« まだ書けぬ書けぬ。 | トップページ | むむむ・・・ »

素敵んぐなアヒルさん☆おめでとう♪

オッパッピバースディ 晴ちゃーん♪

オッパッピバースディ 晴ちゃーん♪

オッパッピバースディ ディア 晴ちゃーーーん♪

オッパッピバースディ 晴ちゃーん♪


☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノカンパーイ


おめでとうございま~す☆

あの素敵なスタイルとたくさんの彼女たちとで演奏されるお姿にはもうメロメロです。
OMCではドンクレのギターソロ。
全然ギターに詳しくない音艶瑠でも晴ちゃんが奏でるメロディにクラクラしました。

そして何より、晴ちゃんの書く詩が大好きです。
ストーリーがたくさん詰まっていて、そんな場面が浮かんでくる。
昔何かの雑誌で『詩は村上春樹さんに影響された』見たいな事を言っていて、それで村上春樹読んでみたら、確かにって思う感じがした。
前にも言ったけど、晴一さんの詩で好きなのは。

すべてを客観的に捕らえ、自分や世界を、自分のおかれてる立場をちょっと皮肉った言い方をする。ひがみじゃなく、自分の悪い状況を少しでもプラスにしようとするユーモア。

詩に出てくる主人公がこんな人物な印象を受けます。
最近ならウォーカーは特に『あぁ、ハルキスト晴一』っぽいなって。
そんな素敵な詩をいつまでも素敵な曲に乗せて届けてください。

ライブハウスで待ってますよ(●´ε`●)

|

« まだ書けぬ書けぬ。 | トップページ | むむむ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ書けぬ書けぬ。 | トップページ | むむむ・・・ »