« 岡野コイン | トップページ | 音艶瑠のとある1ヶ月 »

おっかのぉ~(*´Д`*)

うぉ!

今日は当落結果発表ですね。見ましたよぉ~。
実は、26公演もエントリーしてたんですが。
結果は・・・
 
 
福岡初日 2日目 当選
 
 
うっそ!
並びに並ぶ落選の文字に軽い眩暈が。
京都住まいで、大阪・名古屋・東京・横浜の近場が当たらず。
本当に本当に本当に行けるだけで幸せですが、こんなにも倍率が激しいのねー。
うーん。
やっぱり岡野コインを集めるのをサボりにサボったせいか(´Д⊂ヽ
でも、本当に嬉しい!ありがとう岡野さん(*´∀`*)
2次先行頑張ろう!!

大阪行きたかったよぉ・゜・(ノД`)・゜・

それにしても毎回の事やけど、ヤフオクでアホ程チケットが出てるのはなんででしょう。
悲しくて悲しくて仕方なくなってくるな。

難しいとは思いますが、札幌以外の公演で譲っていただける又は相方にしていただける方ぜひ!
どこでも行きますんで!!

福岡の公演がラルクさんの大阪公演のわずか2日後と言うことに今頃気づくアホちゃん。
はいたぁ~ん(*´Д`*)
ってなってるスイッチを以下に切り替えるかが今回の勝負どころ。
そんな心配をふっとばしてくれるのが、愛しの岡野さんですがね(*´Д`*)

|

« 岡野コイン | トップページ | 音艶瑠のとある1ヶ月 »

コメント

高かったみたいですねぇー(´Д⊂ヽ
2次先行頑張らないと!!
大阪に岡野さんがいるのに、行けないのはやはり悲しい><
お互い頑張りましょう♪

ラルクのライブもスイッチ切り替えてガッツリ楽しんできます♪今まで色々我慢してきた分、はっちゃけます(*´∀`*)

投稿: 音艶瑠 | 2007年10月 6日 (土) 23時35分

関東・大阪はほんとに倍率高かったみたいですね。
あたしの友達も大量に落選してました。
これは、次のチケット先行に期待しましょう!!
あたしも頑張りますよ~!!

そして、ラルクのライヴも楽しんできてくださいね♪

投稿: まめっこ | 2007年10月 6日 (土) 00時17分

ありがとうございます♪
いやぁ~ライブに全身全霊を注いでるので、ポルノさんが呼んでくれるのならばどこでも!海外はさすがに無理ですが(笑)

さやさんもご当選おめでとうございます☆
横浜楽しんできてください♪
そして、こっそりどんな岡野さんだったか教えてください(*´∀`*)(←何故こっそり)

私も地元当てたかったですが、福岡の岡野さんと屋台を楽しんできます☆

投稿: 音艶瑠 | 2007年10月 4日 (木) 23時09分

いやいや、本当にありがとうございます!
結果を見たそのままのテンションで記事を書いてしまったため、なんだかひどい記事に><

かなりの遠征ではあるにせよ、2公演も取れたのは本当に奇跡で、嬉しい限りです☆
何があろうと岡野さんに会ってきます!
39度の高熱が出てぶっ倒れようとも!

私も地元大阪公演を諦めきれないので、お互い頑張りましょう!!
IPPEIさんも素敵な岡野さんに会えることをお祈りしてます♪

私もうつろな目、大好きです♪
『惑星キミ』ではクルクル回す自分の手を見てるときの岡野の顔がたまらんです(*´Д`*)口とんがらしちゃって。

投稿: 音艶瑠 | 2007年10月 4日 (木) 23時04分

こんにちは!おおー、当選おめでとうございます☆
ほんと、あの並びまくってる落選の文字にはビビりますね(笑)
しかし、ものすごいバイタリティですね。
私はさすがに大阪までは行けない…(ノД`)

投稿: さや | 2007年10月 4日 (木) 15時51分

無事(と言ってしまってよいのかな。。。?)
ご当選、本当に本当におめでとうございます!!!

『何があっても岡野氏に会える!』という確証を得たんですね〜!!  羨ましい限りです。

しかもこの激戦の中を勝ち取ったのですから!
ライヴ当日を想い描いただけで、にやけてしまいません?

私も2次と、それからなんと、アミュモバでも先行やるとの事なので、気合い入れて頑張りま〜す。

★74erでは『惑星キミ』のうつろな目と、半開きの口が堪らないIPPEIより。

投稿: IPPEI | 2007年10月 4日 (木) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岡野コイン | トップページ | 音艶瑠のとある1ヶ月 »