« | トップページ | カレー王子に乾杯♪ »

ポルノからのお迎えじゃわ♪

昨日『アッキンの為に頑張って起きてます』なんて、言ったものの翌日の緊張のためもの凄い睡魔に襲われ【ベアーズ】を聞きながら眠りに落ちてしまい、気づいたら終了5分前で強烈な悲しみに明け暮れてる音艶瑠です。

昨日のアッキンももの凄く可愛かったそうで。。。
まぁ、最後の力を振り絞って録音ボタンを押したんで、半分は取れてるんですけど。
なぁんで寝たんだ自分(´Д⊂ヽ

そう・・・今日、大事な大事な用事があったんです。
どうしても寝坊してはいけない用事が。

今日、2ヶ月間通ってきた自動車教習の卒業検定でした。
昨日、アッキンのラジオを聞き逃しながらもしっかり眠ったおかげか・・・
 
 
 
合格!!!!無事、卒業しました!!
 
 
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノカンパーイ
 
 
 
緊張しぃの音艶瑠は、予想通り普段やらないミスを結構やらかしましたよ。
右折するのに、来るはずのない赤信号の左側ばかり見て、向かってくる直進車に衝突するとこでした。何とかブレーキ踏まずに大丈夫でしたけど、ひやっひやでしたよ。
『あ、落ちたな』って凹みまくってたんですけど。
元代打の神様、八木に似てる先生は気づいてなかったみたいでセーーーフ!(笑)

そんな訳で水曜日に試験受けに行って来ます。
コレが90点以上取れれば・・・・ついに
 
 
 
ドライブ with ラルク&ポルノo(≧▽≦*)o
 
 
 
が出来ますよ♪

・・・・・・・・・・・・・・・ん?

 
 
卒業おめでとう~!ワシの為に取ってくれたん?

ありがとぉ♪そう、運転しながらアナタの声を聞くためよ(*´Д`*)

頑張って歌うけぇ、ちゃんとドライブにワシを連れてってくれよ♪

もちろん!!アッキンがいないドライブなんて!!なんなら助手席に~(●´ε`●)


痛ッ!!すいません。最近あっつい熱い岡野さんが可愛すぎる&免許が取れた安心感とあまりの嬉しさにかぁなぁり!!痛い子に・・・(´Д⊂ヽ


『ポルノグラフィティ』が出る前に免許取れてよかった☆(まだ取れてないよ)
ちょいと練習してポルノドライブじゃぁ~(*´Д`*)
【ベアーズ】ドライブに気持ちよさそうだね♪

もうちょっと待っててね!アッキン(●´ε`●)

|

« | トップページ | カレー王子に乾杯♪ »

コメント

こんばんは♪
遊びに来ていただいて、嬉しいですvv

今日、無事試験に合格して免許取れました♪
試験前に携帯のスイカ岡野を眺めて、気持ち落ち着かせて。

車でポルノ良いですよね!!以前、車での出先からの帰りずっとポルノ流してもらってたら、だんだん疲れが取れてきて『アッキンの声って癒しの何かが出てるやんなぁ(*´∀`*)』って言ってたら『それはオマエだけに作用するんや』って言われました(笑)
出てるのになぁ(´Д⊂ヽ

私もベストMDの製作に取り掛からねば♪あめさんの【ドライブにはこの曲だ!!】って曲ありますか??

早速明日から、岡野さんと一緒に熱唱しつつ、癒しのドライブに出掛けたいと思います♪

投稿: 音艶瑠 | 2007年8月15日 (水) 23時14分

こんばんは☆コメントありがとうございました!!
車でポルノ聴くのは楽しいですよー♪あの曲もその曲もききたーい!ってやってたら、車の中にいつの間にやら、MDが10本もたまってました。
そして運転しながら歌いまくってます。岡野さんと一緒にvv
早く免許取って岡野さんとドライブしちゃってくださーい♪笑

投稿: あめ | 2007年8月14日 (火) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | カレー王子に乾杯♪ »