« 素敵んぐなアヒルさん☆おめでとう♪ | トップページ | エントリーする資格 »

むむむ・・・

昨日カラオケに行ったら、岡野さん・・・らしい黒縁を発見。
一人心の中で萌え萌えして音艶瑠です、こんにちは。

まだ書けぬ!早く書きたい!と言いつつも発表されても更新してなくてごめんなさい。
最近、あんまりパソコンに向かってなくて・・・
もうウチの言い訳はいいですね、そうですね。

そうです!!
ポルノグラフィティがどんとやってきちゃうんです!
どこでやるんだって?
そう。Zeep巡りの旅なんだって!
こりゃぁ嬉しい限りじゃないですか。
ポカリに参戦できなかった音艶瑠にとってはC1000以来のライブハウスなわけですよ。
可愛い可愛い岡野が間近で拝めちゃう訳ですよ!
汗とか飛んでくるんですか?水とかふいちゃってくれるんですか?
そんなら口開けて待っちゃいますけど?
そんぐらいのテンションでやってくれるんですか?岡野さん(*´Д`*)
ライブハウスならではのあの曲やこんな曲もやってくますか?!

しーかーもー!
今回は後半の全国制覇のホールツアーで我が地元京都に
ポルノグラフィティがやって来ちゃうんです!

おめでとう!自分!
京都人の方は喜んでるはず!
だってだって、京都にはなかなか来ないんですよ。
来ちゃうのね!
『京都~!』って叫んでくれるのね。

京都会館といえば、ラルク【またハー火】では無残に敗れ去った場所ですが・・・
でも、そんなの関係ねぇ!(笑)
今回は当ててみせるで!
やったるでぇ(●´ε`●)

そんなZeepはライブハウス。
競争率が高いのは目に見えて分かってます。
果たしてチケ運がコレっきりない音艶瑠が確保できるのか。
今年いっぱいの運を使っても良いからどうか私に岡野さんを。
以前、9年ぶりのラルクホールツアーの際、7公演程応募したのに1公演しか当たらなかったと言う悪夢を見たので、今回の敵もまた強し。
その時は応募した全公演、全て落選と言う方も居たので恐ろしや。
でも、そんなの関係ねぇ!(笑)
当選まで岡野さんへの愛を叫んでたら大丈夫ですか?
少しくらいは当選させてくれますか?


会報のある1ページのある一こまの岡野さんの笑顔に1万(*´∀`*)


はい、いち岡野。
もう素敵なんですって!可愛すぎるんですよ!
お酒の席であんな笑顔されたら、もぉ~~~~~~!!!!

音艶瑠、ドンペリ開けちゃう(*´Д`*) ←え?

可愛いんやもん!
毎日通って毎日指名。
笑顔に1万って言いましたが、ドンペリは諭吉一人じゃかなう相手じゃないですね。
でも、私は開けたいんです!((もうエエ

こんな感じでどうですか?岡野さん。

|

« 素敵んぐなアヒルさん☆おめでとう♪ | トップページ | エントリーする資格 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵んぐなアヒルさん☆おめでとう♪ | トップページ | エントリーする資格 »