« 俺の空は青いかな | トップページ | ありゃぁ、天使じゃね »

どうやったらそこまで可愛くなれるんだ

ネカフェより更新。

アルバムのアー写から思ってたけど。
昨日のMステ、さっきのCDTVのコメント見て改めて思った。
本当に本当にホントーーーーに

岡野さんが可愛くなっている、昔より。

男は28から委員会の音艶瑠としましては、只今33歳の岡野さんはどんどんどんどん可愛くなってきている!
もうね『ロマンティックが止まらない』ですよ。
えぇ・・・『岡野の可愛さが止まらない(*´Д`*)』ですよ、ホンとに。

でも、今日のCDTVは髪の毛ボサボサで服も少しよれ気味?
晴ちゃんもCDTVでは表情が固い感じが・・・・おねむかな?
ちょっとお疲れな感じなのかしら。
私は、髪の毛セットしてないで、黒ぶちの素の岡野のほうが好きなので
ボサボサでも全然好物ですが。
お疲れ気味な感じなのはちと心配。
いっぱい曲を届けてくれるのも、私たちに会いに来てくれるのも凄く凄く嬉しいけれど・・・

無理だけはしないで。

そういえば、今日アンブラから『発送しました』のメールが。
どれだけ可愛い岡野が詰まってるかが楽しみだな♪


Mステ、CDTVの書きたいことはあるけれど今はこれだけとりあえず。
また帰ってゆっくり見てまた書きますか

|

« 俺の空は青いかな | トップページ | ありゃぁ、天使じゃね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺の空は青いかな | トップページ | ありゃぁ、天使じゃね »