« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

ジョニーとハイド

昨日は、2次先行でしたねー。
地元・大阪を取るために、7時からかけましたよ、電話。
でもね・・・電話予約の時に大活躍してくれてる家電がもの凄く調子悪くて、その日のその時間に限って、通話状態にもならなかったの。受話器とっても「プー」とも言わない。
この!役立たず・゜・(ノД`)・゜・
いつもは、家電と携帯2台でかけるところ・・・
携帯1本で戦開始じゃ!

・・・か、かからない(´Д⊂ヽ

ずっとお姉さんが私に話しかけてくるよぉ(´Д⊂ヽ
1時間経ったところで、もう大阪はないだろうということで諦めました・・・
仙台や福岡は遅い時間にもまだあったみたいですね。
なんでだろ?
関東・関西の競争率の激しいこと。。。

今日のe+も普通に落選でした。

後残すは、e+大阪先行のみ!
27日に最後の奇跡が起こりますように。
おおさま!いやいや、大阪!って自分の耳で聞きたいの!


昨日初めてパイレーツオブカリビアンを見ました。
ジョニーが時折ハイディに見えて、夜中にもかかわらず思わず「ハイディ!」と叫んでしまいました。
最近、ジョニーとハイディがかぶります。
濃い化粧をしてる時はなおさら。アイラインべったりのヤツね。
ジョニーは本当にアクター!って感じですね。
役によって雰囲気・・・オーラまで変わる。
アレがホントにチャリチョコのウォンカやってた人か?!
ジョニーのコミカルな動きとちょっと毒づくセリフが大好きですね。
さぁ、今日もジョニーだ☆

| | コメント (2)

可愛いなぁ(´Д`*)

急遽、ライブ参戦が2公演、増えました☆

まずひとつめ。

ゆずの10周年ライブ。

ゆずのね

諦めてたけど・・・・やっぱりどうしても10周年お祝いしたい!!
・・・といううことで、なんとか手に入りました☆

10月25日 横浜アリーナ

急遽行ってまいります♪
待っててね、厚ちゃん(´Д`*)
久しぶりのこじ子の可愛さに心臓が持つかどうか。
久しぶりすぎでこじ子に対する抗体が弱まってるからなぁ・゜・(ノД`)・゜・


そして、もうひとつ。

ディスクガレージでの先行に応募してて、今日当落発表。
メールが来てましたよ。
順番に見ていって、落選・落選・落選・・・・
やっぱりなぁ、関東は人気だもんなぁ(´Д⊂ヽ

・・・んが??

ありました!
1公演当選してましたv
あまりのことに誤って削除してしまうとこでした。

11月26日 新木場 studio COAST

行って参ります。
長いツアーの初日に参戦するのは初めてなので、ドッキドキですね。
うほぉ~い(*´∀`*)
ありがとう!ディスクガレージ!
さぁ、頑張って稼がねば!!愛しいアッキンに逢うために☆


話は変わって。
最近、ハマってるものがありまして。
それは・・・


韓流ドラマ  フルハウス


2004年に韓国で放送されて、視聴率40%突破の人気番組に。
その人気で、世界10カ国に進出。
タイではなんと!視聴率60%を記録。
60%ってすごいよね!国民の半分以上が見てることになる。

簡単に言うと、人気俳優と貧乏作家がひょんなことから契約結婚する。
初めは嫌いあってるけど、どんどん惹かれあっていく2人。
けれど、ライバルが現れて・・・
と言う話。(分かりにくい)

いつだろ、2月からくらいかな。
関西では火曜の深夜2時から韓流ドラマがやってて。
その前に「ぷっすま」と「正直しんどい」があるから、その続きで。
それをオカンが見てて、「うわ!韓流見てるやん」ってちょっとバカにしてたのね。
でも、途中くらいからテレビそのままでついフルハウス見てみたら・・・
これが面白くて!!
昼ドラみたいにドロドロしてなくて、ラブコメみたいな?
アッサリしてて、スゴイ見やすい。
その週が終わったら、次が見たくて見たくて!
早く来週の火曜日にならないかと。

なんと言ってもね、ソン・ヘギョちゃんが可愛いの(´Д`*)
ピはね、お互い好きなのにすれ違っちゃって、その中でもちょっと嬉しいことがあったら、ニタァ(*´Д`*) って笑うの。
それが、たぁまんなく


可愛いのッッ(*´Д`*)


好きなくせに、不器用で意地悪してしまうの。
それでも、ライバルから守れるとニタァって笑うの♪

ヘギョちゃんは、すっごい美肌☆
綺麗系じゃなく、可愛い系の女の子。
怒った顔もめちゃくちゃ可愛いvv


最終的には「早くくっつけば良いのにぃ~」なんてオカンと2人で言いながら、楽しく見てました☆
1週間の楽しみになってましたvv
話的にもアッサリしてて見やすいの。
ソン・ヘギョちゃんとピが可愛いんだもん~(´Д`*) (結局そこか)
フルハウスがまた見たくて、TU○○YAでおば様たちと混じって韓流を真顔で選ぶ21歳(笑)
8本あって、4本借りたら2000円弱に!!
お金がかかりすぎるので、ツタヤディスカスに入会。
が!!
肝心のフルハウスが人気商品で借りられない!!
うわぁ~ヘギョちゃんとピがみたいよぉ~(´Д⊂ヽ

続きを読む "可愛いなぁ(´Д`*) "

| | コメント (2)

ワシも描きたい

アッキンのハピバからもう3日ですか。
昭仁さんちゃーんとお祝いされちゃってvv
スタッフに愛されてますねぇ♪
くー!
ウチのアッキンの家に押しかけたい!!
そのまま押し倒しt(=ε(○=(゜∀゜)
んな事はできないから、こっそりお祝いしましたよ(´Д⊂ヽ

スタッフさんの「”バース”デーケーキ」程愛情こもってないけど、こんな感じ。

Photo_4


プレートはお店の方に書いてもらいました☆
言う時ちょっと恥ずかしかったけどね(笑)
バースデーケーキといえば、プレートとろうそくでしょ!
でも、33本も立てられないので、33のろうそくでね♪
ずっとビタスイを流しっぱなしだったんだけど、せっかくだからって事でアッキンとケーキを撮ろうと思ったら、なかなかアップがなくて・・・
3のろうそくが取れて崩壊しだすというハプニングが(笑)
しかも、やっと見つけた岡野の顔がまぁ・・・ぶしゃいくで(笑)
そんな顔も可愛いんですけどね(*´∀`*)
そんなこんなで33歳おめれと♪

未来の売れっ子漫画家に描いてもらいました♪
おめでと、アッキン絵☆

Photo_5


目にかなりね、リクエストつけましたが、すっごい可愛く仕上げてくれました♪


次はねぇーお誕生日記念絵♪

Photo_6


ギャグ絵です。
ハンバーグが好きー♪って言ってたから、ハンバーグで。
(*´Д`*) こんな顔して食べてそう♪
あぁー!可愛いぃ~(´Д`*)


あ、ちなみに今日のアミュモバ。
3台の携帯で挑戦しましたが、普通に×でしたん(´Д`*) ハハハ!

LE-CIEL NETも全滅。
今のところ「当たった☆」って声を聞かないですよ。
どこにチケット隠してるんですかね。

あぁー、今年はチケット争奪戦だな><

| | コメント (2)

10月15日なんです

今日は何の日フッフッフゥ~♪(思いっきりテレビ風)

そうです。

1974年10月15日

私が愛してやまないアノ方がこの世に降りてきた記念すべき日。

昨日は相方とこの方のお誕生日パーティーをしましたよ♪
その話はまた次の記事で。

岡野昭仁さん。

このブログで散々、可愛い♪大好き☆可愛い♪大好き☆とわめいてるのに、今までしっかり岡野さんとの出会いについて話してなかったので、お話します。

出会いからファンになるまでの話。

続きを読む "10月15日なんです"

| | コメント (6)

金髪の鬼軍曹

行ってきました☆

NAOTO in 大阪厚生年金会館

すごく楽しかったです♪
この日は色々ツイてなくて、第1部は見れませんでしたが、第2部からのイケイケドンドンには参加しましたよ(*´∀`*)ふんごいはっちゃけてきました!
ネタバレになるので、これ以上は書きませんがサプライズもあってね。
NAOTOさんがやっぱり格好良かったです。
うん。

好きですね。

この日は本当にツイてなくて・・・

続きを読む "金髪の鬼軍曹"

| | コメント (2)

行ってきます♪

いきなりですが、今日。

NAOTO CONCERT TOUR 2007 -Promise&Process-
                       in大阪厚生年金会館

に行ってまいります☆

お友達にお誘いいただいたんで、急遽参戦決定!!
正直、NAOTOさんにキャーキャー言うことはなくなったんですが、以前でも書いたけど、演奏で私の心をでっかいトンカチで揺さぶった人ですから。
演奏してる姿はなんとも、すさんだ心に染みますね。
その姿を見てるだけで『あぁ・・・やっぱりこの人には敵わないなぁ』とつくづく思いますね。

そんな訳で今日はバイオリンの音色で泣き、NAOTOさん自慢のトークで笑い、楽しい時間を過ごして来たいと思います(*´∀`*)
6時に大阪に着けるのかだけがすごく不安で不安で仕方ないですが。
今回のライブではNAOTOさんには会えないので、存分に心に焼き付けますよ♪

| | コメント (2)

音艶瑠のとある1ヶ月

お久しぶり過ぎだろ!!な音艶瑠です、こんばんは。

私の心臓を滅多打ちのしそうになった『ライブに招待するかどうか発表しちゃうぞ♪』の日から1週間ブログをまったく更新しないという恐ろしい状況になってましたね((((;゚Д゚)))
ここ最近ちょっと体調の方がすぐれなくて、少々ダウンしておりました。

こんなブログにも毎日足を運んでくださる方々が!
あぁ・・・もう本当に


ありがとうございますッ!(´Д⊂ヽ


最近は私の苦手分野のメディアに愛しきアーティストさんたちが出てましてねぇ。
かなり物忘れが激しいと言うか、ライブに全神経を注いでるためにテレビやラジオに疎くて、まぁ・・・よぉ~く見逃すんですねぇ。
だから最近はもう頭の中がパンクしそうな勢いです。

Mステの事を書きたいのですが、あんまりにも長くなりそうなので今日のところはコレで。


あめさんのところで面白いもの発見したので、音艶瑠もやってみました。


まずは本名


2


・・・うん。
スッゴイ定期的。
曜日でキッチリ予定が分かれている!
ずぼらな音艶瑠からは考えられない結果にビックリですね。
面会ってのが凄く気になりますが、一体何の面会なんだ(´∀`;)
Hは予定に入れることなんですか?!
しかも、デートとは別と言うことは・・・(笑)


さてさて、もちろん音艶瑠でもやってみましたよ

Photo_2


((((;゚Д゚)))


変態じゃねーか!!
なんとも本能のままに生きてる人も居るもんですねー(お前だ
1ヶ月に2日だけ存在する空想ってなんだ?!
してない時は頭の中でも考えちゃうなんとも貪欲な(笑)
ゆきやさんもおっしゃってましたが、きっとこのHは皆さんが想像するアレじゃなくて。

HYDE

そう!ハイたんのHに違いないわ♪
ハイたんで埋め尽くされてるのよ(*´Д`*)
じゃないともうすでに人でないような気がするので、そう思わせといてやってください(笑)

| | コメント (1)

おっかのぉ~(*´Д`*)

うぉ!

今日は当落結果発表ですね。見ましたよぉ~。
実は、26公演もエントリーしてたんですが。
結果は・・・
 
 
福岡初日 2日目 当選
 
 
うっそ!
並びに並ぶ落選の文字に軽い眩暈が。
京都住まいで、大阪・名古屋・東京・横浜の近場が当たらず。
本当に本当に本当に行けるだけで幸せですが、こんなにも倍率が激しいのねー。
うーん。
やっぱり岡野コインを集めるのをサボりにサボったせいか(´Д⊂ヽ
でも、本当に嬉しい!ありがとう岡野さん(*´∀`*)
2次先行頑張ろう!!

大阪行きたかったよぉ・゜・(ノД`)・゜・

それにしても毎回の事やけど、ヤフオクでアホ程チケットが出てるのはなんででしょう。
悲しくて悲しくて仕方なくなってくるな。

難しいとは思いますが、札幌以外の公演で譲っていただける又は相方にしていただける方ぜひ!
どこでも行きますんで!!

福岡の公演がラルクさんの大阪公演のわずか2日後と言うことに今頃気づくアホちゃん。
はいたぁ~ん(*´Д`*)
ってなってるスイッチを以下に切り替えるかが今回の勝負どころ。
そんな心配をふっとばしてくれるのが、愛しの岡野さんですがね(*´Д`*)

| | コメント (6)

岡野コイン

もう、季節は昭ですねー。
先日、秋と言えば?と母に尋ねたら

「アッキン」

と言われました。
当の私はそんなことまったく忘れて、「秋刀魚」などとなんのひねりもない返しをしてました。
晴一派の母に一本取られました。
修行が足らんな(´Д⊂ヽ

そんな音艶瑠はコインを集めると言いつつも3枚しか集めぬまま、発表日を明日に迎えてしまいました。
今日は最後の悪あがきとしてもう1枚追加!!


昭仁さんと言えばカミカミ王子兼ポッチャリ王子ですよね。
最近は、頑張ってほっそりなさったそうですが・・・
でもね、アッキン!!
私は、そのガッツリした腕に抱きしめられたいですよ!!
ちょっちポチャッとしてる方が、ぬくもりが感じられて良いじゃない(*´∀`*)
猛暑でもアッキンのぬくもりなら暖かいですよ!
暑いなんてことねぇよ♪
まぁ、欲を言うなら”74ers”の頃くらいになってくれればベストだけど。
あのアッキンえぇのよぉ~♪

ちょっと短めの髪型
タンクトップがもの凄く似合うすんばらすぃ肉付き
全てカーキで統一した服装

ガッツリ音艶瑠のツボ直球ストラぁ~イクッ(*゚∀゚*)
このアッキンが可愛くない訳ないじゃん!アレは、世界一ナウい男ですよ♪
その中でも、なんたって・・・ラック!!
ラック歌ってる時に、全身で悶えつつ、くるくる回るんですよ!
その時にねぇ、カーディガンを掴むんですよ!
掴みながらね、手をバタバタさせるの!!
もぉ・・・・

 
 
ありがとうございます!!!!・゜・(ノД`)・゜・
 
 
 
お礼言っちゃう!昭仁さんが素晴らしすぎて言っちゃう。
バカ!!パタパタしてる手が可愛いよ、バカァ(´Д`*)
ラックの曲の雰囲気をそのまま自分の中に詰め込んで、それを全身全霊で表現してくれる【ヴォーカリスト・岡野昭仁】が本当に大好きです(*´∀`*)


よし、コレで1枚追加じゃ♪
こうやって記事を書いてたら日付が変わってしまいました。
あぁ・・・もう今日かぁ。
頼みます!岡野さん(´Д⊂ヽ

| | コメント (5)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »