« どうやったらそこまで可愛くなれるんだ | トップページ | 空の架け橋 »

ありゃぁ、天使じゃね

おととい、親戚のお家に行ってきました。
美味しい天ぷら目当てにいったんですが、天ぷらより素晴らしいものが。
私のいとこにあたる子が最近生まれて、6ヶ月なんですが。
この子がまた可愛いのなんのって!!

私が行った時、ひぃばあちゃんに抱かれてて、『可愛い~。こんにちは♪』って寄ってくと、ニコッて笑ってくれるの!めちゃくちゃおとなしい子で誰が抱っこしても全然泣かなくて。
ちょっと丸々してる子で重いのかなぁ~って抱っこしてみたら、軽ッ!
あまりの軽さに体がビックリして落としそうになりましたよ。
なんであんなに軽かったのかは帰りに判明。
小学3年生の弟がやっぱり可愛いみたいで未だに抱っこしちゃってるからなのね(´Д⊂ヽ
20キロの男の子抱き慣れてたら、そりゃ軽いわな。
バカな姉です。

ほいでまたフワッフワッなの。

全身マシュマロボーイですよ(*´Д`*)

泣かないし、マシュマロだし、たまに笑ってくれるしで子供ってこんなに可愛いのかって思い知らされました。
その上にお姉ちゃんが居るんですが、その子が2歳くらいになったのかな?
その子も前見たときより凄く可愛くなってて。見た目とかじゃなくて、可愛く思えたの。
種類の違うおもちゃを2つくっつけて、ヘンテコリンなものをくれるんですけど、またテヘッて笑って可愛いの(´Д`*) その子も泣き喚かないし、よく出来たお上品な子達で。
美味しい天ぷらを前にその子供があまりに可愛くて、弟くん抱きながらお姉ちゃんと一緒に遊んでましたら、その子の母親に『なんか保母さんみたいやな』なんて言われましたよ。
いやいや、たかだか子供2人数時間見ただけで、私にはあの大役はこなせません。
弟の保育園に幾度かお迎えに行きましたが、いつも保母さんって凄いなぁと感心しておりました。
弟を見てくれるだけでなく、こんな月に数回しか行かないお姉ちゃんですら仲良くしてくださってありがとうございました。

話が逸れた。
ずっと抱っこしてたら、私のかけてた大き目のネックレスが気になったようで、スゴイ力で引っ張ってくるの。引きちぎられるんじゃないかとヒヤヒヤしました、正直。『バ~ンってなるよぉ、バ~ンって(´∀`;) 』って手をよけてましたけど。

はぁ・・・可愛い(*´Д`*)

ヨダレもつけられっぱなしやったけど、赤ちゃんのって案外平気なんね。全然汚くないの。
正直、子供ってあまり好きじゃないと思ってたけど、可愛いもんだね。
抱っこしてるだけで何だか幸せでした(*´Д`*)
自分の子供ならさぞ可愛かろう。

抱っこしてたら親戚のおばちゃんに
『あら、音艶瑠ちゃん。めっちゃ様になってるやん。すぐお母さんになりそうやな♪』
なぁんて言われましたが。
高校のときも友達に
『子供ポコポコ産んでそうやんな』
って言われましたが。
友よ、私は断じて犬ではないので一度にポコポコ産んだりはせん。
どんなイメージなんだい。
そして、こないだ同窓会にて
『音艶瑠は、知らん間にパッと結婚してパッと子供産んでそうやんな』
って言われましたが。

えぇ。全部相手が居ればね
こないだネカフェで手相を見てたら、晩婚って言われましたけどね。
私が自分の子供を抱ける日はまだまだ先のようなのに、周りのイメージはヤンキーでデキ婚で子沢山。
人のイメージは無限大で怖いのぉ。
でも、絶対子供は欲しいです♪
ひいばあちゃんに玄孫を見せられるのは私だけなんで頑張ろう(●´ε`●)

|

« どうやったらそこまで可愛くなれるんだ | トップページ | 空の架け橋 »

コメント

ホントもうね、可愛すぎですよね!!
『食べちゃいたいくらい』の表現は過言じゃないと確信しました。
ハム☆ってしたくなるくらい可愛いんですよね(笑)
いやぁ~子供を作るのに自分一人の力じゃ作れないのは誠に残念ですね(´Д⊂ヽ
なかなか相手が見つからなくて、若くして黄昏ロマンス状態です(笑)

投稿: 音艶瑠 | 2007年9月 7日 (金) 02時48分

赤ちゃんって可愛いですよねー♪思わず抱きしめたくなりますvv
私も自分の子どもが欲しいです!!
…相手がいればね。苦笑

投稿: あめ | 2007年9月 5日 (水) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうやったらそこまで可愛くなれるんだ | トップページ | 空の架け橋 »