« カレー王子に乾杯♪ | トップページ | 言葉って怖い »

夏は汗と偏頭痛♪

最近のイカレタ猛暑のせいで、毎日なんだよぉ~!!って思わず自分の頭をどつきたくなるような偏頭痛に襲われ続けてる音艶瑠です、こんにちわ。
そんな訳で今も頭痛中です(*´∀`*)
なのに、食欲は落ちないのは何でだ

25日、26日に富士急ハイランド行われるハー火。
もうあと1週間になりました!!
着々と準備が整ってきておりますよv
なにが楽しみってそりゃあ・・・・

ええじゃないか

でしょう!!((ライブはどうした

絶叫マシン好きの音艶瑠は、絶叫マシンが揃いに揃ってる富士急には前々から行ってみたかったわけですよ。でもね、遊園地に行くのにわざわざ山梨にある交通の便が悪く、お金もかかる富士急は選択肢に入ってないんですよ。安いツアーがたくさん出てる某ネズミ園とかなんですよ。
けど、今回はラルクさんがライブするってんで、そりゃぁ行くしかないでしょうo(≧▽≦*)o
ええじゃないかって新しく出たジェットコースターに乗るんです!!
このコースター。
ギネス認定の総回転数世界一のジェットコースター。
普通はレールの上に座席があるでしょ?コレは、レールの上ではなく、そこから翼みたい出てる座席に乗るんです。しかも、コースター自体も回転してるのに、回転の途中で座席も回転するんです!!
ダブル回転ですよ!!だから、綺麗に空が見えるってお話で。
楽しみだなぁ♪
FUJIYAMAやドドンパにも乗りたいし☆

うっひょーい(●´ε`●)

ただ・・・高校を卒業してから運動と言う運動をしてないせいで、最近酔いやすくて。
そんな強烈なジェットコースターばっかり乗って、リバースしてしまわないか心配です。(え?

けど、座席は本当に分からないね。
S席がDブロックでA席がCブロックってなんだい?
A・B・Cの順番じゃないのかえ?
Cは端っこなんだとかDが最前だとか色々な噂が飛び交ってますが、オフィで公表されてないんじゃなんともね。
こうなってくると2日目のHブロックも捨てたもんじゃないかもね♪
あと1週間で妖精ハイディの会えると思ったら、ワシャワシャしてくるね!!

この頃ポルノさんは武道館でライブしてんだよなぁ。
行きたかったぞコンチクショー(´Д⊂ヽ
今までずっとライブに参戦してきて、3組フルで行ってるけどライブがかぶったのは初めてです。
イベントだから、新しいファン掴むぞ!って頑張っちゃうんだろうなぁ♪
力むアッキンが見たいよぉ!!アルバム曲歌っちゃったりするのかな。
絶対可愛いんだ・・・アッキン・゜・(ノД`)・゜・

そんな中、ポルノさん。
テレド&スタレポ更新。

PV作っちゃうんですか??
しかも、ウチが『おっ!この曲好き~』ってなってるベアーズですか!
やった、やった、やったぁ~♪
もう、晴ちゃん☆私の気持ちを知ってたんだね!
コレはちゃんとサイトジャックみないと♪
ベアーズといえば、野球。野球といえば、高校野球。
広陵高校勝ちましたね!!
今日の第4試合は広陵。
頑張ってベスト8に入っておくれ♪

もう一つ情報。ほぉ、ラジオですか。FM大阪だって!!
京都だったら可愛い2人がガッツリ聞けるじゃない♪

ええ、普通はね。

私の住まいは京都。
でもね・・・私の地区。ほんの小さな地区なんですが、ここの地区だけ・・・


電波が入らない((((;゚Д゚)))


なぁんでだ!!
家の中でも場所によっては圏外。
そりゃぁ、家の周りを蝙蝠が飛び交ってるところですよ。
日も暮れてくると物語の怪しい洋館のような状態ですよ。
でも、電波くらい流してくれても良いじゃない。
蝙蝠が電流にしびれちゃうんですか?保護のためですか?
聞けるのは聞けるけど、ザァーって言うんだよな。

でも、ANN聞けてるからいっか♪
今日は寝ないモンね☆

|

« カレー王子に乾杯♪ | トップページ | 言葉って怖い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレー王子に乾杯♪ | トップページ | 言葉って怖い »