« 昭仁さん、晴一さん。ありがとう | トップページ | アッキンが・・・ギザカワユス♪ »

♪しゃーいぃん おん ざ ナガシマぁ~

一昨日、高校の時のバイト仲間でそれ以来ちょくちょく遊んでる子と夜な夜なデート。

その子と毎年長島スパーランドに行ってて、今年も行きます。
今年で3年目になるのかな。
何分貧乏ですので、いつものプランは、3,4駅離れたビジネスホテルに泊まって、もちろん食事なし。
安さを追求した、体のことを考えないプランです。
長スパで存分に遊んで『さぁ、寂しいけれど、そろそろホテルに戻りますか。疲れたねぇ~』どんなに楽しくて遊んでる時は疲れを忘れてても、帰る時になったらどっと疲れが・・・
『今から、バス乗って電車乗って帰るのかぁ・・・』なんて憂鬱になってる私たちの目の前に見える夢のホテル。
そう!!
 
 
 
長島スパーランド オフィシャルホテル
 
 
 
このホテル。長スパの中に入っていて、出口付近にエスカレーターがお出迎え。
まるで、夢の国へ導いてくれるようにキラキラしてました。
少なくも、今からバスに酔い、電車で座れないと嘆かなきゃならない私の目にそう映りましたよ。
しかも!!ここ大事!!
そのホテルはね・・・アレがあるんですよ。
プールで冷えて疲れた体を最高に癒してくれる暖かい水たまり。
 
 
 
温泉(*´Д`*)
 
 
 
きゃぁ~o(≧▽≦*)o
お風呂は嫌いですが、温泉は大好きです!
何時間でも入ってます。
存分に温泉で疲れを癒し、用意されてる美味しい料理に舌鼓、自分の部屋に戻り、綺麗にセットされた別途に転がりつつ、お酒でも飲みながらチョイとお喋り。

夜には競い合うように瞬く星を見上げ
あぁ~最高って呟こう

【社員 on the beach】より引用


あぁ・・・幸せじゃぁ~(*´∀`*)


想像するだけでうっとり。
そんな幸せが待ってくれてるであろう、夢のエスカレーターに楽しそうに乗り込む人達を見ながら2人は誓ったのです。
『来年こそはあのホテルに泊まろうね!』

そして、昨日はその予約。
そうです、今年は想像じゃありませんよ!
夢のキラキラ王子、エスカレーター君に乗り込めるのです。


オフィシャルホテル ナガシマホテルに予約完了o(≧▽≦*)o


やったぜ!

けど、そんな事に浮かれて見事に『音楽戦士』見逃しました。
関西では月曜だったようで。。。
なんで関西はそうややこしいんだ・゜・(ノД`)・゜・
晴ちゃんが可愛かったって聞いたお・・・見たかった・・・

|

« 昭仁さん、晴一さん。ありがとう | トップページ | アッキンが・・・ギザカワユス♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昭仁さん、晴一さん。ありがとう | トップページ | アッキンが・・・ギザカワユス♪ »