« コインを集めよう | トップページ | お詫び »

怒っとる(*´∀`*)

アクセスがいつもよりハンパなく多い!!
何事じゃ?!
って思ったら、検索ワードで判明。

【受付番号】

みんな困ってたんですね~。
もし、このブログが誰かのお役に立てているんであれば、嬉しい限りです。
どもどもありがとうございます(´Д⊂ヽ


さて、今日も音艶瑠の独創と偏見で岡野コインを集めますか。
今週のANN☆
可愛いところがありましたねぇ♪
まず。
タクシーの運ちゃんに怒ってるあきぴと。
運転が荒く、気性も荒い運ちゃんに対し、温厚な岡野さんが『なんじゃボケェ!!』って怒ってましたね。
そして、しのちゃんには2車線から3車線に変更になる道を図で説明してましたよね。
前の記事でも言いましたが、怒る岡野がたまらなく好きな音艶瑠は先週の土曜。
あまり共感されないであろうポイントで一人激しく興奮しておりましたよ。
マニアックすぎるポイントはコレ。

(図を描くため)持ってたペンをコン!コン!コン!コン!って叩きながら怒る岡野

ふぎゃー!!
どんだけ本気で怒ってるんですか(*´Д`*)
話に集中してたり、他の事考えてたりしたら聞き逃すような小さい音でしたが、音艶瑠が聞き逃す訳がない!そんな可愛くて仕方ない行為を!
雑誌やらで決めてる岡野さんはもちろん格好良いですよ。
でも、怒る岡野は少し素が見えてるようで、何よりホントーーーーに一生懸命でたまらなく可愛いんだ。


♪君は本当 一生懸命 生きているね
                  【ラビューラビュー】より引用

まさしくこんな感じです。
でも、あんまりお目にかかれないのが残念でならん(´Д⊂ヽ
これからもライブでもテレビでもラジオでもバンバン怒っちゃってくださいよ、岡野さん。

『こんな怒る岡野がいるよ』という怒る岡野情報をお持ちの方はぜひコチラまで、どしどし(笑)

こんな感じで岡野コイン3枚に☆
もうそのネタ飽きたよ。いつまでやんのよ。って思っちゃった方。
もうしばらくのご辛抱を!!
発表日まで怖くて逆におとなしく待てないんです・゜・(ノД`)・゜・
気を・・・気を落ち着かせてるんです。
岡野さんの可愛いところを考えてたら、緊張による吐き気がおさまるんです。
もう少し、お付き合いくださいませ。

ごめんなさい、さっき嘘つきました。
雑誌で決めてる岡野も可愛いです。
最近の岡野は可愛すぎますよ、本当に。
くっそぉ(´Д`*)

まだありますが、もう眠い。
おやすみなさい。

|

« コインを集めよう | トップページ | お詫び »

コメント

封筒が前号くらいからビニールになったのは紙だと雨で濡れて読めなくなってしまうという苦情があったからなんですよ。
それにまた文句がついてたらラバップさんも大変ですね。
受付番号が封筒に書いてあるのは前から変わらないですし、チラシには受付番号がどこに書いてあるか説明があるしメモする場所もあります。
ここまでやってくれているラバップがこれ以上何かを改善する必要はもうないと思いませんか?
会員一人一人が気をつけていれば、こんな大事にはならなかったと思います。

投稿: わたあめ | 2007年9月25日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コインを集めよう | トップページ | お詫び »