« 言葉って怖い | トップページ | 若い子は真っ白だなぁ »

駐車も注射も嫌い

昨夜、とは言っても日付も今日に変わったほんの3空時間前のコトですが、母とドライブして来ました♪
車に乗るのはコレで2回目やけど、結構いけるね、ウチ。
なんの危険もなく山科まで行けましたよ☆
楽しく歌い、お喋りしながら(*´∀`*)
夜は交通が極端に少ないせいもあると思うが。
ポルノかけながら走ってたけど、Aokageの説明とかしちゃったり(笑)
「この曲はね、因島にあおかげトンネルってのがあって、それにまつわるアッキンのティーンの思いでエピソード満載なんだよ~。彼女とのデートの話で時間に遅れそうで~」って延々とずっと説明してたよ。
さぞ、うっとうしかったことやろね(笑)

が!!!!

走るのは良いが、駐車が出来ない。
ただひたすら走ってるだけじゃ車で出掛ける意味ねぇじゃねぇか。
どっか路肩とか枠のない駐車場とかなら停められるんですよ。
枠があって、来るが結構詰まってるとなると、何回切り返すことか。
あんなん昼間の大型量販店とか、後ろからプップーって鳴らされちゃうYO!!

ちゅーわけで今日は駐車の練習をしようと思います。
えぇ、寝てないです。
しかも、今日の夜は同窓会です。
アルコールでドンチャン騒ぎです。
寝ずの体に久しぶりのアルコールでおかしくなってしまうかもしれません。
その時は、誰か私にホイミかけてください。
音艶瑠の場合「ホイミ!」の代わりに「昭仁!」って叫ぶと、べホマ並の威力を発揮しますので(*´∀`*)


あぁ・・・『74ers』のラックのアッキン可愛いなぁ(*´Д`*) (え?

|

« 言葉って怖い | トップページ | 若い子は真っ白だなぁ »

コメント

うん!!文句なしの可愛らしさ(´∀`*)
首傾げてるのホント可愛い、晴ちゃん♪確か、石川のファイナルでも首傾げてたよねぇ!!あの時もめっちゃ興奮しましたぁ≧▽≦♪
ポッチャリ王子☆ほんとまっしぐらだよぅ; 笑

晴一さんは女子の食べ方とかも気にしそうだもん。。。
きっと私も応募できなさそう(^_^;)

夜中でしっかり走れるなんて更に凄いってぇ☆私なんか『夜は道が見えない。。。』って余計にノロノロだった気がするもん!

自分の運転いまだにヒヤヒヤすることあるし、私も安全運転を心掛けます☆
音艶瑠とのドライブ楽しそう♪ポルノ1色なんて素敵だぁ☆☆

投稿: 光陽 | 2007年8月25日 (土) 14時02分

パチパチ本当に可愛い!文句なく可愛い!!
晴ちゃんもホンマに可愛いよねぇ~首傾げてるのは晴ちゃんだから、可愛いポーズですな(●´ε`●)写真とかって同じポーズで何枚も何枚もとってたりするから・・・めっちゃ食べてまたポッチャリ王子まっしぐらね(*´Д`*) 笑”

それは大事!!晴ちゃんに『あ、あの娘食べた方汚いから嫌じゃ』って思われたくないもん><うちは緊張して、ペペロンチーノなのに口の周りめっちゃ汚したりしそうで、ビビッて応募できんかも笑”

ありがとう(*´∀`*)
夜中だったし、楽天的な所があるから余裕ぶっこいてるだけよ笑” 駐車の練習してたんだけど『センスあるやん』って言われたもんだから、また余裕こいてます。でも、実際は出来ません。もっともっと練習しないと!!
初心者中の初心者やから、丁寧なだけよvv
今は、極めて安全運転を心がけて運転します!
光陽とドライブとかしたら楽しそうやね♪
ドライブ中の曲はもちろん・・・・ポルノ1色で(´Д`*)

投稿: 音艶瑠 | 2007年8月24日 (金) 00時02分

前のコメ続きから☆
ファイナルなんてホント遠い記憶だよねぇ(´д`;)

パチパチのカメラさん良いよねぇ♪
ホント可愛い写真いっぱぁぁい☆晴一さんの首傾げてるのいいっ!!昭仁さん、食べ物と一緒に写り過ぎ!!笑 そんなに食べてたら、、、ねぇ(≧▽≦*) 食べ物と写ってる昭仁さん、どれも可愛い♪

千葉県民の3人羨ましい!!晴一さんの手料理なんて!!!
実際応募できなかったけど、パスタ…晴一さんの前ってだけで緊張でしょ→パスタ綺麗にフォークに巻いてお上品に食べられるかなぁって要らない心配をしてみた私;(笑) 

遅くなったけど、車の免許取ったんだね☆おめでとー♪♪
始めから歌ったり、おしゃべりしながらなんて凄いよー、のえる☆
駐車が出来ないのって分かるぅ!!職場の駐車場が狭いお陰で私は徐々に慣れてきたけど、初めての頃は車止めがなくて、前進で止めてそのまま前進で出て行けるトコロにしか止めなかったもん!!
私はいつになっても運転下手だけど(初心者マークつけてた頃の方が丁寧な良い運転だった気がする;)
のえるはすぐにコツ覚えて運転上手になりそう!!ってイメージ☆
頑張って駐車マスターしてね♪

投稿: 光陽 | 2007年8月23日 (木) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言葉って怖い | トップページ | 若い子は真っ白だなぁ »