« ♪しゃーいぃん おん ざ ナガシマぁ~ | トップページ | 夏じゃ!海じゃ!で、ビリー入隊じゃ。 »

アッキンが・・・ギザカワユス♪

アッキン始まったねぇ♪


船舶免許が取れたみたいで。おめでとぉ(*´Д`*)
水着の女子と船でデートしたいの??
スッゴイテンション上がってたねぇ♪


車じゃないですよ!電車じゃないですよ!船で!
 


ってハイテンション(笑)
男子”岡野昭仁”が出てきて可愛かったぁ(●´ε`●)
たまにテンション上がって~で!って強調するのが好き。
たまらん、可愛い(*´∀`*)


またまた男子”岡野昭仁”出た!
浴衣の帯を取るのと、水着の紐外すのどっちもやりたいんだってね。
男子の夢なんでしょうかね?

あぁ~えぇね!水着のヒモ外したいねー!!ほんーーーまに外したい!だってしょうがない外したいんじゃもん!!

だって(笑)エロ昭仁も良いね!夏の風物詩じゃ♪しかも言い方がねぇ、どう考えても彼女見て言う20代ではなく、グラビア見て言ってるオジサンっぽいの。
でも、可愛い!そんな少年のような心を持つオジサマが好きな音艶瑠にはたまらんの!!


でもね、浴衣の帯取るのウチもやりたい!!
アレね、やりたい!!ってゆうて友達とやったことあるけど。
なっかなか上手く行かんよ。
帯を取られてる方もかなりやる気じゃないと、スルスルスル~って取れんよ?
引っ張ろうとすると、クッ!て引っかかるの。だから、ほどかれるのに合わせてちゃんと回らないと取れないよ!
『あ~~~れ~~~』って言うけど、実はその気満々じゃないと・・・(笑)

ちゃんと聞いたよ?

浴衣なんであんなええんじゃろうなぁ♪♪
って?アッキン浴衣好きなの?じゃあ、サンマリに着て行っちゃおうかな♪
なんなら、あ~れ~ってやってもいいy・・・・ゲフン
浴衣の話する時、こぶくろの話。

~かいな?・・・・きんちゃく~??

ってかなりオッサン臭い面がバンバン出てましたね。


あざぁ~~~~~っす(*´Д`*)


そうゆう、オッサン臭いアッキンが大好きです!
なんなら好物です!最近は緊張もほぐれて来たのか、広島弁も増えて、エロ昭仁も登場しつつ、10代リスナーの問題と本気で戦う32歳。
昭仁さん、ギザカワユス♪ANN、本当にあざーっす!

怖い話だってぇ。
夏と言えば海ですか?花火ですか?スイカですか!!また強調だぁ♪
テンション上がって声が高くなるの。可愛いぃ~(*´Д`*)


まぁまぁ、怖かったね。
でも、怖いと言うよりはアッキンが可愛くて可愛くて(●´ε`●)
アッキンごめん。頑張ってたんだよね。めっちゃ緊張してテンション下がっちゃうほど。
でも、アッキンが怖い話の為に声色を変えて話してるのが


可愛くて可愛くてもう・・・・どんだけぇ~(*´Д`*)


あぁ・・・また可愛い!
『怖かった?怖かった?o(≧▽≦*)o』って、お母さんに絵を見せつつ『上手く描けた?上手く描けた?o(≧▽≦*)o』って聞いてる感じにすごく似てる。僕を褒めて♪って感じ。しかも、また声色変わってるの!ちょっと声も子供っぽくなってたもん・・・もう!


可愛いッ!君は100点!(´Д⊂ヽ


可愛くて怖い話も怖くないから、止めて!
いや・・・止めないで(笑)
ちょっと使うなら『アッキン可愛すぎてマジパネェ(*゚∀゚*)』
でもね、怖い話と言えば友達に聞いたあり得ない実話が一番怖かったです。
ストーカーの話なんですが。背筋が凍りました・・・


さて、新曲流れましたね。
今回は・・・・

【Light and Shadow】

初めのドラムとギターの掛け合いが好きです。
最近、昔のアルバムを通して聞いてたせいか、なんだか今までのポルノとはちょっと違う感じ、でも何故か懐かしい。曲は激しめだけど、心の奥底のかたまりにそっと響かせる。

イメージは深い深い緑がかった青に泡の群れ。
その中を一人の人魚が泳いでる。
その人魚は、所々傷ついてるの。
それでも泳ぎ続けてる。

初めは流して聞いてたけど、よく聞くと切ない。
なんで切ないんだろう。メロディーかな。ヴァイオリンかな。
ヴァイオリンがもの凄くきれいですね。
なんで違う感じがするのか分かった気がする。
昭仁さんの歌声だ。
力強く歌うのが特徴的な昭仁さんが、今回はちゃんと激しいんだけど、力を入れすぎてないから切ないんだ。
高音のかすれた声もさらに曲を引き立てていい。
かすれ具合が曲に色気を出してますね。

この曲、好きだな。

|

« ♪しゃーいぃん おん ざ ナガシマぁ~ | トップページ | 夏じゃ!海じゃ!で、ビリー入隊じゃ。 »

コメント

あらぁ。もったいないねぇ。
そうゆう私も12時半まで忘れてたけどね(笑)
昨日は、アキヒターにはひっじょーに萌えるラジオでしたよ♪
可愛くて可愛くて・・・もう私はどうしたら良いんですか?
新曲も聴いたよぉ♪

投稿: 音艶瑠 | 2007年8月 6日 (月) 01時20分

あぁー!!寝てしまったよ!ラジオ聞けんかった!!そんなよかったんすか…オヤジあきちょん(笑)私もすきよ~

投稿: けばぶー | 2007年8月 5日 (日) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪しゃーいぃん おん ざ ナガシマぁ~ | トップページ | 夏じゃ!海じゃ!で、ビリー入隊じゃ。 »