« ありゃぁ、天使じゃね | トップページ | まだ書けぬ書けぬ。 »

空の架け橋

ずいぶんお久しぶりになってました;;
気づけば1週間ぶりですか?!
ホンットすいません(´Д⊂ヽ
音艶瑠、なんとか生きております。

ネタはその度その度に色々あったんですが、なかなか書く元気がなくて。
今日もまたあまり気分が上がりません。

スペシャルキャビネットが来て予想以上に可愛く素晴らしいモノにビックリしたり
ポルノ8周年で晴ちゃんがゲストに出て岡野さんの体操のお兄さん的テンションに萌えたり
やっとこさ見れたベアーズのPVがひっさしぶりに『可愛い!!』ってつい何度も見たくなる様な曲に合った可愛さ満点のPVだったり・・・・とまぁ、書きたいことはたくさんあるんですが、なかなか書く気になれません。

私のこんなくだらん記事でも楽しみにしてくださってる方には、本当に本当に申し訳ないです!!

明日・・・もう今日か。
今日から長島に行ってリフレッシュしてきます。
帰って来てまた書き出すつもりです♪
ネタ的には『オマエそれいつの話だよ!』って突っ込まれちゃうくらい、時期はずれになるかもですが、たっくさん岡野さんへ愛を叫びたいと思いますので(●´ε`●)

では、行ってきます☆

あ、こないだ『鬼斬り』を探しに車で30分ほどのローソンまで出向いた時に、あんまりだった1日の最後にこんな素敵なものが見れました♪


Photo

そうです。

♪時は奏でぇ~て 想いはあふぅ~れる
途切れそうなほど 透明な声~にぃ~

               【虹】より引用

うーん、良い曲。虹っつったら、ラルク。ラルクっつったら、虹。
ラルクファンはすこーし虹に敏感(笑)

ちょっと分かりづらいですが、写メでもここまで写るほどすっごいクッキリ出てたんです!
肉眼で見たら、七色ハッキリ見えるかと思うくらい濃い濃い虹でした。
こんなに鮮やかな虹を見たのは初めてです。

そしてしばらく虹鑑賞していたら・・・

Photo_2

わぉ!!
ちょっと分かりづらいですが、虹の横にうすーくもう1本虹が出てるんです!
ダブルの虹です!
ダブルのラルクです!(違う
ダブルの幸せ(*´Д`*)

ムービー録りながら『虹を見ながら【虹】聴こうかぁ~』なんて言ってたんですが、虹撮影のBGMは何故かベアーズです。その日に限ってラルク積んでなかったんよね。。。

でも、虹が見れて少しハッピーになったドライブでした♪

|

« ありゃぁ、天使じゃね | トップページ | まだ書けぬ書けぬ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありゃぁ、天使じゃね | トップページ | まだ書けぬ書けぬ。 »