« 空の架け橋 | トップページ | 素敵んぐなアヒルさん☆おめでとう♪ »

まだ書けぬ書けぬ。

帰ってきました♪

毎年のコトですが、長島へは急行で行ってて長島ホテルに着いたのが3時半頃。
今年はオフィシャルホテルというちょっとリッチィなホテルに泊まったので、玄関口でホテルマンがガラガラ持ってお出迎えしてくれたんですが、ビジネスホテルばっか泊まってる音艶瑠はそんなリッチな対応に不馴れで緊張したのか『ご宿泊のお名前は?』と聞かれ『○※△×です!』ってまぁ~見事な早口で苦笑いされて『・・・・もう一度お願いします』なんて言われてしまいました。・・・恥ずかしい><

部屋に案内されてビジネスホテルとは違う部屋に歓喜の声をあげるのも束の間。

電車に揺られている時から怪しい気配はあった。
シャトルバスでホテルに着きかけたその時・・・
ポツ。ポツ。
これってなんてゆうんでしたっけ?
ホテルに着いて部屋に案内された時には


見るも無残な土砂降り


いやいや・・・いくらプールに入る予定だからってこんな雨じゃあ遊べませんよ、天気職人さん。
お金がない私に味方してくれたんですか?
そんな訳で1日目はホテルでまぁ~ったりしてました。
今回は夢のオフィシャルホテルに泊まったので、雨が降ってもスンゴイまったり出来ました。
なんたって、温泉があるんですもの(*´Д`*)
久しぶりの温泉でしたが、いやぁ~・・・・温泉ってイイネ!!
疲れがじわ~って抜けてく感じ。
『あ"ぁ"~』
なんてオッサンみたいな声も出ますよ、そりゃ。
美人の湯なるものにたっぷり浸かってきましたが、いくら入っても美人にはなれませんか、そうですか。

お笑い好きな友達と行ったのですが、その子が『おっぱっぴーって知ってる?名前分からんけど』
知ってますよ!小島よしおでしょ!かの有名な小島よしおさんですよね?
そんな訳で小島よしおで大盛り上がり。
旅行に行ってる間中『そんなの関係ねぇ!』が大流行でした。
『ブラ外したら胸目立つかなぁ・・・』
『でもそんなの関係ねぇ!』
とか(笑)
テレビ欄に2つも小島よしおの名前が。
もううなぎのぼりですね。
私も大好きですよ、頑張れ小島よしお!


さてさて、今日。
幸せのオレンジの封筒が我が家に。
アレは予想どうり。
でも!!!
そう来ましたか!
あぁ!!
ダメだ。
書きたいけどまだ書けぬこの悲しさ。
また後々。

コレについて『喋りたいぞ!!』って方はコメか【メール送信】をポチッと♪
いつでもメールくだされぇ~(●´ε`●)

かなり嬉しいです(*´∀`*)

|

« 空の架け橋 | トップページ | 素敵んぐなアヒルさん☆おめでとう♪ »

コメント

>りんご

久しぶりッ☆
コメ遅くなってごめんね><
そうです!
ポルノグラフィティがやってきちゃうんです(●´ε`●)
しかも、ライブハウスやよぉ♪
目の覚めるようなビッグニュースに度肝抜かれるね、ポルノには☆

投稿: 音艶瑠 | 2007年9月21日 (金) 07時27分

今回はスンゴイ競争率やからね!
岡野グッツでも持ってお寺回りますか♪
もの凄い地元○み神社にでも行きますか?(笑)

楽しい冬にしてくれますよ♪

投稿: 音艶瑠 | 2007年9月21日 (金) 07時23分

ひさしぶりっ!りんごです(>ω<)!!
うち…まだファンクラブ入ってないので(小声)かなり知りたいよー!
もしやライヴやるとかかな…?だとしたらめっちゃうれしいんだけどな☆

投稿: りんご | 2007年9月15日 (土) 22時55分

幸せのオレンジの封筒のために寺回らなくては!
当たってくれー!!って気分ですな!
楽しい冬になるといいですな♪

投稿: けばぶ | 2007年9月15日 (土) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空の架け橋 | トップページ | 素敵んぐなアヒルさん☆おめでとう♪ »