« 岡のんの悪行を阻止せよ | トップページ | ポルノからのお迎えじゃわ♪ »

先日、電車に乗ってたら広告にこんな問題が・・・

問題 次の[  ]の中にあてはまる数字を答えなさい。

2つの容器A、Bにどちらも40gの食塩水が入っていて、その濃度の比は3:2である。Bに水60gを加えてよく混ぜ、Bの食塩水のうち[   ]gをAに入れた。
さらに、A、B、どちらも100gの食塩水になるように水を加えてよく混ぜるとA、B、の食塩水の濃度の比は7:3になった。

電車に乗ってる間中、考えては見たものの、まったく分からず、家に帰って考えても分からず気になって気になって・゜・(ノД`)・゜・
誰か優しい方、このアホに教えてやってください(´Д⊂ヽ
 
 
 

さぁ、もうすぐ愛しのアッキンのラジオだね!!
最近は、私の中でかぁなぁり!!岡野さんが熱いです。ほんとパネェ!!
こんなにラジオを毎週聞いたのは初めてで。。。
ラジオって良いねぇ(*´Д`*)
明日は早起きのため寝たいです。・・・がこのご時世にカセットで録音してる音艶瑠は、カセットをひっくり返すという極めてアナログな作業をしないといけないため、起きて聞きます。

すべては可愛いアッキンのため(●´ε`●)
明日の試験に落ちたら君のせいだぞ♪(オマエだ

|

« 岡のんの悪行を阻止せよ | トップページ | ポルノからのお迎えじゃわ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岡のんの悪行を阻止せよ | トップページ | ポルノからのお迎えじゃわ♪ »