« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

愛しきドSバンド

さてさて今回はラルクさん。

キスキスキッスツアー☆
27日に当落結果発表見に行きましたよ。

大阪城ホール4Daysエントリーしたんやけど、今はお金ナイというのに、ラルくさんがウン千円という破格値をたたき出しちゃったので、遠征は諦めて大阪だけ。
友達の分も取ってるから、お金大丈夫かちら~(´Д⊂ヽなぁんて思ってたけども。
けども。

あらぁ~素敵な勘違い♪

4戦2勝2敗。
2公演当選いたしました♪
でも。
今回はアリーナツアーですよね?
ホールツアーじゃないですよね?
まるで、ホールツアーのような当選確率の低さ。
噂によると、複数公演申し込んでも2公演以上は当選するとかしないとか。
中には3戦3敗の方もいたとかで、すんごい激しいですね。
スマツアではあまりに余っていたアーティストさんとは思えないくらいの人気上昇。

私がラルクの話をすると
「へぇ。ラルクってまだ居たんだ」
なんて言われちゃいますが。
みてよ!
チケットが取れないのよ!
ラルクファンは争奪戦なのよ!
なぁんて言いたくなっちゃうくらいの確率に泣きそうだす(´Д⊂ヽエグエグ
2公演取れて本当に良かったです。
ありがとう、ラルク!
可愛いハイちゃんが踊り狂ってるのが見れるのかぁ♪

アリーナクラスでこんなにもヒィヒィ言ってる音艶瑠がポルノのライブハウスが取れるのか。
今から泣きそうになって来たよ・゜・(ノД`)・゜・
お寺周りするべきかにゃぁ。
早くコインを集めないと(まだゆってる

| | コメント (4)

お詫び

今回の件では、私の軽率な発言からこんなにも大事になってしまい、いつも見に来てくださる大好きな方たちには、本当にご迷惑おかけしました。
 
一時休止することも考えましたが、やっぱり大好きなポルノさんやラルクさん達がしんどい事もありながら、活動してくれてるのに私がへこたれる訳にはいきません!
とある方からすごく温かいメール頂き、たくさんの元気と勇気をもらいました。
そして、コメントを下さった、さやさん。IPPEIさん。
その他、問題を起こしてしまった私のブログをずっと見守って下さった方々
全ての方に
ご迷惑をおかけしてしまってすいませんでした。そして、ご訪問ありがとうございます。
皆さん一人一人が見に来てくださることでそれが支えになって、このブログが書けています。
これからもいっぱいいっぱい岡野さんハイちゃんを愛でていきたい思います♪

誠に勝手ながら、前に進む為に今回問題になった記事は全て削除します。

本当にご迷惑おかけしました。

| | コメント (0)

怒っとる(*´∀`*)

アクセスがいつもよりハンパなく多い!!
何事じゃ?!
って思ったら、検索ワードで判明。

【受付番号】

みんな困ってたんですね~。
もし、このブログが誰かのお役に立てているんであれば、嬉しい限りです。
どもどもありがとうございます(´Д⊂ヽ


さて、今日も音艶瑠の独創と偏見で岡野コインを集めますか。
今週のANN☆
可愛いところがありましたねぇ♪
まず。
タクシーの運ちゃんに怒ってるあきぴと。
運転が荒く、気性も荒い運ちゃんに対し、温厚な岡野さんが『なんじゃボケェ!!』って怒ってましたね。
そして、しのちゃんには2車線から3車線に変更になる道を図で説明してましたよね。
前の記事でも言いましたが、怒る岡野がたまらなく好きな音艶瑠は先週の土曜。
あまり共感されないであろうポイントで一人激しく興奮しておりましたよ。
マニアックすぎるポイントはコレ。

(図を描くため)持ってたペンをコン!コン!コン!コン!って叩きながら怒る岡野

ふぎゃー!!
どんだけ本気で怒ってるんですか(*´Д`*)
話に集中してたり、他の事考えてたりしたら聞き逃すような小さい音でしたが、音艶瑠が聞き逃す訳がない!そんな可愛くて仕方ない行為を!
雑誌やらで決めてる岡野さんはもちろん格好良いですよ。
でも、怒る岡野は少し素が見えてるようで、何よりホントーーーーに一生懸命でたまらなく可愛いんだ。


♪君は本当 一生懸命 生きているね
                  【ラビューラビュー】より引用

まさしくこんな感じです。
でも、あんまりお目にかかれないのが残念でならん(´Д⊂ヽ
これからもライブでもテレビでもラジオでもバンバン怒っちゃってくださいよ、岡野さん。

『こんな怒る岡野がいるよ』という怒る岡野情報をお持ちの方はぜひコチラまで、どしどし(笑)

こんな感じで岡野コイン3枚に☆
もうそのネタ飽きたよ。いつまでやんのよ。って思っちゃった方。
もうしばらくのご辛抱を!!
発表日まで怖くて逆におとなしく待てないんです・゜・(ノД`)・゜・
気を・・・気を落ち着かせてるんです。
岡野さんの可愛いところを考えてたら、緊張による吐き気がおさまるんです。
もう少し、お付き合いくださいませ。

ごめんなさい、さっき嘘つきました。
雑誌で決めてる岡野も可愛いです。
最近の岡野は可愛すぎますよ、本当に。
くっそぉ(´Д`*)

まだありますが、もう眠い。
おやすみなさい。

| | コメント (1)

コインを集めよう

あわわ・・・((((;゚Д゚)))
当落日まで岡野をたたえろ!さぁ君もコインを集めてライブへ行こう!キャンペーンはいずこへ。
チケット当たりたいんじゃろ?
じゃぁ、ワシを褒めなきゃ(●´ε`●)
岡野にとことん弱い音艶瑠の耳元で岡野がささやいてますよ。
そうですよね、岡野さん!
でも、なかなか面白いネタが見つからないんです。

あぁ!!思い出した思い出した。

私のツボ岡野シリーズ。


怒る岡野 in むらっさき

これはお友達にも言ってるんだけど、
センラバの煽り時、岡野さんが星の先端から半分に分けてサボってるヤツがいないか調査。
サウス側は素晴らしかった後、北側を岡野が調査。
1回目のフゥフゥ♪の後・・・

昭 『はい、やっぱこっちでしたぁ~』

皆 『えぇーーー!!』

昭 『えー!ってゆうたってしょうがないじゃろも!出来んのやから!皆が0.01%ずつ上乗せするぅ!』
 
 
 
昭仁秘儀  ファンをマジで怒っちゃうゾ♪
 
 
 
出ちゃいましたね。昭仁秘儀。
マジで怒ってる感じでたぁまらんのですよ(*´Д`*)
こん時の言い方がまた可愛い可愛いって。
表情もね、目をバチッ!!って開いちゃってもう!あなたの目がでかいのは知ってますって。
細かい手の動きなんか付けちゃって。
しかも声がでかくなるの!!『するぅ!』って語尾上がりでまたどんだけ可愛いんですか?
ん・・・もう無理です。
そんな自分も気づいてないような無意識な仕草で音艶瑠をK.Oするのは止めてください。
音艶瑠はこの技出されたら、即K.Oです。
岡野にかかると音艶瑠なんて一捻りです。
だって、可愛いところ満載なんだもんよ!!
一生岡野にゃ勝てねぇよ(´Д⊂ヽ←なんで逆ギレ

音艶瑠が逆ギレしてしまうほど可愛い岡野が見つかったところで。
はい、【岡野のコイン1枚】頂きましたぁ。コレで岡野コイン2枚ですね。
しかし、こんなぐうたら管理人がどれだけの【岡野コイン】を集められるのか。
そして何より、コインを集めたとて実際ライブに行けるのか否か。

さぁ!もうすぐラジオですよ。
最もコインを集めやすいイベントなのに、3週間ほど聞き逃してる音艶瑠はアホですね。
どこまでもメディアに疎い21歳の音艶瑠でした。

プチ情報☆

音艶瑠のライブの楽しみのひとつですよ。
『あ、怒ってる怒ってる♪』って一人胸を躍らせてるんですよ、実は。
アッキンが怒ってるのに対し、笑ったりする人が居ると思いますが、『昭仁さん面白ーい』って笑ってるのでなく、萌えてニヤニヤしてるヤツがいたら8割方、音艶瑠です。
気持ち悪いオーラを放ってるかもですが、害は加えませんのでご安心を(笑)

| | コメント (0)

エントリーする資格

さぁ!!チケットエントリーだ☆
って思った矢先。

受付番号が分からない

さてさて困った困った。
いつものオレンジの封筒じゃなかったから紛失してしまったのさ。。。
いつも受付番号が書いてあったの分かってたのにね。
なんてドジな奴なんでしょう。
晴ちゃんの誕生日というめでたいめでたい日に
友達に裏切られるは、エントリー出来ないはで・・・

うーん・・・受付番号って問い合わせたら教えてくれるのかな。
エントリーすら出来ないんですか?
困った困った。
助けて、岡野さん。

| | コメント (4)

むむむ・・・

昨日カラオケに行ったら、岡野さん・・・らしい黒縁を発見。
一人心の中で萌え萌えして音艶瑠です、こんにちは。

まだ書けぬ!早く書きたい!と言いつつも発表されても更新してなくてごめんなさい。
最近、あんまりパソコンに向かってなくて・・・
もうウチの言い訳はいいですね、そうですね。

そうです!!
ポルノグラフィティがどんとやってきちゃうんです!
どこでやるんだって?
そう。Zeep巡りの旅なんだって!
こりゃぁ嬉しい限りじゃないですか。
ポカリに参戦できなかった音艶瑠にとってはC1000以来のライブハウスなわけですよ。
可愛い可愛い岡野が間近で拝めちゃう訳ですよ!
汗とか飛んでくるんですか?水とかふいちゃってくれるんですか?
そんなら口開けて待っちゃいますけど?
そんぐらいのテンションでやってくれるんですか?岡野さん(*´Д`*)
ライブハウスならではのあの曲やこんな曲もやってくますか?!

しーかーもー!
今回は後半の全国制覇のホールツアーで我が地元京都に
ポルノグラフィティがやって来ちゃうんです!

おめでとう!自分!
京都人の方は喜んでるはず!
だってだって、京都にはなかなか来ないんですよ。
来ちゃうのね!
『京都~!』って叫んでくれるのね。

京都会館といえば、ラルク【またハー火】では無残に敗れ去った場所ですが・・・
でも、そんなの関係ねぇ!(笑)
今回は当ててみせるで!
やったるでぇ(●´ε`●)

そんなZeepはライブハウス。
競争率が高いのは目に見えて分かってます。
果たしてチケ運がコレっきりない音艶瑠が確保できるのか。
今年いっぱいの運を使っても良いからどうか私に岡野さんを。
以前、9年ぶりのラルクホールツアーの際、7公演程応募したのに1公演しか当たらなかったと言う悪夢を見たので、今回の敵もまた強し。
その時は応募した全公演、全て落選と言う方も居たので恐ろしや。
でも、そんなの関係ねぇ!(笑)
当選まで岡野さんへの愛を叫んでたら大丈夫ですか?
少しくらいは当選させてくれますか?


会報のある1ページのある一こまの岡野さんの笑顔に1万(*´∀`*)


はい、いち岡野。
もう素敵なんですって!可愛すぎるんですよ!
お酒の席であんな笑顔されたら、もぉ~~~~~~!!!!

音艶瑠、ドンペリ開けちゃう(*´Д`*) ←え?

可愛いんやもん!
毎日通って毎日指名。
笑顔に1万って言いましたが、ドンペリは諭吉一人じゃかなう相手じゃないですね。
でも、私は開けたいんです!((もうエエ

こんな感じでどうですか?岡野さん。

| | コメント (0)

素敵んぐなアヒルさん☆おめでとう♪

オッパッピバースディ 晴ちゃーん♪

オッパッピバースディ 晴ちゃーん♪

オッパッピバースディ ディア 晴ちゃーーーん♪

オッパッピバースディ 晴ちゃーん♪


☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノカンパーイ


おめでとうございま~す☆

あの素敵なスタイルとたくさんの彼女たちとで演奏されるお姿にはもうメロメロです。
OMCではドンクレのギターソロ。
全然ギターに詳しくない音艶瑠でも晴ちゃんが奏でるメロディにクラクラしました。

そして何より、晴ちゃんの書く詩が大好きです。
ストーリーがたくさん詰まっていて、そんな場面が浮かんでくる。
昔何かの雑誌で『詩は村上春樹さんに影響された』見たいな事を言っていて、それで村上春樹読んでみたら、確かにって思う感じがした。
前にも言ったけど、晴一さんの詩で好きなのは。

すべてを客観的に捕らえ、自分や世界を、自分のおかれてる立場をちょっと皮肉った言い方をする。ひがみじゃなく、自分の悪い状況を少しでもプラスにしようとするユーモア。

詩に出てくる主人公がこんな人物な印象を受けます。
最近ならウォーカーは特に『あぁ、ハルキスト晴一』っぽいなって。
そんな素敵な詩をいつまでも素敵な曲に乗せて届けてください。

ライブハウスで待ってますよ(●´ε`●)

| | コメント (0)

まだ書けぬ書けぬ。

帰ってきました♪

毎年のコトですが、長島へは急行で行ってて長島ホテルに着いたのが3時半頃。
今年はオフィシャルホテルというちょっとリッチィなホテルに泊まったので、玄関口でホテルマンがガラガラ持ってお出迎えしてくれたんですが、ビジネスホテルばっか泊まってる音艶瑠はそんなリッチな対応に不馴れで緊張したのか『ご宿泊のお名前は?』と聞かれ『○※△×です!』ってまぁ~見事な早口で苦笑いされて『・・・・もう一度お願いします』なんて言われてしまいました。・・・恥ずかしい><

部屋に案内されてビジネスホテルとは違う部屋に歓喜の声をあげるのも束の間。

電車に揺られている時から怪しい気配はあった。
シャトルバスでホテルに着きかけたその時・・・
ポツ。ポツ。
これってなんてゆうんでしたっけ?
ホテルに着いて部屋に案内された時には


見るも無残な土砂降り


いやいや・・・いくらプールに入る予定だからってこんな雨じゃあ遊べませんよ、天気職人さん。
お金がない私に味方してくれたんですか?
そんな訳で1日目はホテルでまぁ~ったりしてました。
今回は夢のオフィシャルホテルに泊まったので、雨が降ってもスンゴイまったり出来ました。
なんたって、温泉があるんですもの(*´Д`*)
久しぶりの温泉でしたが、いやぁ~・・・・温泉ってイイネ!!
疲れがじわ~って抜けてく感じ。
『あ"ぁ"~』
なんてオッサンみたいな声も出ますよ、そりゃ。
美人の湯なるものにたっぷり浸かってきましたが、いくら入っても美人にはなれませんか、そうですか。

お笑い好きな友達と行ったのですが、その子が『おっぱっぴーって知ってる?名前分からんけど』
知ってますよ!小島よしおでしょ!かの有名な小島よしおさんですよね?
そんな訳で小島よしおで大盛り上がり。
旅行に行ってる間中『そんなの関係ねぇ!』が大流行でした。
『ブラ外したら胸目立つかなぁ・・・』
『でもそんなの関係ねぇ!』
とか(笑)
テレビ欄に2つも小島よしおの名前が。
もううなぎのぼりですね。
私も大好きですよ、頑張れ小島よしお!


さてさて、今日。
幸せのオレンジの封筒が我が家に。
アレは予想どうり。
でも!!!
そう来ましたか!
あぁ!!
ダメだ。
書きたいけどまだ書けぬこの悲しさ。
また後々。

コレについて『喋りたいぞ!!』って方はコメか【メール送信】をポチッと♪
いつでもメールくだされぇ~(●´ε`●)

かなり嬉しいです(*´∀`*)

| | コメント (4)

空の架け橋

ずいぶんお久しぶりになってました;;
気づけば1週間ぶりですか?!
ホンットすいません(´Д⊂ヽ
音艶瑠、なんとか生きております。

ネタはその度その度に色々あったんですが、なかなか書く元気がなくて。
今日もまたあまり気分が上がりません。

スペシャルキャビネットが来て予想以上に可愛く素晴らしいモノにビックリしたり
ポルノ8周年で晴ちゃんがゲストに出て岡野さんの体操のお兄さん的テンションに萌えたり
やっとこさ見れたベアーズのPVがひっさしぶりに『可愛い!!』ってつい何度も見たくなる様な曲に合った可愛さ満点のPVだったり・・・・とまぁ、書きたいことはたくさんあるんですが、なかなか書く気になれません。

私のこんなくだらん記事でも楽しみにしてくださってる方には、本当に本当に申し訳ないです!!

明日・・・もう今日か。
今日から長島に行ってリフレッシュしてきます。
帰って来てまた書き出すつもりです♪
ネタ的には『オマエそれいつの話だよ!』って突っ込まれちゃうくらい、時期はずれになるかもですが、たっくさん岡野さんへ愛を叫びたいと思いますので(●´ε`●)

では、行ってきます☆

あ、こないだ『鬼斬り』を探しに車で30分ほどのローソンまで出向いた時に、あんまりだった1日の最後にこんな素敵なものが見れました♪


Photo

そうです。

♪時は奏でぇ~て 想いはあふぅ~れる
途切れそうなほど 透明な声~にぃ~

               【虹】より引用

うーん、良い曲。虹っつったら、ラルク。ラルクっつったら、虹。
ラルクファンはすこーし虹に敏感(笑)

ちょっと分かりづらいですが、写メでもここまで写るほどすっごいクッキリ出てたんです!
肉眼で見たら、七色ハッキリ見えるかと思うくらい濃い濃い虹でした。
こんなに鮮やかな虹を見たのは初めてです。

そしてしばらく虹鑑賞していたら・・・

Photo_2

わぉ!!
ちょっと分かりづらいですが、虹の横にうすーくもう1本虹が出てるんです!
ダブルの虹です!
ダブルのラルクです!(違う
ダブルの幸せ(*´Д`*)

ムービー録りながら『虹を見ながら【虹】聴こうかぁ~』なんて言ってたんですが、虹撮影のBGMは何故かベアーズです。その日に限ってラルク積んでなかったんよね。。。

でも、虹が見れて少しハッピーになったドライブでした♪

| | コメント (0)

ありゃぁ、天使じゃね

おととい、親戚のお家に行ってきました。
美味しい天ぷら目当てにいったんですが、天ぷらより素晴らしいものが。
私のいとこにあたる子が最近生まれて、6ヶ月なんですが。
この子がまた可愛いのなんのって!!

私が行った時、ひぃばあちゃんに抱かれてて、『可愛い~。こんにちは♪』って寄ってくと、ニコッて笑ってくれるの!めちゃくちゃおとなしい子で誰が抱っこしても全然泣かなくて。
ちょっと丸々してる子で重いのかなぁ~って抱っこしてみたら、軽ッ!
あまりの軽さに体がビックリして落としそうになりましたよ。
なんであんなに軽かったのかは帰りに判明。
小学3年生の弟がやっぱり可愛いみたいで未だに抱っこしちゃってるからなのね(´Д⊂ヽ
20キロの男の子抱き慣れてたら、そりゃ軽いわな。
バカな姉です。

ほいでまたフワッフワッなの。

全身マシュマロボーイですよ(*´Д`*)

泣かないし、マシュマロだし、たまに笑ってくれるしで子供ってこんなに可愛いのかって思い知らされました。
その上にお姉ちゃんが居るんですが、その子が2歳くらいになったのかな?
その子も前見たときより凄く可愛くなってて。見た目とかじゃなくて、可愛く思えたの。
種類の違うおもちゃを2つくっつけて、ヘンテコリンなものをくれるんですけど、またテヘッて笑って可愛いの(´Д`*) その子も泣き喚かないし、よく出来たお上品な子達で。
美味しい天ぷらを前にその子供があまりに可愛くて、弟くん抱きながらお姉ちゃんと一緒に遊んでましたら、その子の母親に『なんか保母さんみたいやな』なんて言われましたよ。
いやいや、たかだか子供2人数時間見ただけで、私にはあの大役はこなせません。
弟の保育園に幾度かお迎えに行きましたが、いつも保母さんって凄いなぁと感心しておりました。
弟を見てくれるだけでなく、こんな月に数回しか行かないお姉ちゃんですら仲良くしてくださってありがとうございました。

話が逸れた。
ずっと抱っこしてたら、私のかけてた大き目のネックレスが気になったようで、スゴイ力で引っ張ってくるの。引きちぎられるんじゃないかとヒヤヒヤしました、正直。『バ~ンってなるよぉ、バ~ンって(´∀`;) 』って手をよけてましたけど。

はぁ・・・可愛い(*´Д`*)

ヨダレもつけられっぱなしやったけど、赤ちゃんのって案外平気なんね。全然汚くないの。
正直、子供ってあまり好きじゃないと思ってたけど、可愛いもんだね。
抱っこしてるだけで何だか幸せでした(*´Д`*)
自分の子供ならさぞ可愛かろう。

抱っこしてたら親戚のおばちゃんに
『あら、音艶瑠ちゃん。めっちゃ様になってるやん。すぐお母さんになりそうやな♪』
なぁんて言われましたが。
高校のときも友達に
『子供ポコポコ産んでそうやんな』
って言われましたが。
友よ、私は断じて犬ではないので一度にポコポコ産んだりはせん。
どんなイメージなんだい。
そして、こないだ同窓会にて
『音艶瑠は、知らん間にパッと結婚してパッと子供産んでそうやんな』
って言われましたが。

えぇ。全部相手が居ればね
こないだネカフェで手相を見てたら、晩婚って言われましたけどね。
私が自分の子供を抱ける日はまだまだ先のようなのに、周りのイメージはヤンキーでデキ婚で子沢山。
人のイメージは無限大で怖いのぉ。
でも、絶対子供は欲しいです♪
ひいばあちゃんに玄孫を見せられるのは私だけなんで頑張ろう(●´ε`●)

| | コメント (2)

どうやったらそこまで可愛くなれるんだ

ネカフェより更新。

アルバムのアー写から思ってたけど。
昨日のMステ、さっきのCDTVのコメント見て改めて思った。
本当に本当にホントーーーーに

岡野さんが可愛くなっている、昔より。

男は28から委員会の音艶瑠としましては、只今33歳の岡野さんはどんどんどんどん可愛くなってきている!
もうね『ロマンティックが止まらない』ですよ。
えぇ・・・『岡野の可愛さが止まらない(*´Д`*)』ですよ、ホンとに。

でも、今日のCDTVは髪の毛ボサボサで服も少しよれ気味?
晴ちゃんもCDTVでは表情が固い感じが・・・・おねむかな?
ちょっとお疲れな感じなのかしら。
私は、髪の毛セットしてないで、黒ぶちの素の岡野のほうが好きなので
ボサボサでも全然好物ですが。
お疲れ気味な感じなのはちと心配。
いっぱい曲を届けてくれるのも、私たちに会いに来てくれるのも凄く凄く嬉しいけれど・・・

無理だけはしないで。

そういえば、今日アンブラから『発送しました』のメールが。
どれだけ可愛い岡野が詰まってるかが楽しみだな♪


Mステ、CDTVの書きたいことはあるけれど今はこれだけとりあえず。
また帰ってゆっくり見てまた書きますか

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »