД`)・゜・
誰か優しい方、このアホに教えてやってください(´Д⊂ヽ
 
 
 

さぁ、もうすぐ愛しのアッキンのラジオだね!!
最近は、私の中でかぁなぁり!!岡野さんが熱いです。ほんとパネェ!!
こんなにラジオを毎週聞いたのは初めてで。。。
ラジオって良いねぇ(*´Д`*)
明日は早起きのため寝たいです。・・・がこのご時世にカセットで録音してる音艶瑠は、カセットをひっくり返すという極めてアナログな作業をしないといけないため、起きて聞きます。

すべては可愛いアッキンのため(●´ε`●)
明日の試験に落ちたら君のせいだぞ♪(オマエだ

| | コメント (0)

岡のんの悪行を阻止せよ

岡野さん・・・岡野さん・・・岡野さぁーん!

ハァハァハァ・・・なんじゃありゃ(´Д⊂ヽ
君はどこまで可愛くなるんだ。これ以上音艶瑠のツボを押すんじゃない!
君のせいで本屋さんに気持ちの悪い変質者が発生したじゃないよ!
あぁ・・・やっぱりペットになりてぇ。私の夢は『アッキンのペットになることです☆』
ほいでね、膝の上で寝るの!なでなでしてもらって寝るのぉ(*´Д`*)

スイマセン、音艶瑠が気持ち悪くなったのはぜぇんぶ岡野さんのせいです。苦情は岡野さんまで(笑)
そう、今回のパチパチの岡野さんのせいなんですよ!!
今回の表紙巻頭は恐ろしく可愛いぞ!
だって、見ました?あの岡野さん見ました?
Pの色んなアッキンがコマ撮りになってるページですよ。
可愛いアッキンがたくさん居て、それはそれはありがとうございますなページだったんですけど、その中でも最強にして極悪な!


ウルウルお目目で、上目遣いのアッキン!!!


か・・・か・・・くぁわぁいいぃ(*´Д`*)


どぉしてぇ・・・なぁんか年々?日に日に?可愛くなってきとる。
『ポルノグラフィティ』のアー写といい、前回のラジオといい、今回のパチパチといい。。。

 
 
 
誰か、岡野さんの可愛さを止めてください・゜・(ノД`)・゜・
 
 
 

これから、どんどん可愛くなってアキヒターを萌え苦しめる気ですよ!
さぁ、今のうちに彼の悪行を止めねば!
どんどん可愛くなってライブなんか行っちゃったらもぉ・・・((((;゚Д゚)))

アッキン。どうして最近可愛いんですか?
恋してるのかな?
人って恋するとキラキラするからねぇ♪
それとも夏やから?
夏と言えば、海。海と言えば、魚。魚と言えば釣り。釣りといえば?


昭仁ーーーーー!


メンバー紹介風でお送りしましたが、そう!夏はやっぱり釣りの季節なんかな。
だって、目がキラキラしとるもん(*´Д`*)
スタレポ更新でも釣りへ向かう”少年・岡野昭仁”の後姿が♪
可愛いのぉ、オマエさんは(´Д`*)

パチパチの内容はまだ読んでません。写真見ただけでこんだけ騒ぎました(笑)
明日のANNも楽しみだね♪

| | コメント (0)

夏じゃ!海じゃ!で、ビリー入隊じゃ。

晴ちゃん更新だ♪

今回の記事めーっちゃテンション高いね!
あの晴ちゃんが『!!』いっぱいつけてるんだよ!
晴ちゃんの夏に対する想いがスッゴイ伝わってくるよぉ♪
可愛いっす(*´Д`*)

晴ちゃん的夏は『Nananaサマーガールとしてはっちゃけなさい!』って事よね?
ウチも夏は大好きよぉ。開放的で気持ち良いやんo(≧▽≦*)o
特にね、夏のクッキリした雲が好き☆青空の元、ドライブなんてたまんないね!
が・・・海はしばらく行ってません。だって・・・体がさぁ(´Д⊂ヽ
アッキンと一緒に『音艶瑠やせやせほっそり計画』を行わなければ!!
最近はやっぱりビリー。友達に教えてもらってちぃーっとやったんだけど・・・

アレができれば、ぜってぇ痩せる!!

痩せなきゃおかしい!もの凄くハードだもん。
【楽して痩せる】じゃないのね。
普通にしんどい。5分くらいやっただけやのに、あっつくて暑くて!!

本気でビリー入隊を考えております。
今年こそ痩せてプールに入るんだい!!
水に入るまでお腹引っ込めたりしないんだい!(笑)
目指せ、晴一ですよ。

そうそう・・・晴一さん。
アナタは欲深い人ですねぇ。
今でも、めっちゃくちゃスタイル良いのに。

『水着も着れない体?』

スッゴイ格好良いよ?
ライブ中のあのピッタリした黒のパンツがもの凄くものすごーーーく魅力的でかなり見惚れてましたよ!それでもやっぱり不満ですか?良いやん!晴ちゃんもガッツリ海でアバンチュール(●´ε`●)

はて・・・アバンチュールってなんですか?
調べました。

フランス語で冒険の意味。

カタカナ語としては特に不倫などの恋の冒険の意味で使用される。


ほぉ。不倫などの恋の冒険ですか。
恋の冒険・・・あぁ!やっぱりNananaサマーガールね。

欲しがってくれ ひと夏分のエピソード
                       【Nananaサマーガール】より引用

夏に多きワンナイトラブですか。恋にならぬ恋が・・・ですな。
夏はみんな開放的になっちゃうからね♪
良いねぇ~はっちゃけて。青春やね!私もはっちゃけてアバンチュールを堪能したい!
やっぱりビリー入隊しなきゃなぁ。

| | コメント (2)

アッキンが・・・ギザカワユス♪

アッキン始まったねぇ♪


船舶免許が取れたみたいで。おめでとぉ(*´Д`*)
水着の女子と船でデートしたいの??
スッゴイテンション上がってたねぇ♪


車じゃないですよ!電車じゃないですよ!船で!
 


ってハイテンション(笑)
男子”岡野昭仁”が出てきて可愛かったぁ(●´ε`●)
たまにテンション上がって~で!って強調するのが好き。
たまらん、可愛い(*´∀`*)


またまた男子”岡野昭仁”出た!
浴衣の帯を取るのと、水着の紐外すのどっちもやりたいんだってね。
男子の夢なんでしょうかね?

あぁ~えぇね!水着のヒモ外したいねー!!ほんーーーまに外したい!だってしょうがない外したいんじゃもん!!

だって(笑)エロ昭仁も良いね!夏の風物詩じゃ♪しかも言い方がねぇ、どう考えても彼女見て言う20代ではなく、グラビア見て言ってるオジサンっぽいの。
でも、可愛い!そんな少年のような心を持つオジサマが好きな音艶瑠にはたまらんの!!


でもね、浴衣の帯取るのウチもやりたい!!
アレね、やりたい!!ってゆうて友達とやったことあるけど。
なっかなか上手く行かんよ。
帯を取られてる方もかなりやる気じゃないと、スルスルスル~って取れんよ?
引っ張ろうとすると、クッ!て引っかかるの。だから、ほどかれるのに合わせてちゃんと回らないと取れないよ!
『あ~~~れ~~~』って言うけど、実はその気満々じゃないと・・・(笑)

ちゃんと聞いたよ?

浴衣なんであんなええんじゃろうなぁ♪♪
って?アッキン浴衣好きなの?じゃあ、サンマリに着て行っちゃおうかな♪
なんなら、あ~れ~ってやってもいいy・・・・ゲフン
浴衣の話する時、こぶくろの話。

~かいな?・・・・きんちゃく~??

ってかなりオッサン臭い面がバンバン出てましたね。


あざぁ~~~~~っす(*´Д`*)


そうゆう、オッサン臭いアッキンが大好きです!
なんなら好物です!最近は緊張もほぐれて来たのか、広島弁も増えて、エロ昭仁も登場しつつ、10代リスナーの問題と本気で戦う32歳。
昭仁さん、ギザカワユス♪ANN、本当にあざーっす!

怖い話だってぇ。
夏と言えば海ですか?花火ですか?スイカですか!!また強調だぁ♪
テンション上がって声が高くなるの。可愛いぃ~(*´Д`*)


まぁまぁ、怖かったね。
でも、怖いと言うよりはアッキンが可愛くて可愛くて(●´ε`●)
アッキンごめん。頑張ってたんだよね。めっちゃ緊張してテンション下がっちゃうほど。
でも、アッキンが怖い話の為に声色を変えて話してるのが


可愛くて可愛くてもう・・・・どんだけぇ~(*´Д`*)


あぁ・・・また可愛い!
『怖かった?怖かった?o(≧▽≦*)o』って、お母さんに絵を見せつつ『上手く描けた?上手く描けた?o(≧▽≦*)o』って聞いてる感じにすごく似てる。僕を褒めて♪って感じ。しかも、また声色変わってるの!ちょっと声も子供っぽくなってたもん・・・もう!


可愛いッ!君は100点!(´Д⊂ヽ


可愛くて怖い話も怖くないから、止めて!
いや・・・止めないで(笑)
ちょっと使うなら『アッキン可愛すぎてマジパネェ(*゚∀゚*)』
でもね、怖い話と言えば友達に聞いたあり得ない実話が一番怖かったです。
ストーカーの話なんですが。背筋が凍りました・・・


さて、新曲流れましたね。
今回は・・・・

続きを読む "アッキンが・・・ギザカワユス♪"

| | コメント (2)

♪しゃーいぃん おん ざ ナガシマぁ~

一昨日、高校の時のバイト仲間でそれ以来ちょくちょく遊んでる子と夜な夜なデート。

その子と毎年長島スパーランドに行ってて、今年も行きます。
今年で3年目になるのかな。
何分貧乏ですので、いつものプランは、3,4駅離れたビジネスホテルに泊まって、もちろん食事なし。
安さを追求した、体のことを考えないプランです。
長スパで存分に遊んで『さぁ、寂しいけれど、そろそろホテルに戻りますか。疲れたねぇ~』どんなに楽しくて遊んでる時は疲れを忘れてても、帰る時になったらどっと疲れが・・・
『今から、バス乗って電車乗って帰るのかぁ・・・』なんて憂鬱になってる私たちの目の前に見える夢のホテル。
そう!!
 
 
 
長島スパーランド オフィシャルホテル
 
 
 
このホテル。長スパの中に入っていて、出口付近にエスカレーターがお出迎え。
まるで、夢の国へ導いてくれるようにキラキラしてました。
少なくも、今からバスに酔い、電車で座れないと嘆かなきゃならない私の目にそう映りましたよ。
しかも!!ここ大事!!
そのホテルはね・・・アレがあるんですよ。
プールで冷えて疲れた体を最高に癒してくれる暖かい水たまり。
 
 
 
温泉(*´Д`*)
 
 
 
きゃぁ~o(≧▽≦*)o
お風呂は嫌いですが、温泉は大好きです!
何時間でも入ってます。
存分に温泉で疲れを癒し、用意されてる美味しい料理に舌鼓、自分の部屋に戻り、綺麗にセットされた別途に転がりつつ、お酒でも飲みながらチョイとお喋り。

夜には競い合うように瞬く星を見上げ
あぁ~最高って呟こう

【社員 on the beach】より引用


あぁ・・・幸せじゃぁ~(*´∀`*)


想像するだけでうっとり。
そんな幸せが待ってくれてるであろう、夢のエスカレーターに楽しそうに乗り込む人達を見ながら2人は誓ったのです。
『来年こそはあのホテルに泊まろうね!』

そして、昨日はその予約。
そうです、今年は想像じゃありませんよ!
夢のキラキラ王子、エスカレーター君に乗り込めるのです。


オフィシャルホテル ナガシマホテルに予約完了o(≧▽≦*)o


やったぜ!

けど、そんな事に浮かれて見事に『音楽戦士』見逃しました。
関西では月曜だったようで。。。
なんで関西はそうややこしいんだ・゜・(ノД`)・゜・
晴ちゃんが可愛かったって聞いたお・・・見たかった・・・

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »