« ポルノからのお迎えじゃわ♪ | トップページ | 夏は汗と偏頭痛♪ »

カレー王子に乾杯♪

昨日は最終試験を受けに行ってきました。

あんっだけ緊張したのは、高校の受験以来ですよ。
試験中も手が震えて、マークシートにマークが出来ん!!
合格発表なんて機械の故障か『発表します』の放送が流れてからしばらく何も映らなくて、もー!!本当にミリオネアでファイナルアンサーの気分でしたよ。みのさんがなっかなか言ってくれないの。ずっと睨んでるんですよ!!もう心拍数が上がりすぎて、心臓が爆発してしまうんじゃないかと。
でも、無事・・・
 
 
合格いたしましたo(≧▽≦*)o
 
 
ありがとうございます♪
晴れてドライブできる訳ですな♪
早速今日の夜からドライブして来たいと思います☆
初めてのドライブは何を聞こうかなぁ~(●´ε`●)
やっぱり一番好きな【夕陽と星空と僕】かしら?【Century Lovers】でフゥフゥするのも良いかも♪いや、でも5本の指に入る【デッサン♯1】も捨てがたい!!あぁ~でも!!ラルクも聞かなきゃだし(´Д⊂ヽ
あぁ~!!そんな事言ってたらキリねぇな。
今日のドライブに向けてベストMDでも作りますか!
 
 
 
そんな昨日はカレー王子ことNAOTOさんのお誕生日でしたね♪

普段はアッキンアッキンゆーてる音艶瑠ですが、NAOTOさんの隠れファンです。
記念日と言うことで、今日はNAOTOさんについて喋りますか。

音艶瑠とNAOTOさんの出会いは、パープルズの大阪公演。
ポルノのファンになったのもこの頃なんだけど。
ファンになって初めて行ったライブがパープルズで、そりゃあもう!!期待以上のものを見せてくれましたよ、ポルノさん!!ま、ポルノと音艶瑠の話はまた今度書くとして。
ライブも中盤になってきた頃、メリッサが始まり、ノリノリだった私がふとサポメンの方を見ると・・・
 
 
 
バイオリニストが飛んでる((((;゚Д゚)))
 
 
 
金髪のバイオリン弾きが、そりゃあもう楽しそうにピョンッピョンッ!!飛んでたんですよ。おもちゃみたいに。
まだ18で、狭い世界でしか住んでなかった音艶瑠はバイオリンは静かに優雅に弾くもんだと思ってたんですよ。まさに、クラシックのイメージしかなかったんです。
それが、バイオリニストがすっごい笑顔で演奏しながら飛ぶなんて。
10tくらいのトンカチで殴られたような衝撃でした。
その時から、NAOTOさんの演奏に魅了され田舎には売ってないCDを1時間くらいかけて京都市内まで買いに走り、ひたすら聞き込み、大阪なんばハッチで行われたライブにも行きました。

最近は、人気も高くテレビやラジオ、雑誌にも出てますが、私はやっぱり《演奏してるNAOTOさん》が好きです。
音艶瑠の狭い価値観を打ち壊して、新しい風を送り込んでくれたポッパー、NAOTOさんの演奏、本当に大好きです。リスペクトしております。


さてさて、そんな昨日の試験場には、いつもの相方について来てもらってったので、帰りにコ○イチでカレーを食べました♪
やっぱりカレー王子ですからね!!

Naoto

まぁ、別になんの面白みもない画像ですが、載せてみました(笑)
私が食べたのはハーフのオクラ豆腐カレー。見にくいですがその横にある携帯に映ってるのが、NAOTOさん。やっぱりそこは一緒に居てもらわないとね♪
NAOTOさんもお誕生日もやっぱりカレーでお祝いしましたか??

なにわともあれ・・・・


NAOTOさん

お誕生日おめでとうございます

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノカンパーイ


これからもひっそり応援してます♪


只今、甲子園を見ております。
今日の第3試合は広陵高校。
そうです!!地元じゃないけど、勝手に応援!!広陵高校です。
試合があるときに限って予定があったり寝てたりしたので、まだ試合は見てないけど今日はやっと見れます。
頑張って!!広陵高校!!

|

« ポルノからのお迎えじゃわ♪ | トップページ | 夏は汗と偏頭痛♪ »

コメント

ありがとうございますッ♪
昨日早速、練習という名のドライブをして来ました☆

昨日は、大好きな『夕陽~』と『ロマエゴ』をかけて走ってたんですが・・・ほっとんど聞けてない感じでした(笑)
ネオメロとDON'T~良いですねぇo(≧▽≦*)oスピード感があって!!あめさんは確かポルノがテーマソングだったムーブカスタムですよね??それで買った思い出も蘇って気持ち良いですね☆私もいつかポルノ車GETして、アッキンに勧められた気持ちで乗りたいです♪

やっぱりクリスチーナですよね♪
今乗れるのは、スッゴイ夜中なので、お昼乗れるようになったら『最高~!!』って熱唱でドライブしたいです!!74ersのクリスチーナ岡野がもの凄く可愛いので、思い出して怪しいドライバーにならないか凄く不安ですが(笑)

投稿: 音艶瑠 | 2007年8月17日 (金) 17時08分

合格おめでとうございますー☆☆☆
ドライブのベストMDならば、車のCMソングだったネオメロとDON'T〜ははずせません!
しかし!!
やはり免許とりたてならば、クリスチーナは必須ではないかと!!笑

投稿: あめ | 2007年8月16日 (木) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポルノからのお迎えじゃわ♪ | トップページ | 夏は汗と偏頭痛♪ »