« 駐車も注射も嫌い | トップページ | 素晴らしい夏をありがとう »

若い子は真っ白だなぁ

最近、やっとpingを送ったりして、色んなところで引っかかってくれるようになったので、アクセス解析をよく見るんですが、今はやっぱり富士急が多いですね。
「ラルク 富士急 座席」って感じで。
うちのとこに来てもたいした情報がないので・・・
色んな検索ワードがありますが、 その中にこんな検索ワードが

『日焼け跡くっきり』

やっぱり皆さん日焼けは気になるんですかねぇ。
私もまだ21なのに、去年日焼け止めを塗らなかったせいか大変なことになってますよ。
それか・・・『夏のアッキンの釣り焼け』が好きなお方か?!
私もあの日焼け跡好きですよぉ♪
ムッチムチの腕がキレーに白と黒に分かれてる具合が、なんともそそるね!
それを堂々と見せてる割には、後に『腕出しすぎた・・・』って反省してるトコがまたなんとも愛らしいじゃないの(*´Д`*)
そんな日焼け跡エピソードも岡野さんらしいのに、今は薄い長袖着てるらしいじゃないの。
ダメだよぉ!!ガッツリ日焼け跡作っちゃえば良いのにぃ(●´ε`●)
あの日焼け跡も可愛いのに。
でも、日焼け対策に薄手の長袖着てるって聞いて、74ersのアッキン思い出してニヤニヤしてましたけどね(笑)
稲妻型の日焼けしてるらしいですが。
見せなさい!!
アキヒターに見せてみんしゃい!
皆喜んでくれると思うよ♪
そんな私も肩に変な日焼けしちゃいましたよ。
ひし形みたいな日焼けが。
同窓会に行ったら、ビックリするくらいみんな真っ白でした。
ゆきんこみたいでした。
一人だけ黒で、白に囲まれてもオセロみたいに白にはなれませんでした(当たり前だ

ところで来週もちゃーんとANNやるんだね。
しかも、ライブ音源流すんだって?
ANNのエピソードとか語っちゃうんじゃないの?
その頃山梨のホテルだよ!!
ないと思ってたから、安心してたのに・・・・
仕方ない、ここは優しい優しい母に土下座マッサージ付きで頼み込むしかねぇな。
今時、ラジカセでカセットひっくり返して録ってるからこんなことになるんやなぁ。
でも、AMアンテナだけ売ってるのかな。


そういえば、最近NAOTOさんの記事も載せたら
『NAOTO 赤ちゃん』
ってのもあったな。
NAOTOさん赤ちゃん居るの?!
てか、結婚してるの?!
私が知りたいよ(´Д`*)

|

« 駐車も注射も嫌い | トップページ | 素晴らしい夏をありがとう »

コメント

>あめさん

リンクさせていただきました♪
明日からの旅行にラルクのライブにもかかわらず(音艶瑠の)癒し王子岡野氏をいっぱい連れて行こうと思います(´Д`*)

投稿: | 2007年8月24日 (金) 00時04分

私もマッチョは無理ですが、岡野さんなら大丈夫。いや、むしろ見たいぜ岡野。((危
リンクどうぞ貼っちゃってください♪私も貼らせていただきますねー♪♪

投稿: あめ | 2007年8月22日 (水) 22時37分

>あめさん

やっぱり見たいですよね!!
【岡野の稲妻型日焼けが見たい同盟】でも作りましょうか。
見たいぞ署名でもして、岡野氏に送りつけてやりますか♪(笑)
そんな事をしたら余計に嫌がりそうですが((((;゚Д゚)))

かなりそそりますねぇ~私はマッチョって大ッ嫌いなんですが、アッキンのあの腕だけはそそるんですよねぇ~(*´Д`*) ここはやっぱりアキヒター!だからですかね(笑)


私も通勤に原付なんて使ってるせいで真っ黒黒スケです。腕だけ(笑)ゆきんこの皆さん!もっと外に出ましょう!!

いきなりなんですが、あめさん。
リンク貼らして頂いて良いでしょうか><

投稿: 音艶瑠 | 2007年8月22日 (水) 17時54分

>まめっこさん

はじめまして、コメントありがとうございます♪

アクセス解析色んな検索ワードでこられてて、こっちが驚くようなものもたくさんあって、本当に面白いですよねvv

また遊びに行かせて頂きます☆

投稿: 音艶瑠 | 2007年8月22日 (水) 17時43分

はじめまして。コメント残していきます☆

アクセス解析面白いですよね。
私もいつも楽しんでますっっ!笑

私もポルノファンなので、良かったら絡みに来て下さい☆☆

突然のコメント失礼しました。

投稿: まめっこ | 2007年8月20日 (月) 22時40分

私も!私も岡野さんの稲妻型の日焼け跡見てみたいですアキヒター!!
あの筋肉でムッチムチな腕がくっきり日焼けしてるのは…そそりますよねーvv
私も黒いです。焼け過ぎです。白い子を見ると、もっと外に出て働きなさい!!って言いたくなります。笑

投稿: あめ | 2007年8月20日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駐車も注射も嫌い | トップページ | 素晴らしい夏をありがとう »