« 夏は汗と偏頭痛♪ | トップページ | 駐車も注射も嫌い »

言葉って怖い

人の言葉なんて忘れてしまえば良いんだけど。
人の頭ん中なんて分からないし。
でも今、ある友達のある言葉が頭から離れません。
あまりにも理不尽で思い出してイライラします。
あたしのコトなんだと思ってるんだ。
いっつも口ばっかり。
そんなに自分を守りたい?
自分が傷付かなければ人を傷つけても良いの?

もうどれくらい君と笑ってないかな
離ればなれは距離だけじゃない
気づかないふりしてるけど
 遊び方を
忘れてしまったのさ

                 【TIME SLIP】より引用

この曲がこんなに染みたのは初めてやな。
最近はその子と話してても心から笑えないんです。
前はなんでもない事で楽しかったのに。
イライラしてしまう自分が悔しいよ。

もう楽しく過ごせないのかな。。。

|

« 夏は汗と偏頭痛♪ | トップページ | 駐車も注射も嫌い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏は汗と偏頭痛♪ | トップページ | 駐車も注射も嫌い »