« アッキンが・・・ギザカワユス♪ | トップページ | 岡のんの悪行を阻止せよ »

夏じゃ!海じゃ!で、ビリー入隊じゃ。

晴ちゃん更新だ♪

今回の記事めーっちゃテンション高いね!
あの晴ちゃんが『!!』いっぱいつけてるんだよ!
晴ちゃんの夏に対する想いがスッゴイ伝わってくるよぉ♪
可愛いっす(*´Д`*)

晴ちゃん的夏は『Nananaサマーガールとしてはっちゃけなさい!』って事よね?
ウチも夏は大好きよぉ。開放的で気持ち良いやんo(≧▽≦*)o
特にね、夏のクッキリした雲が好き☆青空の元、ドライブなんてたまんないね!
が・・・海はしばらく行ってません。だって・・・体がさぁ(´Д⊂ヽ
アッキンと一緒に『音艶瑠やせやせほっそり計画』を行わなければ!!
最近はやっぱりビリー。友達に教えてもらってちぃーっとやったんだけど・・・

アレができれば、ぜってぇ痩せる!!

痩せなきゃおかしい!もの凄くハードだもん。
【楽して痩せる】じゃないのね。
普通にしんどい。5分くらいやっただけやのに、あっつくて暑くて!!

本気でビリー入隊を考えております。
今年こそ痩せてプールに入るんだい!!
水に入るまでお腹引っ込めたりしないんだい!(笑)
目指せ、晴一ですよ。

そうそう・・・晴一さん。
アナタは欲深い人ですねぇ。
今でも、めっちゃくちゃスタイル良いのに。

『水着も着れない体?』

スッゴイ格好良いよ?
ライブ中のあのピッタリした黒のパンツがもの凄くものすごーーーく魅力的でかなり見惚れてましたよ!それでもやっぱり不満ですか?良いやん!晴ちゃんもガッツリ海でアバンチュール(●´ε`●)

はて・・・アバンチュールってなんですか?
調べました。

フランス語で冒険の意味。

カタカナ語としては特に不倫などの恋の冒険の意味で使用される。


ほぉ。不倫などの恋の冒険ですか。
恋の冒険・・・あぁ!やっぱりNananaサマーガールね。

欲しがってくれ ひと夏分のエピソード
                       【Nananaサマーガール】より引用

夏に多きワンナイトラブですか。恋にならぬ恋が・・・ですな。
夏はみんな開放的になっちゃうからね♪
良いねぇ~はっちゃけて。青春やね!私もはっちゃけてアバンチュールを堪能したい!
やっぱりビリー入隊しなきゃなぁ。

|

« アッキンが・・・ギザカワユス♪ | トップページ | 岡のんの悪行を阻止せよ »

コメント

ビリー隊長の鬼特訓の後遺症で太ももの裏のみが痛いという今までに体験したことのない筋肉痛に襲われてます。
ビリーは恐ろしいな。
晴ちゃんには憧れてますが、私もポッチャリ王国の住人なので(笑)

投稿: 音艶瑠 | 2007年8月12日 (日) 23時52分

あたいもビリー入隊しましたよ~腹が痛い…
ハルちゃんの道は険しいです

投稿: けばぶー | 2007年8月 6日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アッキンが・・・ギザカワユス♪ | トップページ | 岡のんの悪行を阻止せよ »