« エントリーする資格 | トップページ | 怒っとる(*´∀`*) »

コインを集めよう

あわわ・・・((((;゚Д゚)))
当落日まで岡野をたたえろ!さぁ君もコインを集めてライブへ行こう!キャンペーンはいずこへ。
チケット当たりたいんじゃろ?
じゃぁ、ワシを褒めなきゃ(●´ε`●)
岡野にとことん弱い音艶瑠の耳元で岡野がささやいてますよ。
そうですよね、岡野さん!
でも、なかなか面白いネタが見つからないんです。

あぁ!!思い出した思い出した。

私のツボ岡野シリーズ。


怒る岡野 in むらっさき

これはお友達にも言ってるんだけど、
センラバの煽り時、岡野さんが星の先端から半分に分けてサボってるヤツがいないか調査。
サウス側は素晴らしかった後、北側を岡野が調査。
1回目のフゥフゥ♪の後・・・

昭 『はい、やっぱこっちでしたぁ~』

皆 『えぇーーー!!』

昭 『えー!ってゆうたってしょうがないじゃろも!出来んのやから!皆が0.01%ずつ上乗せするぅ!』
 
 
 
昭仁秘儀  ファンをマジで怒っちゃうゾ♪
 
 
 
出ちゃいましたね。昭仁秘儀。
マジで怒ってる感じでたぁまらんのですよ(*´Д`*)
こん時の言い方がまた可愛い可愛いって。
表情もね、目をバチッ!!って開いちゃってもう!あなたの目がでかいのは知ってますって。
細かい手の動きなんか付けちゃって。
しかも声がでかくなるの!!『するぅ!』って語尾上がりでまたどんだけ可愛いんですか?
ん・・・もう無理です。
そんな自分も気づいてないような無意識な仕草で音艶瑠をK.Oするのは止めてください。
音艶瑠はこの技出されたら、即K.Oです。
岡野にかかると音艶瑠なんて一捻りです。
だって、可愛いところ満載なんだもんよ!!
一生岡野にゃ勝てねぇよ(´Д⊂ヽ←なんで逆ギレ

音艶瑠が逆ギレしてしまうほど可愛い岡野が見つかったところで。
はい、【岡野のコイン1枚】頂きましたぁ。コレで岡野コイン2枚ですね。
しかし、こんなぐうたら管理人がどれだけの【岡野コイン】を集められるのか。
そして何より、コインを集めたとて実際ライブに行けるのか否か。

さぁ!もうすぐラジオですよ。
最もコインを集めやすいイベントなのに、3週間ほど聞き逃してる音艶瑠はアホですね。
どこまでもメディアに疎い21歳の音艶瑠でした。

プチ情報☆

音艶瑠のライブの楽しみのひとつですよ。
『あ、怒ってる怒ってる♪』って一人胸を躍らせてるんですよ、実は。
アッキンが怒ってるのに対し、笑ったりする人が居ると思いますが、『昭仁さん面白ーい』って笑ってるのでなく、萌えてニヤニヤしてるヤツがいたら8割方、音艶瑠です。
気持ち悪いオーラを放ってるかもですが、害は加えませんのでご安心を(笑)

|

« エントリーする資格 | トップページ | 怒っとる(*´∀`*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エントリーする資格 | トップページ | 怒っとる(*´∀`*) »