« むむむ・・・ | トップページ | コインを集めよう »

エントリーする資格

さぁ!!チケットエントリーだ☆
って思った矢先。

受付番号が分からない

さてさて困った困った。
いつものオレンジの封筒じゃなかったから紛失してしまったのさ。。。
いつも受付番号が書いてあったの分かってたのにね。
なんてドジな奴なんでしょう。
晴ちゃんの誕生日というめでたいめでたい日に
友達に裏切られるは、エントリー出来ないはで・・・

うーん・・・受付番号って問い合わせたら教えてくれるのかな。
エントリーすら出来ないんですか?
困った困った。
助けて、岡野さん。

|

« むむむ・・・ | トップページ | コインを集めよう »

コメント

>さやさん

はじめまして☆
今回の封筒うっかり捨てちゃいますよね(´Д⊂ヽ
エントリーお互い出来てよかったですね♪
こんなブログが誰かのお役に立てて嬉しい限りですvv

岡野に愛を叫べば当選といってたくせに、叫んでない私は当選できるのか分かりませんが・・・(笑)当選することを祈りましょう♪

投稿: 音艶瑠 | 2007年9月22日 (土) 16時57分

はじめまして、こんにちは。
私もうっかり封筒を捨ててしまった一人でして(>x<)
yahooで検索かけてこちらに来ました。
おかげで、無事エントリできましたーー(T▽T)
私からも、あめさん、ありがとうございます!!
そして音艶瑠さん、うっかり者同士ですが(笑)
お互い当選するといいですね!

投稿: さや | 2007年9月22日 (土) 14時55分

分かります!!あの岡野も素のニヤケが出てて、かんわいい!!
また髪の毛で顔が隠れてる辺りがなぁんともエロイッ!!素敵ッ♪
2人でドンペリ開けちゃいましょう(●´ε`●)(←誘うなって

エントリーできました!!
ホントにありがとうございました!!
一時はどうなるかと・・・あめさんのおかげです(*´∀`*)

投稿: 音艶瑠 | 2007年9月21日 (金) 12時52分

私はMacを見つめる岡野にメロメロです。あの横顔は何者ですか!?
あぁぁでもあの写真も素敵ですよね!ドンペリ開けちゃいますよね!!
…って、ここに書くコメントじゃないですね;;失礼しました。

受付番号ですが、たぶん、ラバップのパスワードの下4桁の数字そのまんまだと思います。

投稿: あめ | 2007年9月20日 (木) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むむむ・・・ | トップページ | コインを集めよう »